戻る
8919テディベアロゼ8/17 12:36:272221cfdqfgNh92.B2

      私が小さい頃からずっと一緒
         一緒に写ってる写真もいっぱい・・・

        私の大事な大事なテディベア

ロゼ8/17 12:38:192221cfdqfgNh92.B2||256

 ―――――――小さかった頃の私は、「おさんぽ」っていいながら
      いろんなトコでひきずりまわしてた


         私の 汚れてしまった テディベア

ロゼ8/17 12:40:32221cfdqfgNh92.B2||478

幼い私には、私が成長して大きくなってるんじゃなくて、
   テディベアが小さくなっていってると思ってた


       私の小さくなってくテディベア

ロゼ8/17 12:41:272221cfdqfgNh92.B2||284

   私が、友達とケンカとかした日に
         私に投げ飛ばされたりして、八つ当たりされてた


      私のかわいそうなテディベア

ロゼ8/17 12:42:342221cfdqfgNh92.B2||622


      今までいろんな事があったけど

       私と居て、この子は幸せだったのかな
       私と居て、この子は楽しかったのかな

ロゼ8/17 12:43:182221cfdqfgNh92.B2||883


  聞いてみたくて、いろいろ喋りかけたけど

ロゼ8/17 12:43:462221cfdqfgNh92.B2||316
     やっぱりこの子はテディベア

ロゼ8/17 12:44:412221cfdqfgNh92.B2||148

  何も言わずに、可愛い笑顔で
          私を見つめているだけだった


ロゼ8/17 12:50:582221cfdqfgNh92.B2||805
 *あとがきぃぃぃ*
皆様、お久し振りです!&こんにちは^^
また書きましたよぉ、懲りずにw
部屋にあるぬいぐるみたちを見てて思いついたので書いてみました。

こんな短い詩ですけれども、ここまで読んで下さった方
ひとことでもいいです!ご感想やアドバイス、その他意見など
ありましたらゼヒお願いします!

姫ユリ8/17 13:34:122022cfe/FnFseMxPc||655
はじめまして!この詩いいですね。
わかりますよ。私も小さい頃から一緒にいる、くまさんがいるんですよ(笑)
ずっと一緒で、私といてくれて・・・・。けして喋りませんが、そばに居てくれてるだけで
悲しみや怒りがおさまってくるんですよね。不思議です。なんかこの詩を見て、ほのぼのしました(*^∀^)

ミル8/17 15:36:52194cfWgF97ahQAeQ||20
うわぁ〜〜!!!!!!!
いい詩だったね〜・・。
うちも大事な人形に八つ当たりしたりしてるよ。
今じゃもう、毛がはげちゃってボロ犬になってるけど(笑

うちも90センチぐらいの大きいテディベア持ってます!!!
今じゃ、小さく見えるけどねぇ〜・・・。
この詩見てると、いい気持ちになってきました〜。
あんがと〜
これからも、どんどん詩を書いてくれ!!!!応援してるぞ★

ロゼ8/18 12:40:542221cfdqfgNh92.B2||376
 *姫ユリさま*
はじめましてぇ^^
くまさんがいるんですかw大事にされてるのでしょうね
いいですよねぇ、くまさん
この詩を共感してくれて嬉しいです。

あとそのくまさん、癒し系なんですねw(悲しみや怒りがおさまるって
ご感想ありがとうございました

ロゼ8/18 12:48:462221cfdqfgNh92.B2||799
 *ニルさま(笑)*
うわぁだなんてそんな驚くものでもないですお。
八つ当たりネ・・・しちゃうよネ(ぁ
毛がはげるってどんな八つ当たりの仕方なの!?コワッ!

90センチ!でかいっ!!(と言いつつ自分もそれぐらいのを持ってるw
わぁい応援してくれるのネ〜!嬉しいですわぁ がんばって詩書くわぁ

ご感想ありがとうございました★

沙織8/18 18:30:572181cfNtjFGdCeA9I||816
こんばんはw

メッチャ感動しました〜(泣

ってか、ジーンと来ます ゴシ(つx<ゴシ

なんか、昔を思い出しますね・・・(笑

私は、ぬいぐるみとか・・・大好きです^^昔お母さんに、作ってもらったぬいぐる
み・・・思い出したり。。。

上手く言えませんが・・・とにかく、最高の詩でした^^

応援していますw

ロゼ8/18 18:55:142221cfdqfgNh92.B2||276
 *沙織さま*
こんばんはです〜。感動ですか!?ふわぁぁ・・・・
ぬいぐるみ、私も大好きですよw
お母さんに作ってもらったんですか!それは宝物ですね^^
優しいお母さんですねぇ。羨ましいですw

最高の詩だなんてそんなそんな;でもスッゴクうれしいですw
応援ありがとうございます!がんばりますね

ご感想ありがとうございました

フェイタン8/18 19:50:232212cfkirxE/rq/y6||673
こんにちわ

日頃、お世話になっています。。。

詩・・・ロゼさんの『詩センス』(謎)が良い感じ・・・

僕も詩を書いてみたくなってきました(〃′Å`〃)

これからも頑張って♪(+宜しくお願いします)

ロゼ8/19 16:59:102221cfdqfgNh92.B2||244
 *フェイタンさまww*
こんにちは こちらこそお世話になっております(笑)
『詩センス』・・・いいのかな 嬉しいですわぁ
ロゼさん・・・ですかwww堅苦しいし呼び捨てでドゾ
フェイタンも詩、書いてみたら?(ぁ、呼び捨て

これからも頑張る!!そっちもガンバ!&宜すぃく!!

メロディ8/19 21:47:61251cfoZKYMigFdE2||126
こんばんは。

可愛い詩ですねぇw
何だかほんわかしますよ。
凄く良いと思いますわぁぁぁ・・・w
優しい感じで良いですね。

テディベアとかぬいぐるみとかじゃないんですけど
昔「リカちゃん」人形が宝物だったんです。
そして、タンスの中の服を整理してた時、母が
「小さくなっちゃうからいっぱい着てね」って言ったんです。
私はそれを聞いて大喜び。
「わぁい!リカちゃんにこのワンピース着せてあげられるんだね!」って
言ってました・・・・www

これからも頑張って下さい!

ロゼ8/20 11:23:442221cfdqfgNh92.B2||395
 *メロディさま*
おぉっ?、お久しぶりです。
可愛いっ??ちょっとその感想はビックリですw
だけどこの詩にその言葉が似合っているのかな〜・・・?(似合ってたらいいなw

あ〜リカちゃん。懐かしい〜(*´д`
私も小さい頃はそれで遊んでたなぁ。
着せ替えの服も、人形もたっくさん持ってましたよォ。今はおもちゃ箱の中ですね。
自分の服もリカちゃんに着せてあげれたりしたらいいですねぇw

これからも頑張りますっ!応援&感想ありがとうございました!

8/20 23:31:286121cfap8gU/lFop2||309
こんばんは^^
とっても優しくて、繊細で、心に響く詩ですね。

最後の

 何も言わずに、可愛い笑顔で
          私を見つめているだけだった

というところがなんとも言えず…良いですね。
イメージが綺麗に表現されていて、
馬鹿な自分にも真っ直ぐに伝わってきました。

次回作も期待しております^^

ロゼ8/22 13:37:372221cfdqfgNh92.B2||872
 *武さま*
はららぁ〜;感想の返事遅れてスミマセン!ちょっと忙しかったもので^^;;;

それより、嬉しい褒め言葉ばかり・・・本当にありがとうございます〜
最後のあの場所、結構悩みながら書いてたんですよぉ
あぁ、苦労が報われた気がしますw良かったです

あとこの詩、女性や女子向けだよなぁと思いながら作ってたんですけど
男の人にもこんなに嬉しい感想を頂けて、ビックリしたというか。
だけど感想を頂けること自体、本当に嬉しいです^^

ご期待とご感想ありがとうございます ご期待に応えられるようにがんばります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX