戻る
8918ぽよの逆襲?〜四話〜ひな8/17 8:40:342111cfsJmCMRnYocg
一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8847.html
二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8868.html
三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8889.html

あらすじ

おなじみのぽよでーす。更新が遅れた理由は聞かないでくださいw

作者の名前の変更の理由も聞かないでくださいw

ぽよべすは葵と帰宅中、今回は僕のお話でーす。

それでは始まりー。

ひな8/17 8:46:252111cfsJmCMRnYocg||253
〜〜ぽよべすが葵の教室につっこんだころ〜〜

葵家

棗「コイツはきっとところてんよ!」

棗(葵の母)はぽよをつまみあげながらそういった。

ぽよが一切反抗しない理由は、失神しているからである。

棗「今日の晩御飯に使いますか」

ひな8/17 8:48:552111cfsJmCMRnYocg||387
そして

〜〜台所〜〜

棗はまな板の上に置き、包丁を構えた。

その瞬間、ぽよが目覚めた。

台所はしばらく沈黙に包まれた。

そしてぽよが悲鳴をあげた。

ひな8/17 8:53:362111cfsJmCMRnYocg||347
ぽよ「ギャァァァァァァッァァアナタハダレ???ソシテワタシハダレ????ギャァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」

そのとき、葵が帰ってきた。

葵「五月蝿い!」

そういいながらぽよを思いっきり蹴飛ばした。

そしてぽよをつまみあげ、制服からぽよべすを取り出し、自分の部屋に入った。

ひな8/17 8:58:272111cfsJmCMRnYocg||55
葵「なんで部屋から出てるんだよ!」

ぽよべす「暇なもんでしたから・・・」

そのとき、PCの電源が急についた。

そしてPCの画面が光ったと思うと、そこに葵がいなかった。

ぽよべす「手品!?」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜第四話 終〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひな8/17 9:1:252111cfsJmCMRnYocg||202
キャラ変更したのに・・・

えーっとですねぇ実際キャラを変えましたが変わってないみたいですネェ・・・

まぁキャラ変更の理由は前まで妹のキャラ使っててバレて怒られたからですw

更新が遅れたのは、・・・・・・・・・・感想、苦情をください!

ひな8/17 10:43:242111cfsJmCMRnYocg||412
えーっと・・・

板違いなのは分かってますがピンチなので・・・

薬草5個を60Gで売ってもらえませんか?

SOS板では妹のキャラでSOSしたってことになっちゃってるんですよ・・・

実際は脳細胞の申し子という名前です。


ひな8/17 10:48:242111cfsJmCMRnYocg||633
一旦落ちます

脳細胞の申し子8/17 11:13:242111cfsJmCMRnYocg||365
タダイマです

もう助けていただきました^^

ぽよ「作者ヨワイナーw」

脳細胞の申し子8/17 11:53:192111cfsJmCMRnYocg||466
そろそろ落ちます

またきます

脳細胞の申し子8/17 15:32:312111cfsJmCMRnYocg||648
タダイマです

脳細胞の申し子8/17 15:32:522111cfsJmCMRnYocg||496
寂しぃ・・・

カイオーガ8/18 18:43:92031cfuVKLpfZiDTM||260
あらら;

オギワラ8/18 21:24:532212cfBcsmysAsVME||646
こんばんわ^^
葵ママの棗さん。どう読むのか分からなかったりします

PCがついて葵がいなくなったという事は……次回が楽しみになってきました。
しかし、棗さん。ぽよをところてんと間違える辺りが只者ではないオーラを放っています。
次回も期待していますよ〜

脳細胞の申し子8/19 8:59:482111cfsJmCMRnYocg||115
オギワラ様、ありがとうゴザイマス!(泣)

もの凄く寂びしくて死にそうでした。

ちなみに棗=なつめです。

分かりづらくてすみませんでした。

音♪色9/17 8:38:472214cfraz4zeMJDCY||352
おもしろ〜い♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX