戻る
8911〜龍と真菜のあっというまのAヶ月〜ハテナモ8/15 23:28:42194cfOt/N8ANGpgI
〜登場人物〜

主人公「龍之介」
主人公の彼女「真菜」

初めてなので更新は遅くなると思いますが。。。見てやってください

ハテナモ8/15 23:37:472194cfOt/N8ANGpgI||870
〜真菜は中学校の入学式が終わってから、龍之介という男子の事が気になっていた。
それから気持ちを伝えられないまま、真菜はA年生になってしまった。でもそんな時、ある日突然!龍之介が真菜に告白をしてきた。


龍之介「お、俺・・・真菜の事が好きなんだ!!」
真菜「えっ・・・?」龍之介「だから俺と付き合ってくれない?」
真菜は龍之介の事をずっと好きだったので、その場で返事をした。

ハテナモ8/15 23:39:412194cfOt/N8ANGpgI||319
真菜「・・・いいよ・・・」
龍之介「本当!?じゃあ今日が俺たちの記念日だね!?(笑)」
真菜「うん♪そうだね」

ハテナモ8/16 10:23:62194cfOt/N8ANGpgI||750
感想おねがいします途中ですが。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX