戻る
8907すたーとぼたんCOCO8/15 16:21:442184cfG9oKeX8mLk2
初めましてー^^
COCOという者です(__)
えっとですねー。【すたーとぼたん】という物語を書かせていただきますー。
ファンタジー系にしますよー。  できないと思うけど
本当は英語が良かったけどスペルが分からなかったり。
がついている一行は説明文(ナレーションみたいなの)です。
それでは1話めどーぞー(*^_^)ノミ

COCO8/16 11:44:122184cfmpL3vpqzwTE||885
〜遠く昔か遠く未来かのどこかに、とても仲の良い双子の姉妹が居ました。〜

「ここにはもう何も無いよね。」
「そうだね。別のところへ行こう。」

〜二人はとても好奇心が旺盛で、1つまた1つと町や村を調べるのでした。〜

【すたーとぼたん】

「アルちゃん鍵かしてー。」
「ちょっと待って扉まだだから。」

 この双子の名前はアルビ=ベルベットと、アロビ=ベルベットです。

パァァ__。

「はい」

カチャン。



COCO8/16 11:44:192184cfmpL3vpqzwTE||161

「空を映し出すこの鏡よ」
「陸を映し出すこの鏡よ」
!」

スウ__。

COCO8/16 11:52:82184cfmpL3vpqzwTE||943
〜小さな風が二人を乗せて消えていきました〜

小人「な...何だったんだ?!」

〜それを見た小人はとてもとてもびっくりして、こう名づけました〜

【星の天使】

COCO8/16 11:52:152184cfmpL3vpqzwTE||44
アロビ「ねぇアルちゃんここはノーマルだよねェ?」
アルビ「うん。きっとね。アロ、そんなに私が信用できない?」
アルビ「すたーとぼたん押すから。」
アロビ「ええっちょっ待ってよ!」
アロビ「うざいから黙ってろ」

二人の話すノーマルというのは、私たちの世界。特別な力を持たない人の世界です。

COCO8/16 11:53:272184cfmpL3vpqzwTE||328
↑最後のうざ〜ってろはアルビのいったことです。
すいませんでした。

アルビ「おい作者ちゃんとすれよ。」

COCO8/16 12:1:22184cfmpL3vpqzwTE||433
二人はある学校の屋上に着陸しました。

アルビ「ここは広いねェー。」
アロビ「うっうっ。アルちゃん怖いー。」
アルビ「ここはどこだ?」←アロビシカト
アロビ「うんとー。確かここは[チューガッコ]じゃない?」

ガチャッ

「ふんふんふーん...。 ってうわっっ!!」

COCO8/16 12:1:322184cfmpL3vpqzwTE||634
アルビ「誰だ。」
「そっちこそ誰だよ!お前らここの生徒?いやでも制服着てないし...。」

ちなみに二人が来ているのはアルビ→タキシード アロビ→ワンピースです。

「まあいいや。先生に言ってこよ。」

男子生徒は校舎に入っていきました。アルビが怒っていることも知らずに...。

COCO8/16 12:3:282184cfmpL3vpqzwTE||506
−−−−−−−−−−アトガキ−−−−−−−−−−−−
こんちくわ。返信と間違えて完了を押してしまいますた。
ああもう最悪ですよ。
というわけでこれと同じ内容のスレをスレが流れたら
書きます^^
若葉マークは消しますのでなんとなく読みやすくしたいですー。
−−−−−−−−−−アトガキ−−−−−−−−−−−−


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX