戻る
8929未来−・*告白*・−久代8/18 15:35:452191cfv.RupzJBziM
作者「こんにちは^^このお話、いろんな人がしっているみたいなので話を代えようと思っていたら時間がかかりました^^;」

雪「そんなことより!!私は助けてもらえるの?!」

作者「さぁ?どうでしょう?」

雪「(いつか・・・この話が終わったら・・・・殺す・・・)」

作者「(ゾクッ・・!)」

久代8/18 15:40:332191cfv.RupzJBziM||434
部長「心も人任せにするやつはお断りだ」

雪「あっ待って・・・!!(やだ・・・!!)」

雪「(ほかにたよれるものなんてない!!)助けてください!!」

部長「最後の助言だ おまえはどうしたい!?」

久代8/18 15:44:322191cfv.RupzJBziM||436
部長「ほかの女たちといっしょで軽いもんか!?」

雪「・・・違う!!そんなものじゃない!!ちゃんと・・・!!(これは恋だって・・ これはちゃんとした恋だって )ちゃんと伝えて確かめたい!!」

部長「わかってんじゃん」

−・*・*−お助け部って 魔法使いみたい−*・*・−

久代8/18 15:46:442191cfv.RupzJBziM||886
メイクで自信がついた

クッキーもおいしく焼けるようになった

部長のアップで告白にも慣れた

そして勇気ももらえた

今ならもし答えが・・答えがダメでも大丈夫

久代8/19 18:48:152191cfv.RupzJBziM||231
雪「私・・・拓海先輩が好きです!」

  ザアァ―・・・

−・*そのころ翔は・・・*・−
翔「先輩は変になるし・・・雪はいないし・・・何してよっかな〜俺。ん?「お助け部?勉強、スポーツ何でもOK」?怪しいけど・・・」

久代8/19 18:51:22191cfv.RupzJBziM||390
翔「お願いします!助けてください!」

部長「いらっしゃい!頼みごとは何?」

翔「俺と雪をくっつけてくれ!」

   ボコッ!

久代8/19 18:54:292191cfv.RupzJBziM||563
翔「何で殴るんだよ!」

部長「帰りな!うちは恋愛相談室じゃぁないんだよ!」

翔「でもチラシに何でもOKって・・・(ゾクッ・・!)」

翔「(何だ?この嫌な感じは・・?・・・!あいつか・・?)」

久代8/19 18:57:332191cfv.RupzJBziM||185
如月「(ぁら・・・?あの男いい男・・・)」

翔「やっぱあいつか・・・」

如月「(でもこのままだとぁの子これに入れないようね・・・

久代8/19 19:3:172191cfv.RupzJBziM||482
如月「(しょうがない・・・)」

如月「部長ォ〜入れてあげてもいいんじゃなぃ?その子を」

翔「ぉ、ぉまえいいやつだな・・・じゃなかった、君、いい人だね^^」

作者「だましきれてないんじゃない?」

久代8/19 19:6:302191cfv.RupzJBziM||151
翔「だまれ 作者。失せろ」

 作者はそそくさと逃げていった・・・(笑

翔「で、入部の件はどうだ?・・・入部の件はどうなりましたか?^^」

作者「だから、だましきれてないよ」

久代8/19 19:11:02191cfv.RupzJBziM||878
翔「作者〜〜

部長「ほら。これ以上続けると、読者が飽きるよ?」

翔「で、入部の件は・・・如月「もちろんOKよね?」

久代8/19 19:16:292191cfv.RupzJBziM||495
翔「(邪魔された〜〜〜)」

如月「ぁの、ぁ、ほら。人が増えると仕事もいっぱいできるしさ、ぃろぃろと儲かるじゃん?だからさ・・」

部長「ぁぁ、はぃはぃ。わかったよ。入部OKっつうことで。」

久代8/19 19:21:42191cfv.RupzJBziM||740
翔「じゃぁまず部員とかの名前とか教えてほしんだけど・・・」

如月「じゃぁまずは私から。私は如月って皆に呼ばれているから如月ってよんで!」

部長「俺はお助け部の部長だ。なまえを考えるのがめんどうってことで名前がなく、部長になった。気軽に部長とよんでくれ」

久代8/19 19:23:302191cfv.RupzJBziM||779
「ぇぇっと、僕は本当は名前があったんだけど、作者がわすれちゃったので・・作者「部員2ってよべばいいよ。」

久代8/19 19:27:12191cfv.RupzJBziM||561
部長「ぁとここにはいないけど雪も入ってるぜ」

翔「ぇ?雪も?やったぁ〜!」

翔「まぁ、これから4649(よろしく)!」

−・*4章完*・−

久代8/19 19:29:542191cfv.RupzJBziM||124
作者「何か微妙なところで終わっちゃったねぇ〜。」

部長「っていうか、如月はハートが多すぎ!」

如月「いーじゃん いーじゃん」

雪&翔「感想待ってます^^;」

すみれ☆8/20 20:18:412204cfnacloQpOVtw||354
翔、あんた雪が好きなのもろバレ
如月って、女男?
それで、更新が遅れちゃったんだね^^;
次回も楽しみにしてるよ^^

久代8/21 8:50:132191cfv.RupzJBziM||165
-*-*-*すみれ☆*-*-*-
翔「ぅそっもろばれ?!Σ(ω・)」

作者「ぃやぁ〜普通分かるでしょ。雪がいるって聞いてめっちゃ喜んでるしさぁ・・。」

如月「ぇっΣ(ω・)ノノ 私の性別わかんないの?!自己紹介のときに私って言ってるよ?!」

作者「ぃや。あんたはハート多すぎで、オカマだと思う人もぃるさ。」

如月「お、オカマ?!このとってもプリティーな私が?!」

雪「(きもっ・・・)感想ありがとう^^」

ミル8/21 21:50:112194cfWgF97ahQAeQ||592
お久しぶりに感想を書きたいと思います。
ん〜・・・。テンションあげすぎですね。翔は・・・。
テンション高いと雪に嫌われます。
ん〜・・・。雪って私の「妖精のこぃ」に出てきているのと、
名前がダブってるから、雪って名前を書くのがなんか恥ずかしい・・・。
ここら辺で終了させていただきます。では、打つのがんばってくださ〜い。
オカマもがんばれ!!!

久代8/22 8:52:362191cfv.RupzJBziM||116
*-*-*-*ミル様*-*-*-*
翔「ぇ・・そぅ?まぁいいじゃんテンション高くても・・」

作者「まぁ高くてもいいよね。振られたときのショックが大きいし・・(´ー`)フッ」
翔「むかつく・・・」

作者「m(o・ω・o)mゴメンヨ雪はパクルにはなかったんだけど・・・」

如月「オカマオカマオカマオカマ・・・・」

部長「感想サンキュー」

メロンソーダー9/11 19:38:152222cfGmhNKEzXzUc||851
読んだよん〜^^
翔〜、雪がスキなのバレバレじゃん!
このままだったら雪にばれちゃうよ〜!
まぁ翔ガンバレ・・・・たぶんだけど、というか、主人公が幸せになるに決まってるから、翔の恋は届かないと思うよ;;
メロンは雪を応援するよ〜!!
雪〜ガンバレ〜!
如月もガンバレ・・・(オカマオカマオカマオカマオカマ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX