戻る
8900妖精のこぃミル8/13 15:13:482194cfWgF97ahQAeQ
*登場人物*
小川 雪(おがわ ゆき)ユキの人間界での名前。(C組)

那野宮先生(なのみやせんせい)女。C組担任。国語科。

*「ご感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止です。

ミル8/13 15:14:242194cfWgF97ahQAeQ||993
前回の作品
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8688.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8710.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8731.html

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8783.html

第5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8812.html

第6話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8837.html

第7話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8874.html

では、物語スタート

ミル8/13 15:15:412194cfWgF97ahQAeQ||578
――――学校に残った雪は・・・

雪は大きく深呼吸をした。

雪は職員室の前にいた。

雪「ょし!!!!」

コンコン

雪「失礼しま〜す・・・」

ガラガラガラ・・・

ミル8/13 15:18:262194cfWgF97ahQAeQ||710
那野宮先生「?どうしたんだ?小川」

雪「ぁ、那野宮先生、ちょうどよかった。実は、ぁの・・・」

      ・・・・・

那野宮先生「能義のことについて教えて欲しい!?」

雪「はい」

雪は顔を赤く染めながら言った。

ミル8/13 15:19:292194cfWgF97ahQAeQ||251
那野宮先生「ははぁ〜ん、もしかして能義はお前の・・・」

そう言いながら那野宮先生は親指を立てた。

雪「そ、そんなのじゃありません!!!!!!!!!親指しまってください!!!!!!」

那野宮先生「ははは^^冗談よ〜♪」

雪(冗談きつすぎ・・・;)

ミル8/13 15:21:532194cfWgF97ahQAeQ||280
那野宮先生「けどね、小川・・・」

那野宮先生は真剣な顔で雪を見た。

那野宮先生「本人の許可なしに無断で教えることは、個人情報保護法により、禁じられているんだ・・・。社会で習っただろ?」

那野宮先生は悲しい顔で言った。

雪「はい。すいませんでした・・・」

雪は去っていこうとした。

ミル8/13 15:21:582194cfWgF97ahQAeQ||212
那野宮先生「ちょっと待って!!!!!」

雪「?」

那野宮先生「校門で待っていてくれないか?話があるんだ・・・。いったん家に帰っていいから・・・」

雪「はい」

ミル8/13 15:22:502194cfWgF97ahQAeQ||41
―――校門で待っている雪・・・

雪(もしかして・・・成績のこと!?恋愛より勉強だ!!!!!!見たいなこと言われるの!?)

那野宮先生「やぁ〜^^待たせてごめんな!!!今日は教室の見回り当番だったから遅くなっちゃって〜・・・。おっ、結構かわいい服着ているんだな。ぃぃな〜」

雪「先生。話ってなんですか?」

ミル8/13 15:23:522194cfWgF97ahQAeQ||289
那野宮先生「カラオケ・・・。行かないか?」

雪「?」

那野宮先生「おごるからさ・・・」

雪「いいですけど・・・」

ミル8/13 15:25:312194cfWgF97ahQAeQ||257
―――カラオケ

那野宮先生「小川を見ているとさ・・・昔の私を思い出すんだよね〜」

雪「先生の過去の思い出って・・・」

那野宮先生「私の名前知ってる?誕生日とか歳とか・・・」

雪「ぇ?えぇ〜と・・・那野宮・・・」

那野宮先生「那野宮 美奈子、32歳、9月16日生まれ・・・」

ミル8/13 15:27:242194cfWgF97ahQAeQ||675
雪「そうなんですか。ぁ、独身ですよね?独り暮らしの・・・」

那野宮先生「なんで要らんことは知っているんだよ;」

雪「ぇと、都波さんが言っていました;」

那野宮先生「都波 美菜か、A組の・・・。ムードメーカー+おしゃべり女め・・・」

雪「;それより、先生にはどんな過去があったんですか?」

那野宮先生「あぁ、そうだな。実は・・・・」

ミル8/13 15:29:272194cfWgF97ahQAeQ||301
+++++++++++++++++++19年前(過去では那野宮先生=美奈子)+++++++++++++++++

美奈子「大和!!!栄二!!!!絢子!!!!あっそぼ〜^^*」

私(那野宮先生)は
白幡 大和(しらはた やまと)
苗上 栄二(なえうえ えいじ)
夏目 絢子(なつめ あやこ)と幼馴染みだった。

栄二は私のことが好きだった。
しかし、絢子は栄二のことが好きだった。
大和は二人とも大切だ(好きだ)と言っていた。
私ははっきり言って、安上 勝(やすうえ まさる)が好きだった。

ミル8/13 15:30:52194cfWgF97ahQAeQ||285
********************************************************************************

那野宮先生「設定が似ているでしょ?」

雪「その後、どうなったんですか!?」

ミル8/13 15:31:112194cfWgF97ahQAeQ||444
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

絢子は栄二を退くことにした。

絢子「私には栄二は似合わないよ^^やっぱり私退くね」

美奈子「ぇ、私のせい!?」

絢子「ぅんぅん、私転校することになったから・・・」

美奈子「ぇ・・・」

ミル8/13 15:31:312194cfWgF97ahQAeQ||691
――数日後、絢子は転校してしまった。

それから、大和と栄二のにらみ合いが、数日続いた・・・。

ミル8/13 15:31:572194cfWgF97ahQAeQ||129
―――しかし
ある日、大和が退くことを決意したの。
私は栄二が居ない間に理由を聞いた。

そしたら・・・

大和「俺、知っているんだ。本当は美奈(美奈子)は安上のことが好きだってこと・・・。
  知っているのに、無理やり奪い合いなんかしたら、お前がかわいそうじゃん^^」


微笑みながら、大和は答えた。

ある日、栄二は私の本当の気持ちを知らずに告白した。

私はもちろん「ごめん」って、答えた。

ミル8/13 15:32:362194cfWgF97ahQAeQ||111
――1年後

栄二は交通事故で亡くなった。

ショックだった。自分のせいで栄二は死んじゃったんじゃないかって、苦しかった。
そんなときに、頼れるのが大和しか居なかった。

美奈子「大和、私のそばにずっと居て。私、大和と離れたくないょ・・・」

それは、寂しいという意味と一緒に、告白という意味も含んでいた。

ミル8/13 15:32:492194cfWgF97ahQAeQ||521
私は、安上 勝のことを諦めつつあったの、噂で聞いた。
お祭りのときの夜店で安上 勝が女の子と一緒に歩いていたと・・・。
お姉さんかもしれない、幼馴染みかもしれない、ただの噂だ・・・。そう思っていた。

ミル8/13 15:33:42194cfWgF97ahQAeQ||512
けど、見てしまった。安上 勝が女の子とキスをしているところを・・・
しかもその相手は・・・絢子だった。
絢子も、彼の魅力に惹かれたらしい・・・。
私に転校のことを知らせる1日前に、絢子は安上 勝に告白した。
返事はもちろんОKだった。
栄二のことを退いたのは、安上 勝と付き合うためだった。

だから私は、大和に告白した。

ミル8/13 15:34:62194cfWgF97ahQAeQ||822
しかし、大和も私の気持ちなど一切わかっていなかった。

大和「安上に言いなよ、その言葉・・・。俺はもういいからさ・・・」

そんなことを言う大和に私はいつもこう言った・・・・。

美奈子「私は本当の気持ちを言っているの!!!!ねぇ、お願いだから私独りにさせないで・・・」

ミル8/13 15:34:392194cfWgF97ahQAeQ||340
けどね、大和は中3になるときに・・・・

大和「しつこいんだよ!!!!!!!俺のことは気にするなって言っているだろ!!!!!!!!!もうやめろ!!!!
  それに俺、栄二が亡くなる2ヶ月前から付き合っている女の子が居るんだ。
  その女の子、心配性で・・・美奈子と居ると
『那野宮 美奈子とはどんな関係なの!?本当は付き合っているんでしょ!!!!!!』て、
言ってくるんだ!!!!!お願いだ。皆のためにも、お前は独りになってくれ・・・・」


私は、すべての事実を栄二が亡くなってから2年で知った。

すごくショックだった・・・・。

ミル8/13 15:37:232194cfWgF97ahQAeQ||589
雪「そ、その後先生はどうしたんですか!?」

那野宮先生「独りになった。そいつらとは大和のあの言葉を最後に会わなくなった」

雪「どうしよう、もしかしたら私も・・・」

那野宮先生「そんなことないよ!!!!!!小川はきっとそうならない。いや、そうなってはいけないの!!!!!!
      私と同じ道は歩まないで!!!!まずは、ちゃんと自分の気持ちを1人1人に伝えること。
      そうすれば、すべては変わるはずよ・・・」


雪「・・・。はぃ。ありがとうございました」

ミル8/13 15:40:122194cfWgF97ahQAeQ||291
――――続く――――

作者「いやぁ〜・・・。先生の意外な過去を知っちゃいましたね〜」

那野宮先生「ふぅ〜・・・。疲れた・・・」

雪「最後の台詞だけは、先生すごい顔して語ってた;」

作者「ご感想をお書きください☆」


Kozue8/13 16:19:312182cfeGx.ra4NLTA||997
ミル、いつも読んでるよ><
ホントおもしろいですっこれからも頑張ってね☆

ロゼ8/13 17:30:142221cfdqfgNh92.B2||527
ふぅぅぅ読ませてもらいました^^
那野宮先生には、そんな過去が・・・・。それより生徒をカラオケに連れて行くなんて
先生もスゴイっすねw

    とゆぅかそれ以前に・・・・・

私、那野宮先生のこと、男だと思い込んでました・・・・。ごめんなさい!先生!

すみれ☆8/13 18:23:02204cfnacloQpOVtw||154
那野宮先生にそんな過去が・・・・
雪もそんな風になったら、ヤバイですね・・・(ならないように><)
とにかく、友里が、能義と付き合うなんて、あり得ませんし^^; ムリムリ
生徒と、教師がカラオケに行って、大丈夫な学校なの!?
と不思議に思う私・・・
次回も楽しみにしてます^^

七実8/14 13:54:165917cfDQu1Oy0MPIE||241
那野宮先生の過去は悲しい
このごろいろんなことで暴れたり(? するからPCをたたきそうにw
PC壊したら見れないのにねw
次回もめっちゃくちゃ!楽しみにしているんで!
では

ミル8/14 17:43:182194cfWgF97ahQAeQ||502
kozue

作者「感想ありがとぅ〜><」

雪「いつも読んでるよだって、よかったね」

友里「ホントおもしろいですっこれからも頑張ってね☆だって、よかったじゃん」

ミル8/14 17:44:192194cfWgF97ahQAeQ||833
作者のテンション

低 ●●●●○ 高

作者「いやぁ〜。本当にほめてもらってうれ(強制終了)」

友里「これから長そうになるので強制終了させていただきました」

ミル8/14 17:52:482194cfWgF97ahQAeQ||934
セロリ(笑

那野宮先生「ぇ、すごいの!?やった〜!!!生徒と一緒にカラオケに行くのって
         そんなにすごい〜!?やっぱりみんなおごるって言葉に弱いな」


雪「お会計のときに先生『お金足りないから500円かして;』って言ったじゃないですか!!
     おごって無いじゃん!!しかも、お金返してないじゃないですか!!!!!早くお金返してください!!」


那野宮先生「気にしな〜い・気にしない、こまかいことは、気にしない」

雪「こまかくない!!!!」

ミル8/14 17:59:302194cfWgF97ahQAeQ||26
那野宮先生「ぇ・・・。私って皆に男だと思われてたの?ねぇ〜作者?」

作者「ぃや、那野宮先生男と間違われてるんじゃないかと思って、登場人物の名前に載せました;」

那野宮先生「そうだったのかよ♯」

ミル8/14 18:1:542194cfWgF97ahQAeQ||290
すみれ☆様

雪「私もそんな風にはなりたくないからがんばってるんだ」

作者「やばいかどうかは、次回の作品で・・☆」

沙織8/14 19:36:292181cfCUIvKqAteLk||520
やっぱり、チョコチョコ見ていた私・・・(ォィ
楽しいです^^
意外な過去・・・ってか、ミル様私の頭の中のぞきましたか?
私が、ストライプ×ラヴの後に書こうと思ってた、話とオバサン(先生)の、過去が・・・似てる(ぇ
な〜んてねw似てるけど、ある意味すごくない?(まぁ、先生の事をオバサンって、言ってみたかった)
楽しかったよ^^

ミル8/14 20:32:162194cfWgF97ahQAeQ||159
七実様

那野宮先生「そんなに悲しいか?」

作者「うん(多分・・・」

那野宮先生「最後多分って言ったよな!?」

作者「あぁ〜・・。うるさいな〜・・・。別にいいじゃん!!!!」

ミル8/14 20:45:192194cfWgF97ahQAeQ||128
沙織様

作者「頭の中覗くなんて!!!!(ムリデス;)」

那野宮先生「けど似てるって言ってるじゃん、オバサンの過去ってところがいやだけど」

作者「オバサン・・・ぷぷぷ・・・」

那野宮先生「おい!!!!!!!」

作者「いぇ、なにもいってませんよ〜♪」

すみれ☆8/15 17:39:26111cfmcQoA5VTTg2||655
マテよ・・・
英二=衆等
大和=勇気
絢子=友里
先生=雪
勝=魔鬼
だから・・・英二が死んだから、衆等が・・・(強制終了)
本当に、那野宮先生の過去どうりに、なっちゃだめだよ!雪&友里!

沙織8/15 18:10:272181cfAOBD9ldyv9o||679
あ・勝手にこの・・・口が言ってましたか・・・オバサンって・・・。
ごめんなさぃ・・・那野宮オバサン・・・あ!(ーдー)また、口が勝手に・・・。
私が思うには・・・ミル様は、魔術師なのでは・・・?(ォィ


衆等が、死ぬんだ・・・。見守るよ・・・(イッチャッタw

失礼な文ですが・・・まぁ、ドンマイです^^(ォィ

ミル8/15 19:15:02194cfWgF97ahQAeQ||124
雪「なりない用に、がんばります☆」

友里「てか、ならないから大丈夫・・・」

作者「そうなんです!!!!!!!今、原稿ができました★ちゃんとハッピーエンドにしt(強制終了」

友里「これ以上喋ると、全部言いそうなので、強制終了させていただきました」

ミル8/15 19:29:302194cfWgF97ahQAeQ||567
那野宮先生「作者、お前・・・魔術師だったのか〜〜〜!!!!!!!!」

作者「ぅわゎ〜〜!!!!!すいませんって・・・違うよ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!」

衆等「俺死なないよ!!!!!!!てか、しないよな!?作者〜〜!!!!!」

作者「うゎわ〜〜〜死なないから大丈夫だよ〜〜〜!!!!!!!!!」

勇気「ドンマイ☆」

作者「ど、ドンマイって、ひどすぎだから〜〜〜!!!!!!!!」

すみれ☆8/16 11:9:136111cfqnY9pHGM2eg||25
衆等^^
死ななくても、雪は衆等に目を向けてないから、安心して☆(ぁ
それに、雪は魔鬼が好きだし^^
雪をあきらめて、友里にしな^^
その方が絶対に良いから♪

ミル8/16 14:26:312194cfWgF97ahQAeQ||587
衆等「安心してって、そういう意味で!?
     ・・・。
      いや、友里と雪では相当性格も違うし・・・」


作者「そんなにわがまま言うのなら、最後は衆等が独りになるかも・・ククク・・・」

友里「けど、元はもう出来上がってるんでしょ?
      次の作品も、もう出来上がってるし・・・」


作者「・・・ぁ・・・」

すみれ☆8/16 14:48:456111cfSQVdB356BXw||947
性格違うからこそだよ・・・分かってないなぁ・・・
次の作品も!?凄いですね@0@

ミル8/16 15:23:382194cfWgF97ahQAeQ||42
作者「せっかくだから、宣伝しようかな?」

永久な恋
「とわ」って読みます。

短編小説です。
魔法使いと人間の物語です。

ミル8/16 15:24:582194cfWgF97ahQAeQ||462
登場人物

永岡 光(ながおか ひかり)
性別:女
年齢:16歳
性格:男勝り

ミル8/16 15:25:402194cfWgF97ahQAeQ||624
椋(むく)
性別:女
職業:魔法使い
身長:125cm

ミル8/16 15:40:252194cfWgF97ahQAeQ||161
永岡 薫(ながおか かおる)
性別:男
年齢:16歳?
性格:女っぽい;

ミル8/16 15:40:432194cfWgF97ahQAeQ||55
この三人で物語をやります。

すみれ☆8/16 17:21:386111cf0WONLbkdwv.||71
125cmとは・・・チビですね^^
何年生・・・?

ミル8/17 12:40:502194cfWgF97ahQAeQ||366
椋「うるさい。光にも同じような台詞を言われたからやめてくれ」

作者「それより、3人の色が決まってないんだよね〜」

光(うわっ、感想を書いてくれる人に色決めさせようとしてる・・・)

薫「よろしくね〜^^」

すみれ☆8/17 13:26:216111cfNHXIKu4xef2||108
そんな重要な事を・・・@0@
光は、黄色ですかね?「光」って事ですし・・・
椋は・・・青・・・カナ?イヤ・・・水色でも・・・
薫は・・・緑?
フム・・・色決めとは、難しいもんですのう・・・(-_-)ムウ
薫は、女男で、光は、男女だねww(笑)

ミル8/17 14:37:02194cfWgF97ahQAeQ||449
光「こんな感じか?」

椋「私は脇役だからな、水色でよし」

薫「作者も緑にしようと考えてたみたい・・・。何で?」

作者「まぁ、いいじゃん^^;」

ミル8/17 14:40:332194cfWgF97ahQAeQ||995
椋「色をとるな!!!!!!!!!
    ペイント魔法 白黒ペイント!!!!!!」


作者「色とられた〜!!!!!!!!」

ミル8/17 14:46:212194cfWgF97ahQAeQ||154
薫「いろんな魔法が出てくるよ〜」

椋「永久の魔法がメインだけどな」

光「儀式はもうこりごりだ・・・」

作者「まぁ、がんばれ」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX