戻る
8921妖精のこぃミル8/17 15:7:312194cfWgF97ahQAeQ
小川 雪(おがわ ゆき)ユキの人間界での名前。(C組)

相沢 友里(あいざわ ゆり)ユリの人間界での名前。(B組)

舞川 衆等(まいかわ しゅら)修羅の人間界での名前。(B組)

山下 勇気(やました ゆうき)遊鬼の人間界での名前。(C組)

織川 嵐(おりかわ あらし)嵐の人間界での名前。(A組)

能義 魔鬼(のぎ まき)男の子。謎に包まれている。(C組)

「ご感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止

ミル8/17 15:8:212194cfWgF97ahQAeQ||322
野崎 舞衣(のざき まい)女の子。優秀な生徒会長。嵐の事が好き?(3年生)

那野宮先生(なのみやせんせい)女。C組担任。国語科。

権藤先生(ごんどうせんせい)男。B組担任。体育科。

藤田先生(ふじたせんせい)女。A組担任。英語科。

ミル8/17 15:8:532194cfWgF97ahQAeQ||981
前回の作品
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8688.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8710.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8731.html

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8783.html

第5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8812.html

第6話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8837.html

第7話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8874.html

第8話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8900.html

では、物語スタート

ミル8/17 15:10:252194cfWgF97ahQAeQ||493
那野宮先生「そんなことないよ!!!!!!小川はきっとそうならない。いや、そうなってはいけないの!!!!!!
       私と同じ道は歩まないで!!!!まずは、ちゃんと自分の気持ちを1人1人に伝えること。
       そうすれば、すべては変わるはずよ・・・」

雪「・・・。はぃ。ありがとうございました」

ミル8/17 15:11:282194cfWgF97ahQAeQ||890
――数日後

いつもの十字路には、いつもの3人+嵐;が居た。

雪「嵐くん;今日はいつもより早いね;」

嵐「僕は友里ちゃんと登校したいんだ〜」

嵐は友里の腕に捕まった。

友里「やめろ変態!!!!!!!!!!!!!!!」

ミル8/17 15:12:252194cfWgF97ahQAeQ||874
舞衣「あ〜らしくん、一緒に登校しましょう^^*」

嵐「ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」

嵐はもうダッシュで走り去っていった。

舞衣「ぁ、待ってよ!!!!!!!!!!!」

舞衣はダッシュで嵐を追いかけた。

ミル8/17 15:12:552194cfWgF97ahQAeQ||399
友里「ふぅ〜・・・。生徒会長が居て本当によかった〜」

衆等「今思ったんだけど、生徒会長って、もしかして・・・」

ミル8/17 15:13:262194cfWgF97ahQAeQ||135
勇気「マイさん!?なわけないか;」

雪「けど、可能性は高いよね」

ミル8/17 15:14:112194cfWgF97ahQAeQ||30
舞衣「ピンポンピンポーン!!よく分かったね。皆」

勇気「ぁ、やっぱりマイさんだったのか・・・」

友里(戻ってきた;)

雪「けど、どうやって人間界に?」

ミル8/17 15:15:82194cfWgF97ahQAeQ||612
舞衣「立派な妖精になると、人間界と妖精界を行き来できるのよ」

衆等「へぇ〜」

勇気「いいな〜・・・」

雪「私たちも早く、立派な妖精になりたいな〜・・・」

雪たちは空を見上げた。

ミル8/17 15:15:422194cfWgF97ahQAeQ||787
舞衣「・・・。とにかく行きましょう♪学校に遅れるわよ」

友里「そうだね!!!!行こぅっ!!!!」

ミル8/17 15:16:192194cfWgF97ahQAeQ||833
――学校到着

雪(!!能義くん・・・)

今日は珍しく魔鬼が学校に居た。

雪(どくぅん・どくぅん・どくぅん・・・・)

魔鬼「はよっ・・・」

雪「ぇ、ぉはょぅ・・・・・」

ミル8/17 15:16:432194cfWgF97ahQAeQ||633
ガラガラガラ!!!!!!!

権藤先生「小川はいるか?」

ミル8/17 15:17:312194cfWgF97ahQAeQ||316
――職員室

ガラガラガラ!!!!!!!

藤田先生「那野宮先生!!!!!!!!!これはどういうことですか!!!!!!!!!!」

藤田先生は那野宮先生の机の上に数枚の写真をばら撒いた。

那野宮先生「な、これは!!!」

それは、数日前に雪と那野宮先生がカラオケ店に入ろうとしている写真などがあった。

ミル8/17 15:18:412194cfWgF97ahQAeQ||92
那野宮先生「藤田先生・・・・これは・・・」

藤田先生「校長室に来てくれませんか?」

――校長室

校長先生「那野宮先生、これは本当ですか?」

那野宮先生「はぃ」

ミル8/17 15:19:62194cfWgF97ahQAeQ||376
藤田先生「昨日、保護者の方からこの写真が送られてきました。手紙と一緒に・・・」

校長先生「どんな内容が書かれているのですか?」

ミル8/17 15:19:262194cfWgF97ahQAeQ||16
校長先生に色がついてしまいました;ミス;

ミル8/17 15:20:372194cfWgF97ahQAeQ||939
藤田先生「はぃ。
     南葵(みなみあおい)中学校(雪たちが通っている学校の名前)へ
     いつも娘がお世話になっております。
     この写真を見て分かるように、1年C組の那野宮 美奈子先生がC組の生徒と一緒にカラオケ店へ入っていく写真です。
     このようなことがあっていいのでしょか?
     もしかしたら、個人的にテストの答案などを見せている可能性があります。
     このような先生が中学校に居ていいのでしょうか?
     お返事待っております。
     3年D組野崎 舞衣の保護者より」

ミル8/17 15:21:382194cfWgF97ahQAeQ||661
校長先生「PTEの皆様も似たようなお手紙送っていらっしゃるようですなぁ〜・・・。
那野宮先生。本当ですかな?」

那野宮先生「はい。確かに私はC組の小川 雪とカラオケ店へ行きました・・・・」

藤田先生「まぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!!合成であればと願っていましたのに、本当だとは・・・」

藤田先生は上目使いで那野宮先生の事を見た。

校長先生「・・・」

ミル8/17 15:22:432194cfWgF97ahQAeQ||820
藤田先生「もし、本当にテストの答案を見せていなかったとしても、生徒とカラオケに行ったのは
     確かではありませんこと?」

那野宮先生「くっ!!!!!」

ミル8/17 15:23:422194cfWgF97ahQAeQ||386
ガラガラガラ・・・

権藤先生「校長先生。小川 雪を連れてきました・・・」

雪(・・・。那野宮先生・・・どうしたんだろぅ?)

那野宮先生(小川を連れてきやがった・・・)

那野宮先生「校長先生。なぜ小川までつれてきたのですか?」


校長先生「それは・・・」

ミル8/17 15:24:262194cfWgF97ahQAeQ||456
藤田先生「私が権藤先生に小川を連れてくるように頼んだんです。ねぇ?権藤先生?」

権藤先生「ぁ、は、はぃ」

雪「ぁ、ぁの・・・・」

藤田先生「小川さん、私と一緒に来てくれませんか?」

雪「ぁ、はい・・・・」

ミル8/17 15:24:502194cfWgF97ahQAeQ||472
ガラガラガラ・・・

雪と藤田先生は校長室から出て行った。

権藤先生「では、失礼させていただきます」

権藤先生も出て行った。

ミル8/17 15:27:412194cfWgF97ahQAeQ||199
――――続く――――

作者「ん〜・・・。藤田先生は雪に何をするんでしょう?」

魔鬼「おい作者、俺は1回しか出てないではないか」

作者「それはしょうがない」

那野宮先生「やっぱり、やばいんじゃん!!!!!!!」

ミル8/17 15:30:232194cfWgF97ahQAeQ||623
作者「次回の物語の予告☆」
   永久な恋
      俺は魔法使いに魔法をかけられた。

          男勝りでまったく男に興味がない私に・・・。

ミル8/17 15:30:542194cfWgF97ahQAeQ||974
登場人物

永岡 光(ながおか ひかり)
性別:女
年齢:16歳
性格:男勝り


ミル8/17 15:31:142194cfWgF97ahQAeQ||153
椋(むく)
性別:女
職業:魔法使い
身長:125a

ミル8/17 15:31:362194cfWgF97ahQAeQ||884
永岡 薫(ながおか かおる)
性別:男
年齢:16?
性格:女っぽい!?

ミル8/17 15:32:132194cfWgF97ahQAeQ||966
作者「この3人でやっていきます。どうぞ応援してやってください」

★ご感想をお書きください☆

すみれ☆8/17 16:32:96111cf2cU4F7yP6IY||52
一番乗り☆
やっぱり、カラオケ行っちゃダメなんじゃないですか〜先生!
舞衣の母が!?いったいコレは・・・
次回も楽しみにしてます^^
ミルさん、お友達になっていただいてもよろしいでしょうか><

ミル8/17 16:52:362194cfWgF97ahQAeQ||354
作者「ん〜・・・。まぁ、ナゼ舞衣の母から手紙が来たのかは、
   次回の作品で」

良いですよ〜。お友達になりましょう☆
よろしくお願いします^^

すみれ☆8/17 17:4:146111cf2cU4F7yP6IY||376
ミルさん、呼び捨てで良いですよ〜^^タメ語も・・・
能義は、1回だけですか〜
でも、前回出番無かったね

ミル8/17 17:16:232194cfWgF97ahQAeQ||648
作者「そうですか〜。デハ、これからはタメで・・・。
   うちもタメ口&呼び捨てでいいよ〜」

魔鬼「ほら、前回も出番無かったって言ってるじゃん!!!!!!
      出番増やせよ!!!!!!!!!」


作者「まぁ、まぁ、最終回はいっぱい出てくるから、お楽しみに〜」

すみれ☆8/17 17:25:116111cf2cU4F7yP6IY||915
魔鬼、最終回だって^^;
良かった(?)じゃんww
これからヨロシクね^^
いつか、お中元贈りたい・・・

すみれ☆8/17 17:28:216111cf2cU4F7yP6IY||752
あ・・・・珍しくって書いてある・・・
魔鬼って、全然登校してないんだ・・・=不登校・・・不良・・・?

ミル8/17 23:36:372194cfWgF97ahQAeQ||107
魔鬼「良かった。で、良いのか?」

作者「お中元贈ってくれるの?じゃぁ、持ち物開けておくね。今満パンだから;
   出来ればLの青が良いな〜・・・。持ってないn(強制終了

友里「友達になってくれた人に向かって、態度がひどすぎますので、強制終了させていただきました。
      今雷なってるから、外でて雷に当たって来い!!!!!」


作者「えぇ〜!!!!!!普通、頭冷やせだよ〜!!!!!
   てか、今光った〜〜〜!!!!!!!」

ミル8/17 23:39:162194cfWgF97ahQAeQ||956
作者「あ、魔鬼の色を閉じるの忘れてたって・・・。また光った;
   音うるさ!!!!!!花火をまじかで見たよりうるさいよ!!!!!」

衆等「今のすみれ☆様のお気持ちを表して(強制終了」

舞衣「あなたの言い方もひどすぎなので強制終了させてもらいました」

ミル8/17 23:42:272194cfWgF97ahQAeQ||758
作者「うわぁ!!!!!!!今、めちゃくちゃでかい音が!!!!!!!
   絶対今の近いって〜!!!!!さすがのうちも体が震えてたもん!!!!!!」

勇気「だからって、感想を途中でやめるのか?」

作者「早くパソコン閉じて2階に居る親のところ行きたいもん!!!!!
   今リビングに居るのうちだけだし・・・」

雪「卑怯者(?)」

作者「明日書きま〜す;」

ミル8/18 0:35:442194cfWgF97ahQAeQ||221
作者「雷が鳴り止んだので、書きます」

雪「そうなんです。第5話を参照してもらうと分かると思います」

生徒「コソコソ・・・能義くんってめったに来ないよね〜」と生徒が証言しています。

友里「勇気はニートって言ってたよね♪」

魔鬼「何・・・」

勇気「気のせいだって!!!!!」

勇気は秒速100メートルで逃げた(早!!!笑

すみれ☆8/18 9:24:356111cf1NLtgw4K6UM||131
Lはさすがに・・・(´Д`)
Mの青と、赤を送りますね^^;
雷ですか〜台風のせいですかね
低速で進んでるらしいですし・・・大雨洪水警報が出ちゃったり・・・?
秒速100メートルとは・・・すぐに疲れて、魔鬼に捕まりますね

すみれ☆8/18 10:49:426111cf1NLtgw4K6UM||324
勇気・・・ココは正直になって、誤れ^^(命令☆)
事実だし・・・魔鬼、魔鬼は何で不登校なの?友達が居ないとか?
それなら、雪が友達になりたいって^^(ぁ

すみれ☆8/18 10:52:266111cf1NLtgw4K6UM||574
ミル♪
送っちゃったよ(*>▽<)ノノ

ミル8/18 12:15:162194cfWgF97ahQAeQ||881
作者「お中元あんがと〜」

勇気「もう捕まったよ・・・」

魔鬼「スタートダッシュが遅すぎる」

勇気「kふぁおいrふぃえあh」

魔鬼「謝らなくてよい、その代わりに数発殴っておいたからな」

ミル8/18 12:18:172194cfWgF97ahQAeQ||283
魔鬼「学校はつまらぬ。俺が行くとこれではない・・・。
     しかし、行かなければならないのだ、その理由はいづれわかる・・・」


雪「私そんなこといってない!!!!!!」

魔鬼「ふ、友達か・・・。考えておこう」

ロゼ8/18 12:32:172221cfdqfgNh92.B2||453
ニルニル〜ww今回も読ましてもらったデスヨ

藤田先生、雪をドコへ・・・?
まさか!ふ、藤田先生が雪と一緒にカラオケに・・・・w
 魔鬼は・・・喋り方カッコいい〜!いいわぁ。衆等よりいいかも、なんてw
友里が最近出てないねぇ がんばれ!友里!(何

ミル8/18 13:3:62194cfWgF97ahQAeQ||264
セロリ

藤田先生「まさか、それはありえませんわ」

雪「じゃぁ、どこに連れて行くんですか?」

藤田先生「小川さん。それを聞いたら次回がつまらなくなるでしょう?分からないのですか?」

雪「すいません(この性格と喋りかたうざ!!!誰か黙らして・・・」

すみれ☆8/18 13:27:46111cf7r/ztCitE3w||826
魔鬼〜!
雪が、「能義君!助けて〜!」って言ってるよ!(笑)チガウケド
藤田先生(オバァチャン)って、どこの学校にも居る、「きちきち先生」だね
魔鬼の喋り方、変わってるような・・・

すみれ☆8/18 13:27:526111cf7r/ztCitE3w||135
まぁ、魔鬼はあまり喋らないから^^;

ミル8/18 13:29:112194cfWgF97ahQAeQ||838
魔鬼「そうか?俺は普通に喋っているつもりだが・・・」

衆等(うざうざうざうざ!!!)

友里「がんばります!!!!!」

ミル8/18 13:42:182194cfWgF97ahQAeQ||452
藤田先生「おば・・・!!!!!!!!」

藤田先生はショックのあまり倒れた(笑

すみれ☆8/18 13:42:316111cf7r/ztCitE3w||302
衆等が、無駄なやきもち焼いてる・・・(笑)
負け犬の遠吠えだ・・・衆等・・・諦めて、友里にしよ?ね?
雪は衆等なんて興味ないから^^;

すみれ☆8/18 13:45:536111cf7r/ztCitE3w||983
だって、事実だシィ・・・
本当の事だシィ・・・

すみれ☆8/18 13:48:436111cf7r/ztCitE3w||22
言っちゃったものは消せないから!

ミル8/18 14:3:122194cfWgF97ahQAeQ||407
衆等「ぅじぅじ・・・」

作者「もう何を言っても無駄みたいです」

すみれ☆8/18 14:5:166111cf7r/ztCitE3w||795
ぅじぅじ・・・って、衆等、それでも男!?
ちょっとは、魔鬼を見習いナ!
魔鬼を師匠にしてまでも!

ミル8/18 16:9:182194cfWgF97ahQAeQ||40
衆等「お、男だもん(0■0)!!!!」

魔鬼「は?師匠?俺はそういうめんどくさいことは嫌いだから・・・」

衆等「もう溺れる者はわらをもつかむだ!!!!師匠になってください!!!!」

魔鬼「イヤだ」

魔鬼は衆等の首のところをチョップして気絶させた後、
逃げた。

jg8/19 13:15:452216cfpxggPm3zRFA||824
首チョップは痛いよ・・・。
魔鬼3文字で断ったよ・・・。
というより美菜&渡は一発キャラジャマイカ←じゃないかと書いてます
応援してるよーっとな(おい

jg8/19 14:25:542216cfpxggPm3zRFA||911
そんでもってお中元渡しました

ミル8/19 14:58:142194cfWgF97ahQAeQ||666
魔鬼「大丈夫だ。痛くはない(多分」

作者「うぅ〜ん・・・。寒いね〜(^^;)」

お中元ありがとうございました。

すみれ☆8/20 17:44:422204cfnacloQpOVtw||993
魔鬼強いね〜!
それにしても…衆等は…弱…最低(笑)
首チョップ…痛いね〜☆彡
雪が惚れるのも、分かるよ^^

ミル8/20 22:10:342194cfWgF97ahQAeQ||469
魔鬼「強いのか?」

衆等「よ・・・!!!最低!?(ガーン」

作者「確かに、クビチョップは痛いですね〜」

雪「・・・(*・・*)」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX