戻る
8922ぽよのこま伝説-最終章(前)-□リョウ□8/17 17:48:512202cfe/QPjr5NmmA
1章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8713.html
2章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8735.html
3章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8775.html
4章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8799.html
5章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8820.html
6章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8846.html
7章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8890.html

ぽよ「だれだっけ?」
ぽよころ「おいぃぃぃ!!」
ぽよ「あ、そうだ思い出し・・・てない」
ぽよころ「どっちだよ!!」
ぽよ「思い出した。ぽよんだ」
ぽよころ「誰だ?コイツ?」
ぽよ「1章にでたやつ」

□リョウ□8/17 17:49:52202cfe/QPjr5NmmA||787
ぽよん「本当の名は違うがな」
ぽよ「じゃあなんだ?じゃがいも畑か?」
ぽよん「違う。俺の名は」
ぽよ「そうか。ザ・ぽよか」
ぽよん「違う。レオンだ」
ぽよ「ってかキャラ変わってね?」
レオン「本当はこういうキャラだ」
レオン「とにかくその宝箱を渡せ」
ぽよ「やだね」
レオン「なら力ずくで奪い取るぞ!!」

□リョウ□8/17 17:49:212202cfe/QPjr5NmmA||71
敵が現れた!

ぽよ Lv3HP35
ぽよころ Lv4HP55

レオン HP250

ぽよの行動!
レオンに宝箱を投げつけた!
レオンは軽くキャッチした
ぽよころ「おいぃぃぃ!!てめっ!バカだろっ!!」
レオン「ん?なんかこの宝箱カチカチいってるん」

ドカーーーン!!

レオンに50のダメージ
ぽよころ「やっぱりひでぇ・・・」
レオン「・・・・・・・・」

□リョウ□8/17 17:49:492202cfe/QPjr5NmmA||108
ぽよころの行動!
レオンに7のダメージ

レオンの行動!
フレイム!
ぽよに15のダメージ
ぽよころに8のダメージ

ぽよの行動!
一・撃・必・殺!!
失敗した。
レオンに0のダメージ
ぽよ「しまった!!一撃必殺系はボスには効かないんだった!」

ぽよころの行動!
必殺!石投げ!!
レオンに3のダメージ
レオンに4のダメージ
レオンに2のダメージ
レオンに4のダメージ
レオンに5のダメージ

レオンの行動!
ぽよころに17のダメージ

□リョウ□8/17 17:50:32202cfe/QPjr5NmmA||167
ぽよころ「普通に戦ったら負けるな・・・」
ぽよ「合体とかやってみたりして・・・」
ぽよころ「それもいいかもな」

ぽよの行動!
ぽよころと合体した!
石ぽよになった!
レオン「ありえねぇ!!」
石ぽよ Lv7HP50

レオンの行動!
石ぽよに6のダメージ

石ぽよの行動!
レオンに13のダメージ

レオンの行動!
タックル!
石ぽよに12のダメージ

石ぽよの行動!
必殺!超・転がる!!
レオンに39のダメージ

□リョウ□8/17 17:50:152202cfe/QPjr5NmmA||777
レオンの行動!
石ぽよに8のダメージ

石ぽよの行動!
レオンに12のダメージ

石ぽよはぽよとぽよころになった。
石ぽよの時に食らったダメージ÷2のダメージ
ぽよに13のダメージ
ぽよころに13のダメージ

レオンの行動!
ぽよころに7のダメージ

ぽよの行動!
完全回復・改!!
ぽよは33回復した!
ぽよころは40回復した!

ぽよころの行動!
レオン6のダメージ

レオンの行動!
ぽよころに10のダメージ

ぽよは完全回復・改を使ったので3ターン動けない

ぽよころの行動!
転がる!レオンに12のダメージ

□リョウ□8/17 17:50:342202cfe/QPjr5NmmA||942
レオンの行動!
レオンは力をためている・・・

ぽよころの行動!
レオンに8のダメージ敵hp100

レオンの行動!
レオンは力をためている・・・

ぽよは完全回復・改を使ったので2ターン動けない

ぽよころの行動!
レオンに9のダメージ

レオンの行動!
レオンは力をためている・・・

ぽよは完全回復・改を使ったので1ターン動けない

ぽよころの行動!
レオンに11のダメージ

レオンがためていた力が解き放たれる!!

どうなる!?ぽよとぽよころ!!

-----最終章(前)終わり-----

カイオーガ8/18 18:42:122031cfuVKLpfZiDTM||486
わ〜わ〜わ〜!ぽよん・・・・ってかレオン恩をかえしてな〜い!3G・・・・・・30000万G・・・・・・3億Gもらったくせに〜

□リョウ□8/19 16:56:22202cfe/QPjr5NmmA||986
あ、そうでしたw
では、それを次に書いてみます。

□リョウ□8/20 18:19:242202cfe/QPjr5NmmA||914
あ、メモ消してなかったw
ぽよころの行動!
レオンに8のダメージ敵hp100の敵hp100はスルーでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX