戻る
8908怪盗アップル―7―七実8/15 17:29:225917cfDQu1Oy0MPIE
前回のあらすじ
フィル(政紀)が時をとめたはずだが、誰かは時が止まってなかった
しかも、アップル(林檎)いやな感じ(悪寒)がしていた。
果たしてアップルの感じた【いやな感じ】とは何だろうか…

七実8/15 17:30:435917cfDQu1Oy0MPIE||817
キャラ紹介
佐倉 林檎(さくら りんご) 高校1年の16歳。スポーツ万能だが、勉強だけは×【怪盗アップル】
野崎 隼人(のざき はやと) 父が警官である。ちなみに警官志望で林檎と同じ、スポーツ万能の高校1年。林檎のことが好き?【怪盗クロウ】
緒川 里美(おがわ さとみ) 林檎の親友☆今は立川 順(たちかわ じゅん)と付き合っている。
立川 順(たちかわ じゅん) 隼人の親友。彼女は緒川 里美☆

七実8/15 17:33:335917cfDQu1Oy0MPIE||84
坂下 未来(さかした みき) 林檎の友達。幼馴染でもある。林檎と同じ修行をした忍者【怪盗ルナ】
川上 政紀(かわかみ まさき) 川上 政人の息子。父親と同じ魔法使い【怪盗フィル】
佐倉 雷牙(さくら らいが) 林檎のお父さん。忍者でもあるw
佐倉 りえ(さくら りえ) 林檎のお母さん。雷牙と同じ忍者でもある。

七実8/15 17:33:395917cfDQu1Oy0MPIE||492
坂下 みい(さかした みい) 未来のお母さん。前回作の主人公。
坂下 零(さかした れい) 未来のお父さん。前回作のヒーロー(? で陰陽師の血を継いでいる
川上 政人(かわかみ まさと) 政紀のお父さん。前回作の敵w魔法使い。

七実8/15 17:34:05917cfDQu1Oy0MPIE||776
ドキドキ!アニマルパニック!』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8646.html  =1=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8667.html   =2=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8690.html   =3=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8715.html   =4=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8745.html   =5=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8773.html =最終回=

七実8/15 17:35:365917cfDQu1Oy0MPIE||980
『怪盗アップル』
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8794.html ―1―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8822.html ―2―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8845.html ―3&4―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8866.html ―5―
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8887.html ―6―
見てないものなどがあったら見てください
では本編スタート!

七実8/15 17:50:75917cfDQu1Oy0MPIE||837
アップル「とてつもなくいやな感じがする…」
?「そんな風に感じてくれるのは光栄だね!」
未来「だれ
?「始めまして、僕はルークです。以後お見知りおきを」
クロウ「…家では『お坊ちゃま』って呼ばれてそうだな」
ルーク「なっ!『お坊ちゃま』って言うな家では『坊ちゃん』だ!」

七実8/15 17:54:435917cfDQu1Oy0MPIE||218
クロウ「変わんないし、それふつうは秘密にするだろ…」
ルーク「なっ!何を言わせるんだ!お前は!これだから庶民は!」
アップル「…どうでもいいって。ところであんたは何者なのよ!」
ルーク「さっきも言っただろう『僕はルークです』って」
アップル「…ごめん。説明不足。あんたは敵なのか味方なのか聞きたかったのよ」

七実8/15 18:3:555917cfDQu1Oy0MPIE||7
ルーク「…こういったらいいかな。メルスって…」
アップル「
フィル「敵ですね」
クロウ「…この何もできなそうな『坊ちゃん』が?」

七実8/15 18:21:145917cfDQu1Oy0MPIE||652
ルーク「…なんだと…だれが何もできない『坊ちゃん』だー
ルナ「あっ『スー○ー○イ○人』みたいw」
クロウ「なんかだんだんコメディーになってきてるぞ
フィル「まぁいいじゃないですか」

七実8/15 18:24:505917cfDQu1Oy0MPIE||515
クロウ「よくない!これは【怪盗&ラブ】なんだろ
作者「まぁまぁw【コメディー】も入れたいし、クロウ(隼人)がつっこみキャラでルナ(未来)がぼけキャラにちょうどいいしw」
クロウ「おい!」

七実8/15 18:56:175917cfDQu1Oy0MPIE||601
ルーク「何ごちゃごちゃと言ってるんですか…うるさいですよ
クロウ(こいつ!キャラかわりつつある!)
フィル「…レバノス ルーメン!
*レバノス ルーメン…この魔法にかかった人は解除魔法をかけられるまでしゃべれないw

七実8/15 19:56:65917cfDQu1Oy0MPIE||575
フィル「しばらくしゃべらないでくださいね。スー○ー○イ○人のルーク」
アップル「ついでに動けないようにしとけばいいのに」
フィル「じゃぁそうしときましょうかw固定魔法 ストーンフット
*固定魔法 ストーンフット…この魔法にかかった人の足が石になってしばらく動けない

七実8/15 20:20:155917cfDQu1Oy0MPIE||425
ルーク「このー何するんだ!」
ルナ「元に戻ったね」
クロウ「ああ」
アップル「さぁ『花形チェリーピアス』を取り返しに行くよ。ただ歩くだけだけどw」
フィル「はい。では行きましょう」

七実8/15 20:24:55917cfDQu1Oy0MPIE||158
=廊下=
ルナ「あっここだね〜」
アップル「うん。ここ^^」
クロウ「じゃぁ行こうぜ!」
アップル「ええ…」

七実8/15 22:11:135917cfDQu1Oy0MPIE||337
=部屋=
アップル「…ルナ。レーザーナイフ」
ルナ「はい。レーザーナイフ」
アップル「サンキューw」
クロウ「なんだよ…それ…」
アップル「どんなものでも切れる【レーザーナイフ】だよ」

七実8/15 22:15:185917cfDQu1Oy0MPIE||319
ジージージー
アップル「よしっ!これでOK!じゃぁいっただき☆ミ」
ルナ「任務完了☆」
フィル「じゃぁ帰りましょう」
=移動中=
アップル「確かここらへんなんだけど…」
「アップルさ〜ん!」

七実8/15 22:21:135917cfDQu1Oy0MPIE||634
アップル「いたいたw」
ルナ「おまたせ。これですね?あなたが取り戻したかった物は」
依頼主「…はい…ありがとうございます…乙巳(いつみ)…あなたからもらったもの…アップルさんが取り戻してきてくれたわよ…乙巳…;;」
アップル「そんなに泣いていたら娘さんが心配しますよ^^」
フィル「また何かあったら僕たちに言ってくださいね…【怪盗アップル】と【怪盗ルナ】、【怪盗クロウ】、【怪盗フィル】にお任せを」

七実8/15 22:27:75917cfDQu1Oy0MPIE||963
依頼主「はい…ありがとうございます…」
フィル「では...移動魔法 テレパス!
=林檎の家=
林檎「ただいま〜」
政人「お〜帰ってきたか。どうだ、政紀【怪盗フィル】となって」

七実8/15 23:16:135917cfDQu1Oy0MPIE||878
政紀「勉強になりますよ^^」
隼人「政紀が魔法を使ってくれておかげで楽にすんだしなw」
林檎「なっ!」
隼人「だけどよ〜なんでとられたものを取り返すんだ?そんなことしてなんか意味でもあるのか?」
未来「あ〜言っちゃった…」

七実8/15 23:19:45917cfDQu1Oy0MPIE||37
林檎「…そんなこと?…そんなことって言うなんて…隼人なんか…隼人なんか…」
そのとき顔を上げた林檎は泣いていた...
隼人「えっ
林檎「隼人なんか!大っ!嫌い
そう言ったら林檎は自分の部屋に走った
その時隼人は…

七実8/15 23:23:405917cfDQu1Oy0MPIE||406
隼人「…」
未来「…ショックで固まってる」
政紀「自分が原因なのにwそれにしてもあの時なんで『言っちゃった』なの?」
未来「…林檎のおばぁちゃんはね林檎と同じで怪盗していたの…そう…林檎と同じやりかたで…だけどある日警察が撃った弾で足を怪我して二度と動かない足になった…それ以来林檎のおばぁちゃんがやっていた怪盗はできなくなったの…

七実8/15 23:27:195917cfDQu1Oy0MPIE||958
そして林檎が5歳の時…林檎は林檎のおばぁちゃんからその話を聞いて林檎のおばぁちゃんは『このように取られた物を取り返したい人のためにもう一回怪盗をやってみんなを幸せにしたいけど、もうこの足じゃね…』と言ったの…それで林檎は…『りんごもかいとーやる!』っていうことでおばぁちゃんからの意志を継いだの」
政紀「で、さっき言った隼人さんの言葉で傷ついたってことですね」

七実8/15 23:28:555917cfDQu1Oy0MPIE||987
未来「そういうこと」
政紀「まぁどっちにしろ隼人さんは謝らないといけませんよ。わかってますよね」
隼人「ああ…」

七実8/16 16:32:205917cfDQu1Oy0MPIE||521
未来「しかも林檎の好きだったおばぁちゃんのやっていたことをあんなひどいこと言ったから許してくれるかわかんないよ」
隼人「その時は下僕になってやる!」
政紀「…反抗的になったら魔法であやつってしまいますからね」
隼人「え…お…おう!」

七実8/16 16:51:555917cfDQu1Oy0MPIE||192
政人「…(でた…政紀の病気が…(笑 大変なことがなければいいけど)」
隼人「じゃぁ、林檎の部屋に…」
未来「あ〜部屋にいないと思うよ。だってこういうとき自分の部屋にいかないからね。やっぱこういうときは思い出の場所にいるよ(多分」
隼人「どこだよ?それ」

七実8/16 18:0:385917cfDQu1Oy0MPIE||223
未来「…桜の木…」
隼人「え?」
未来「林檎のおばぁちゃんの家の近くの公園の桜の木だから…横島公園(よこじまこうえん)の桜!」
隼人「そこは!俺と林檎がはじめて会った場所だ!」

七実8/16 18:36:115917cfDQu1Oy0MPIE||30
政人「すごい偶然を作ったな作者」
作者「あははw【運命的】でしょw」
政紀(…作者には消えてもらいましょう)
作者「あ〜れ〜」
キラン ☆

七実8/16 18:40:25917cfDQu1Oy0MPIE||313
隼人「…あの場所か?…行ってくる!」
政紀「あっ!待ってください。移動魔法が誰でも使える(正しくは早く目的地へつける)シューズです。これで行って下さい」
隼人「サンキュ!」

七実8/16 18:48:505917cfDQu1Oy0MPIE||363
=到着=
隼人「…ここらへんだったよな…林檎とはじめてあったときは…まぁ始めてあったのは中1だけどなw」
ヒック…ヒック…
隼人「林檎か?おーい!林檎ー!」

七実8/16 18:54:205917cfDQu1Oy0MPIE||430
林檎「
隼人「あっ!林檎!」
ダッ!!
隼人「おい!待てよ!待てって言ってるだろ!」
隼人は政紀からもらったシューズで林檎においついた

七実8/16 19:0:115917cfDQu1Oy0MPIE||771
林檎「…なによ…怪盗をしていても意味がないんでしょ!それならもうやんなければいいじゃない!そして...もう二度と顔を見せないで
隼人「そう行くかよ!俺は!お前のことが!」
その時隼人は何かに気づいたような顔をした

七実8/16 19:12:415917cfDQu1Oy0MPIE||269
林檎「?」
隼人「ぅ...ぁ...」
林檎「隼人?どうしたの隼人!」
その時まるで隼人じゃなったように感じた…
隼人?「…あいつが来る…」

七実8/16 19:36:535917cfDQu1Oy0MPIE||995
林檎「あいつって?それにあなたは本当に隼人なの?」
隼人?「…我は今は隼人の体を使って、テレパシーを使っている。我が名は『雷刃(らいは)』。お前の父『雷牙』の兄だ」
林檎「えぇそれならこの前の【巨大な魔力】は雷刃さんが使ったものですか?」

七実8/16 19:59:415917cfDQu1Oy0MPIE||423
雷刃「ああ…そうだ…俺は忍者と魔法の能力をどっちも持っているからな。だけどこの前のはこの体...隼人の魔力も大きくて強すぎたけどな」
林檎「はい?隼人の魔力??」
雷刃「ああ…こいつは魔法使いの血がながれているらしい…」

七実8/16 20:9:135917cfDQu1Oy0MPIE||785
林檎「隼人に…魔法使いの血が…」
雷刃「ああ…あいつが来る…」
林檎「あの〜『あいつ』って?」
雷刃「…メルスの手下の歩とルークが来る…俺はこいつの体だとあまり力が出せない。だけどこいつは自分の魔力で魔法を使うだろう…」

七実8/16 20:12:335917cfDQu1Oy0MPIE||369
林檎「はぁ…」
雷刃「俺はそろそろ戻る。今度お前の家に行くからな。雷牙によろしく伝えておいてくれ」
林檎「はい!」
ガクッ
隼人「いたっ!」

七実8/16 20:47:465917cfDQu1Oy0MPIE||983
林檎「雷刃さん…せめて横にしてからテレパシー切ろうよ…」
隼人「あっ!林檎!ほら!戻るぞ!」
林檎「…ごめんね…あんなこと言って…だけどおばぁちゃんがやりたかったことを汚された感じがして…」
隼人「こっちこそごめん…あんな意味があったのにな…」

七実8/16 20:51:385917cfDQu1Oy0MPIE||791
隼人・林檎「…あははははっ!」
林檎「なんかしんみりしてきちゃったねw」
隼人「そうだなwそういえばさっきお前『ライハさん』とか言ってたけど誰だ?」
林檎「簡単に言うとお父さんのお兄さん。そして私のおじさん」

七実8/17 9:42:585917cfDQu1Oy0MPIE||475
隼人「へ〜」
林檎「ともかく戻らなきゃ!」
=林檎の家=
政人「お、帰ってきたか。おーい!帰ってきたぞー!」
りえ「おかえり。林檎」
雷牙「おかえり」

七実8/17 10:22:485917cfDQu1Oy0MPIE||819
林檎「あっ、任務は終わったんだ」
りえ「そうですよ^^」
林檎「そういえばお父さんのお兄さん...雷刃さんが今度こっちに来るって」
雷牙「え?兄さんが?じゃぁもうそろそろ来るな」
隼人「今度じゃねぇのか?」

七実8/17 10:35:195917cfDQu1Oy0MPIE||586
雷牙「兄さんの言う【今度】は【1時間後】なんだ」
林檎「そうなんだ」
?「おい。雷牙」
雷牙「兄さん」
政人「おい。そいつは誰だ?」

七実8/17 10:43:485917cfDQu1Oy0MPIE||893
雷牙「みんなには紹介してなかったな。雷刃は俺の兄さん」
雷刃「佐倉 雷刃という。よろしく」
みんなは二人の顔をジーと見ていた。
何故かというと二人ともとても似ていたからだったw
未来「似てるよね…?」
林檎「うん」

七実8/17 10:50:405917cfDQu1Oy0MPIE||284
雷牙「…兄さん…魔法で俺と同じ顔にしるなよ…」
雷刃「いいじゃねぇかw誰かと同じ顔にしたいときだってあるだろw」
雷牙「戻してくれよ」
雷刃「…『いやだ』と言ったら?」
雷牙「魔法使って元に戻す」
林檎「あれ?お父さんも使えるんだw」

七実8/17 10:52:595917cfDQu1Oy0MPIE||326
りえ「また兄弟喧嘩がはじまる…」
りえはため息をつきながら言ったw
りえ「あの二人の喧嘩は激しいから家がボロボロになるのよね…」
隼人「それなら止めたほうがいいのではw」
りえ「無理無理。あの二人が止められるのは『あの人』じゃないと…」

七実8/17 11:3:345917cfDQu1Oy0MPIE||18
林檎「え?『あの人』??」
りえ「…呼んでくる」
林檎「ちょ!お母さんw」
雷牙「もーどーせ!素顔を隠し者の顔を戻せ! 気魂(きこん)! 初顔(しょがん)!」
☆雷牙の今言った『素顔を隠し者の顔を戻せ! 気魂』とは術(又は魔法)を使うときにはこのようなことを言わなくてはならない
*初顔…はじめの顔(素顔)の顔に戻すことができる

七実8/17 23:8:555917cfDQu1Oy0MPIE||712
雷刃「なんの!光の力 風の力 二つ合わせ! シールド!
*光の力 風の力 二つ合わせ! シールド!…そのままで【シールド】w
林檎「ちょっと!お父さん!雷刃さん!」
政紀「…(ボソッ 隼人さん。今から言うのを言ってください」
隼人「お...おう!…(なんだ?暴れる者の動きを止めよ! アバールトール?)暴れる者の動きを止めよ! アバールトール!

七実8/17 23:15:515917cfDQu1Oy0MPIE||92
その時二人の動きが止まった…
雷刃「お!おい!何したんだ!」
政紀「僕は隼人さんの巨大な魔力を使って固定魔法の【アバールトール】を使っていただきました。あなた達はしばらく動けません。何しろ隼人さんの巨大な魔力でかけてますからね」

七実8/17 23:24:465917cfDQu1Oy0MPIE||670
?「へ〜あんたら。よくやるな」
みんな「
林檎「誰
?「僕は祐(ゆう)。あんたらの味方だ」
未来「味方…?」
祐「そう。味方だ」
謎の男【祐】…彼の正体はなんなのか
=怪盗アップル 7 完=

七実8/18 22:12:565917cfDQu1Oy0MPIE||756
あ…w
感想待ってますw
(やば書き忘れw20レス超えてるのにw)

七実8/18 22:36:165917cfDQu1Oy0MPIE||222
…えっと…書いちゃいますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX