戻る
8923〜よくある冒険物語〜8/17 20:58:396042cfh33o91CESi2
1話〜8話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8642.html

9話〜10話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8676.html

11話〜12話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8707.html

13話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8741.html

14話〜15話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8763.html

16話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8788.html

17話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8813.html

18話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8835.html

なんかもう、最近はネタないので脱力系で進みます。
多分、明日に引き伸ばしになると思います。

8/17 21:2:586042cfh33o91CESi2||460
第19話(タブンネ!)

崚「きょーはーみなにーじゅーよーなーおしらせーがー」
ときの「うっとおしい。」
武闘家「いくら脱力系でも作者だけじゃん。」
ぽよ「あのー、主人公の出番増やしてもらえる?」
零式「作者さ」

崚「うおぉぉ!!やるぞぉー!!

ぽよ「・・・えーと、LVUPしたからやる気になったんだとさ。」
リヴァイアサン「ガキだな。」

崚「(ガキ呼ばわりされたー!!)」
ぽよ「いや元々ガキだし。」

8/17 21:12:356042cfh33o91CESi2||434
崚「今日はとろとろ鍋だぞー。」
ときの「うわーい。」
武闘家「とろとろ鍋って何よ?」
リヴァイアサン「ゼラチン質のモノじゃないですか?」

ぽよ「ヒィィィィィィィィィィィィ

僧侶「ほほー、ぽよの主成分はゼラチンなのか・・・。」

※ゼラチンは熱すると液状になります。

崚「そういえば、今日は誰かいないと思わない?」
ぽよ「そういえば・・・誰かいないね。」
武闘家「名前を忘れちゃいかんだろー。アロハデビルと零式。」
零式「・・・僕は居ますよ・・・」


8/17 21:15:366042cfh33o91CESi2||389
崚「とりあえずアロハデビル消去したから♪

ぽよ「安らかに眠れー。」
武闘家「早速葬式準備か、お前は。」
ときの「どういうことですか?」

崚「キャラを扱いにくいんだよね、これが。」
武闘家「OK。じゃ早速、リヴァイアサンと零式消去してくれ。」

しんのすけ「(ニヤリ)」

崚「怪しいうごめく生命物体も消すか?」
ときの「抹殺でお願いします。」

・・・

というわけで・・・

メンバーは

ぽよ
武闘家
僧侶
ときの

になりました。

8/17 21:20:36042cfh33o91CESi2||117
崚「んじゃぁ!早速新MAP逝けおら!」
武闘家「逝けって、字違うよ!!確実に!」

―刻陰の間―

ときの「(ガタガタ)」

ぺたり。

ぽよ「ひゅおあぁぁ!!」

ときのがぽよに抱きついた。
ときの「こういう雰囲気ダメです・・・。」
ぽよ「ぁー・・・ぁ・・は・・・」
武闘家「ちょっと!ぽよが虫の息だぞ!」

・・・

武闘家「壁に『殺される』ってダイイングメッセージで書かれてるぞ・・・(滝汗」
ぽよ「怖いよー。怖いよー。」
僧侶「台詞棒読み。怖くない。」

8/17 21:24:166042cfh33o91CESi2||303
びびりブタ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!

ぽよ「(チーン)」
武闘家「ぽよがアイツの叫び声で失神したぞ!」
ときの「ウザイな、あの野郎。」
武闘家「思春期の女子がそんな言葉使っちゃダメ!!」

崚「|▼╬)y~黙れ、ブタァァ!!」

びびりブタが失神しましたとさ。

武闘家「えんがちょ。」
ときの「えんがちょ。」
僧侶「えんがちょ。」

さっ

8/17 21:28:256042cfh33o91CESi2||780
武闘家「おい、作者、ミスしてるぞ!」

・・・

僧侶「相当、後つけてるのにバレたくないんでしょ。

ギクッ

ぽよ「うーん・・・。」
ときの「○。(ピー)」
武闘家「禁句言ったので文字は控えさせて頂きます。」

崚「飽きたわ・・・・。後編につづくー」
ぽよ「チビ○子ちゃんのナレーターパクるな。」

第19話 前編 完

8/17 21:29:186042cfh33o91CESi2||715
ミスの回数へったので、よし!
下ネタあるけど多少の笑い狙いなのでよし!
特に罵声浴びても、よ(略

感想どうぞ

しんのすけ8/17 23:20:492182cfMtdajThkTFM||826
毎回殺すなぁーーー!(どうせなら俺も参加させろーーー!)

友鈴8/18 10:29:532021cfXigbwIyIyRs||459
TS、Y、G、Pは登場するのかな!!次回作に期待!

ヨウヘイ8/18 15:14:212101cfajj3NnJMn9Y||472
ずいぶん減りましたね(キャラ)(^_^;)

8/19 10:12:346046cfRCNSuv2qoQY||520
これからも、もっと減らすーヽ(゜∀。)ノ

8/20 8:54:06046cfiGz54mBz3eQ||315
毎回感想って最高5人程度のものなのか・・・まだまだ人気ないやーorz

8/21 10:55:436042cfH1/8u.tgZw.||224
19話 後編 

崚「早速ですが・・・・」

ゴクリ・・・

ぽよ「グイッ」

やっぱりぽよは、ジュースを飲んでいた。

武闘家「デジャヴ・・・」

崚「本題ですが・・・。」
僧侶「はいはい?」
崚「ネタがありません!」

・・・

・・・・

・・・・・

えー。

武闘家「これもデジャヴ・・・」

8/21 10:59:446042cfH1/8u.tgZw.||648
崚「というわけで・・・・読者の皆さんに、なんかネタ投稿してもらおうかと。」

ときの「報酬あり?」
崚「もちろん!」

ぽよ「ヤバいものあり?」
崚「・・・。」

武闘家「どこに投稿すればいい?」
崚「このスレに投稿しちゃうとネタバレしちゃうから、城下HOMEの手紙にネタ書いてくれ。」

・・・というわけで・・・

崚「はい!グランプリなネタ考えてくれた人には、なかなかなモンプレゼント!」
武闘家「嘘付け。

ガーン


8/21 11:6:266042cfH1/8u.tgZw.||562
ときの「てか、後編ってこんな話で終わるんですか?」

崚「こんな話とはなんだ、こんな話とは!」
ぽよ「ネタ投稿していいー?」

崚「さて、何人投稿してくれるか、誰がグランプリ取るか・・・。」
武闘家「期待はしてないけどね。

・・・

崚「こんな話で終わっちゃどうしょもないので、前編の続きやりまーす。」

刻陰の間―

武闘家「また、こっから!?」
ぽよ「とりあえずMAP移動してないだけみたい。状況は変わらないみたいだ。」

刻陰の間8―

ときの「(いきなり移動!?)」
ぽよ「おーい、変な虫捕まえたー。」


8/21 11:9:366042cfH1/8u.tgZw.||777
・・・

武闘家「それはうきぷぇぁといって、断じて虫ではないぞ。」
うきぷぇぁ「キーキー!」
僧侶「サル?」

とりあえず逃がしました。

ぽよ「あ・・・ぁ・・・
武闘家「どうした?」
ぽよ「あっちに、頭に鼻付けた変な女の子がいたー!!」

・・・

武闘家「えー、皆さん、すでにお解かりのようですが、ではなくです。」

8/21 11:17:16042cfH1/8u.tgZw.||171
ときの「フラワーチャイルドですねー。」
ぽよ「ノーズチャイルド!!」
武闘家「くどい!」

ぽよ「よし、あとは・・・」
イヴルアイ「シクシクシク」

チーン

武闘家「解説すると、ぽよの目の前にいきなりイヴルアイが出てきてぽよが失神したようです。」

イヴルアイ「なぜか皆に逃げられる・・・。」
武闘家「・・・。」
ぽよ「・・・。」
僧侶「・・・。」
ときの「そりゃそうだろ。

武闘家「(言っちゃった、コノ人ー!!)」

第19話 完

8/21 11:21:26042cfH1/8u.tgZw.||95
テキトーに感想ぶちまけてくださいヽ(´▽`)ノ

ヨウヘイ8/21 20:8:165914cfinu/Xvtq1zA||16
どうもこんにちわ〜
ネタ投稿とは強行手段(?にでましたね。ヽ(´▽`;)ノ

8/21 21:17:306042cfH1/8u.tgZw.||242
まぁ、イベントとしてヾ(´▽`)ノ゛

友鈴8/22 9:3:172021cfXigbwIyIyRs||220
そのうちいこうかな!
次回も期待!

おっちょここい8/24 12:44:252217cfhQUbvFv0ntM||761
毎回楽しみにしてます面白いですねー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX