戻る
8924幼いあなた_—ムカつく・・・—_メロディ8/17 21:49:92111cf.SMwcmk.rsg
こんばんは。
えぇっと・・・,長続きしないとは思いますが;
連載小説を書こうと思いまして。
内容さえ深く考えていませんので,間があくと思います・・・。
お許し下さいませm(_)m
読んで下さる方,のびのびとお待ちして下さい。(ぁ

では

メロディ8/17 21:55:592111cf.SMwcmk.rsg||515
ザワザワと騒がしい教室。
その中で男女数人に囲まれて馬鹿笑いしている女子。

「やだもー、おっかしいやぁ」

東 つむぎ。
机にどっかりと座っり、口を思いっ切りあけて爆笑している。

「つむぎ、笑いすぎやって!」
「んじゃ次いこか!つむぎ笑うでぇ」
「はよ聞かせてやぁ」

そんな時チャイムが学校中に鳴り響く。

「あちゃあ。チャイム鳴ってもぉたな!」
「後で聞かせてや」

にかっと笑い、席に着く。

メロディ8/17 22:0:452111cf.SMwcmk.rsg||454
教室のドアが開き、担任の先生の靴の音が少し響いてる。
いつもなら机の所に直行して座り、にこっと笑ってからまた立ち、声をかけるのだが。
パンパンと手を叩いて口を大きく開ける。

「はいはい!今日は転入生来たんよ!」

わぁっ、と一気に騒がしくなる教室。

「はいっておいでな」

先生が廊下に向かって一声かけると足先が見えて、
二歩目で顔が見えた。

メロディ8/17 22:13:522111cf.SMwcmk.rsg||201
「長谷川 祥太やぁ。よろしくなぁ!」

へぇ、ナカナカ可愛い顔しとるなぁ。
頬杖をついて転入生の顔をじっくりと見つめていた。

「えッ!祥太なん?」
「めっちゃ久しぶりやなあ!」

後ろから聞こえる数人の男女の声。
びっくりして後ろを見ると口を開いて喜んでいる。

「そや、祥太!帰ってきたんねん」

にかっと歯を見せて笑う転入生を見て何だか不思議になった。

メロディ8/17 22:23:272111cf.SMwcmk.rsg||680
「祥太君は・・・そやな!東 つむぎの後ろ!手ぇ挙げや」
「えッ、はいはいはい!」

手をバッと挙げて長谷川 祥太≠ヘ近寄ってくる。

「東・・・つむぎゆぅたな?よろしくなぁ」

にかっと笑い、可愛い笑顔を見せてきた。
あたしも小さめの身長だがあたしより小さい。
細目だか睫毛は長くて、さらさらの明るい茶色が綺麗な男の子。

「そ、そうっ!あたしんことつむぎ呼んでな!」
「わった」

親指を突き立ててアタシの目の前に出してくる。

メロディ8/17 22:26:322111cf.SMwcmk.rsg||720
五分休みに長谷川 祥太≠フ話題をしている所に飛び込む。

「なぁなぁ!みんな何で祥太って子のこと知ってるん?」
「あ、そうやったなぁ。つむぎは幼稚園別やったろ?昔ウチらの幼稚園にいたんねん!」

そっか。この小学校のほとんどは一つの幼稚園に固まっとるよなぁ。
ぽかん、と口を開いてうんうんと頷く。
再度長谷川 祥太≠見ると大人数の男女に囲まれてる。

「可愛い顔しとんねぇ」
「やねぇ。でもカッコイイとも思うわぁ、結構モテんでぇ!」
「そやの?」

オーに形に口を開けて先生の声で五分休みは終了。
授業も終わって中休みになる。

メロディ8/17 22:30:412111cf.SMwcmk.rsg||156
「・・・いった!」

背中に感じるツネられた時の痛み。
バッと後ろを振り向くと長谷川 祥太≠ェニカニカと笑っている。

「何やねん!」
「つむぎお前脂肪あんなぁ!つまみやすいわぁ」

ケタケタを顔を天井向きで爆笑する祥太んい対し、
真っ赤な顔になって目をつり上げて言い返す。

「お前何様平均体重やで!?」
「ん〜?俺はつむぎより3pくらい低いけどお前よか細いでぇ」

メロディ8/17 22:36:192111cf.SMwcmk.rsg||573
「んなっ・・・!?」
「そや!お前誕生日いつよ?」
「は、8月23日よ」
「よし!つむぎおばちゃん≠ナあだ名決まりな!俺10月6日生まれや!」

あたしと祥太のやり取りを皆は何も無いように笑いながら眺めている。
何やコイツ!?いきなりあたしの体型馬鹿にしてきやがって!

「ムカつくわ!」
「よろしくなぁ!つむぎおばちゃん」

ニヤニヤと憎たらしく笑う祥太に対してイライラがこみ上げる。
けれど少しだけ美少女並の祥太の笑顔に気を許していた。

メロディ8/17 22:41:92111cf.SMwcmk.rsg||26
***後書きらしき

第一話これにて終了です。短くてすいません;
そして過ちを発見・・・(°д°)

細目だか睫毛は長くて、さらさらの明るい茶色が綺麗な男の子。

とありますが、髪、という言葉をいれるのを忘れておりましたw
さらさらの明るい茶色の髪が綺麗な男の子。≠ナした。

最近大阪弁にはまっていてつい書いてしましたw
実を言うと「天使がくれたもの」関係の影響だと思いますw

宜しければご感想おまちしています。

リョウタ8/18 13:23:75914cfbXUMk9llAoA||738
だって小学生の文面じゃねえよコレw

俺はなにをボーダーラインに文章書けばいいんだよヲイ

おつうY8/18 14:16:206112cfkNT0d/mASHg||334
ほんもんの大阪弁くらってみぃ
俺はバリバリの関西人やでぇ

(`・ω・´)ゝ8/18 14:45:432182cfUKmGuku9h8I||815
リョウタは無視方向でOKですね、はいw
楽しく読ませて頂きました^^
今後の展開に期待しますw

メロディ8/19 21:18:531251cfoZKYMigFdE2||80
***リョウタ様

初めまして・・・、で良いのかな。

だって小学生の文面じゃねえよコレw>
え、誉められてるの?馬鹿にされてるの?
分かんない・・・;

取りあえず良い意味としてとらせて頂きますわw

メロディ8/19 21:20:501251cfoZKYMigFdE2||466
***おつうY様

初めまして。

あ、関西の方なんですかぁ。
じゃあ今度大阪弁教えて下さいねw

出来れば感想言って貰えれば嬉しかったなー・・・と
試しに呟いてみます・・・w

メロディ8/19 21:23:201251cfoZKYMigFdE2||115
***(`・ω・´)ゝ様

初めまして。

え、リョウタさんって結局私を馬鹿にしてたの?^^;
楽しく読んでくれましたかっw
やっぱり「楽しい」とか「面白い」とかって
言って貰えると凄く嬉しいですね!

今後も宜しく御願いします〜。
ご感想有り難う御座いました!

チェリー姫8/22 0:41:472218cf4CCGL56lSrM||224
あっ、メロ、ひさしぶり
関西弁、うちもばりばり、そうやでぇ、大阪ちゃうけどなぁ(京都や)
はまってるって、これはまるもんなん?ようわからんけど、
まぁ、ええわ、本題はいろ
めっちゃ、おもろいで、これ、、親のいう事無視して、読んでもうたわぁ
後でしからかられたけどな、やかましわいうたら、その事でだいぶ長々と説教くろてもうた、後な、やっぱ、あんまりなれてないん?関西弁できんと、不自然な所がいくつかあんねんなぁ、そこ気をつけたらばっちりやでぇ、
(関西弁で書かれてあったので、私も、感想、関西弁にした、これが一番楽だけどね、関西弁いつも使ってる言葉だし)

メロディ8/22 20:55:21251cf4nBOioL0oKs||714
***チェリー姫様

馬路久しぶりっw

京都なんだぁ。あははw影響されて使ったからねぇw
そこまで面白かったかな?
ほんま嬉しいわぁ・・・w(ぁ
馬路!?もちっと頑張ったらばっちり!?
有り難う〜。

ご感想有り難う御座いました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX