戻る
8910蒼天世月8/15 21:24:232181cfX53WKv3s.NI
第四話

『体育祭だコノヤロ〜!byセツ
             その前に転校生だよby那智 U 』


第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8585.html

第二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8624.html

第三話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8718.html 

登場人物募集すれ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8876.html

世月8/15 21:46:422181cfX53WKv3s.NI||612
前回に引き続き、ナレータでっす!

 あの後いろいろ(黒魔術大合戦とかあったんだよ・・・)
   あって、1日たちました!今日も朝日が眼にしみる・・
 
 なんか今日も転校生が来るようです!


??「あれぇ〜ココどこぉ〜??
     なんでこの学校無駄に校舎広いんだろう・・・って・あっ」


 ツルッ(階段から盛大に落ちるときの音

??「キャー!!」

世月8/15 22:0:282181cfX53WKv3s.NI||407
 
ぼふっっ

セツ「うわっっ!!大丈夫か!」

ワォ!セツさんナイスキャッチ。スゴイですねぇ〜

??「っっは・ハイ!」

セツ「そっか!よかった。じゃあ俺はこれで・・」

あ・・アレ??なんか、どっかの少女マンガみたいになってきましたよ。
      やばくないですかコレ!いちをセツサン女だし・・

??「カッコよかった〜v」

世月8/15 22:14:372181cfX53WKv3s.NI||46

担任「今日も転校生を紹介するぞ!!!」

『ハイ!!先生』

那智「担任今日も元気だな」

セツ「うわっ!完全に復活しちゃってるよコレ・・」

リン ボソッ「それより転校生1日で紹介しろヨ」

リン君、君が昨日の転校生だったんだよ・・・・
          忘れてないかい??

世月8/15 22:24:132181cfX53WKv3s.NI||889

??「あっ!!朝助けてくれた人!!同じクラスだったんですね!」キラキラキラ

お・・乙女モード突入

セツ「んぁ??」

担任「こら!はやく挨拶しろ!!」

?? ボソッ「チッ・・うるさいなあ、せっかく僕の運命の人との感動の再開を・・・
      ったく、少しは黙ってくれない??」


担任「スイマセンッ!!」

世月8/15 22:32:442181cfX53WKv3s.NI||756

わぁ〜態度がすごいかわるな〜お姉ェさんビックリだよ


リン「ボクと同じにおいがする」

那智「ああ、裏があるな・・」

セツ「???」


さすが腹黒2人組み!!何気に頷きあってるし。仲良くなってる!!

担任「と・とりあえず今日のホームルームはおわり!!」

 逃げたな担任!!!どもってるし・・

世月8/15 22:52:432181cfX53WKv3s.NI||207

烈「あっあの!ッ・セッ・・セツ・・さん・って言うんです・か・・?

      ぼっ・・僕・は、壱来烈っで・です」


うわっ!!メッチャドモってるし、顔真っ赤!乙女だ!!

セツ「あ・・ああ、とりあえずこれからヨロシクな!!(笑顔付)」


烈「ッ・・ハ・ハイッ!」

烈君感動からかは知らないけど、涙目になってるよ。。耳まで真っ赤だ〜
  いつの時代の乙女??

世月8/15 23:4:202181cfX53WKv3s.NI||421

那智「なあ、お前は男か??」

烈「ええっ?当たり前じゃないですか〜(w訳:そんなの当たり前だろ馬鹿じゃない??)」

 態度が変わった・・・

那智「じゃあ君はなんで私服???(訳:男なら男らしい服着ろ、女男)」

烈「制服よりこっちのほうが似合うんです(訳:似合うからに決まってるじゃないか)」

世月8/15 23:16:102181cfX53WKv3s.NI||589

烈「この人も男なのにセーラー服着てるじゃないですか、
  それに、那智サンも、ッセ・・ツさんもでしょう???」


あ・・セツサンのところだけ、どもった。なんか≪ツ≫の所だけ声上ずってる!

那智「!!」

リン「チョット待ってヨ!!僕は服屋のおばさんに、
     性別間違えられたダケだかラ!!」


 一同心の声(えっ!そうだったのか!)


 皆さんそっちですか!!!リンクンの方ですか!!

世月8/15 23:28:332181cfX53WKv3s.NI||525

セツ「・・ふぁ〜あ・・」

静かだと思ったら、セツサン寝てたんですね・・

そのときの行動

那智  すぐさまセツの寝顔とあくび姿を
    激写!!(売りさばくための)

烈   セツの側にいたリンを蹴飛ばして
    セツに猛スピードで近ずく。

リン  烈に蹴飛ばされる。

その他 ドコからか、セツのファンらしき
    人々現れる。

世月8/15 23:36:02181cfX53WKv3s.NI||430

 キャー!!!セツ様〜

 う・・うわっ≪セツさんを見守り隊(勝手に命名)≫がくる!
  お・押しつぶされる!

  ヤバッ(この気迫は経験済み)
  
  では皆様今回はこれにてサヨナラ!!

  病院送りになる前に逃げさしていただきます!サラバ!

世月8/15 23:40:292181cfX53WKv3s.NI||962

『体育祭だコノヤロ〜!byセツ
             その前に転校生だよby那智 U 』終

 
 次回は『やった!!やっと体育祭だ!T』デス
      
 両方の家族が出てくる予定(?)

あの後いろいろ(黒魔術大合戦とかあったんだよ・・・)・・は番外編で出だす予定です(予定ずくしだな・・


デハ登場人物紹介ですww

世月8/15 23:50:122181cfX53WKv3s.NI||521

 冬樹リン(フユキ リン)

 性別:男
 
 年齢:中3の15歳

 外見:肩ぐらいの長さの髪で鷲色。
    シャギーを入れてる、
    眼はライトブラウン。
    かわいい系
    身長160前後
    女の子みたい。

 その他:服屋のおばちゃんに性別間違われた。
     今は新しい服ができるまでセーラー服を着ている。

世月8/15 23:51:342181cfX53WKv3s.NI||531
 
 詳細:毒舌。嫌味をボソッといったりするが、
    あくまで本音。
    女と間違えられて告白されたこともあり。


世月8/15 23:59:592181cfX53WKv3s.NI||351

 壱来烈(イチキ レツ)

 性別:男

 年齢;リンと同じ

 外見;白髪に黒目(といっても、アジア系の人とはちょっと違う黒)
    首と肩の間ぐらいの長さ、少し癖毛で
    ゆるいウェーブがかかってる。
    
    儚い感じがする美少年。
    身長は170ぐらい。
    中世的でとにかく、もろく儚そう。

 その他;私服を着て行ってる。
     ローブみたいなの。

世月8/16 0:3:82181cfX53WKv3s.NI||481

 詳細:セツに一目ぼれ、セツの前だと、どもる&乙女。

    儚い感じがするのはあくまで見た目だけである。  
   
    

    

世月8/16 0:3:572181cfX53WKv3s.NI||129

 2人共通で、魔術を使う(モチ那智も)。

世月8/16 0:8:272181cfX53WKv3s.NI||609

ここまで読んでくれた方ありがとうございました〜

次回は登場人物募集で、レスしてくださった方たちのキャラが出ます!

もしよければ感想をお願いしますw


すみれ☆8/16 9:37:376111cfNSf1oOYySwg||29
お早うございます^^
世月様の作品を初めて見ました^^;
烈は裏がすごいですね
おばちゃんに性別を間違われたとは・・・悲劇ですね
次回も楽しみにしてます^^

世月8/16 13:46:162181cfX53WKv3s.NI||722

こんにちはw
すみれ☆さんお初です^^

やった!!初感想!
もうホントうれしいです!!
ありがとうございますww
もうコノ連載最後まで感想が無いかも・・・
と思っていたら、こんなうれしい言葉を!
ありがとうございましたw

「まさか、こんな駄文読んでくれてた人がいるなんて・・」

那智「奇跡だ・・・生まれて初めて奇跡を見た」

すみれ☆8/16 14:47:166111cfSQVdB356BXw||703
初感想とは・・・嬉しいのか、ビックリなのか・・・^^;
奇跡じゃないですよ^^;

世月8/17 19:28:542181cfX53WKv3s.NI||762

はい!
ありがとうございますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX