戻る
8932ぴよ戦士の冒険NiceBoy8/19 8:37:92191cfMN26uVBhpeM
第1〜2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8726.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8776.html

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8832.html

第5話

ついにはじまりますよ・・・・・

まじでネタ浮かびません・・・・困りましたね

NiceBoy8/19 8:39:392191cfMN26uVBhpeM||589
ぴよ「・・・・・・・・」
  「はぁ〜・・・・・花畑きたけど仲間なんねぇや・・・」

???「うゎぁ〜〜〜〜ん・・・・」
  「また・・・・またすてられたようTT」
  「これからどうしよう・・・・」

ガサガサガサ・・・・

???「だっ誰!?」

NiceBoy8/19 8:42:202191cfMN26uVBhpeM||861
ぴよ「うお!ぽよハケーン!!!!」
  「ん?・・・・えらく傷ついてるな・・・・大丈夫か?」

ぽよ「グルルルルルルル・・・・・(威嚇)」

ぴよ「え・・・?ちょまw ちょえ?え?え????」

NiceBoy8/19 8:43:252191cfMN26uVBhpeM||782
ぽよと戦闘になった!!!

ぴよHP129      ぽよHP380


NiceBoy8/19 8:45:72191cfMN26uVBhpeM||369
ぽよの攻撃!!!
ザシュッ!!!
ぴよに12のダメージ
ぴよの攻撃!!
ザシュッ
ぽよに70のダメージ
ぽよの攻撃!!!
ズパパパパーン
ぴよに100のダメージ!!

NiceBoy8/19 8:47:592191cfMN26uVBhpeM||535
ぴよ「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・」
  「なんて強さだ・・・・」
  「くそ!負けられねえ!」
  「うおおおおおおおおおおおおお!!!」

ピカーン!!

眩しい輝きと共に鎧が黄金に光った!
ぴよはぴよ勇者になった

NiceBoy8/19 8:54:132191cfMN26uVBhpeM||989
ぴよ「はぁぁぁぁぁ!!!!」
       「阿修羅斬り

凄まじい斬撃がぽよを襲う!!!

ぽよに98のダメージ!!!
ぽよに63のダメージ!!!
ぽよに120のダメージ!!!

戦闘に勝利した!!
32のEXP 40Gを手に入れた

鎧が元に戻った・・・・

NiceBoy8/19 8:55:142191cfMN26uVBhpeM||319
ぽよ「ま・・・まってくれ!」
ぴよ「ん?
ぽよ「俺の話を聞いてくれないか?

NiceBoy8/19 8:58:322191cfMN26uVBhpeM||308
?色ぽよ「俺・・・最初は旅人に仲間にしてもらえるけど・・・」
      「最弱ペットだからさ・・・・すぐにすてられるんだ・・」
      「もう3回もすてられたんだよ・・・・・」
      「俺どうすればいいかわかんなくなって・・・・」

ぴよ「で?俺に慰めてほしいわけ?」
  「俺はごめんだな」

?色ぽよ「そうじゃないんだけど・・・・・」
      「ただ話を聞いてほしくて・・・・」
      「じゃ、俺そろそろいくよ迷惑だろ?」

NiceBoy8/19 9:1:182191cfMN26uVBhpeM||325
ぴよ「待てよ・・・・」
  「お前はそうやってずっと逃げているのか?」
  「いままでさんざんお前のこと馬鹿にしてきたやつを見返したいとは思わないのか?」

ぽよ「え?」

ぴよ「俺は捨てたりなんかしねぇ・・・・死ぬまで一緒だ」
  「だからよ、俺と一緒にさんざん馬鹿にしてきたやつを見返さないか・・・?」
  「嫌ならいいんだがよ・・・・」
  

NiceBoy8/19 9:4:342191cfMN26uVBhpeM||928
ぴよ「じゃ・・・・俺そろそろいくな」

?色ぽよ「・・・・・・・・・」
      「・・・・・・・・・・・・・・」
      「・・・・・・・・・・・・・・って」
      「誰がペットだ!」
      「普通仲間だろ!」
      「コノヤロー!!!」

ぴよ「うゎw いって〜なw このやろ〜」
  「じゃお前は俺の初めての仲間だ!」
  「よろしくな!ぽよ

ぽよ「あぁ!よろしく!」

NiceBoy8/19 9:6:332191cfMN26uVBhpeM||786
あぁ・・・・色付けミス多いですね・・・・

スイマセンTT

とりあえず予想通りの展開っつうことで・・・

いやぁ〜ぽよ強いですねぇ^^;

6羽まったく考えていません!!!(アハハ・・・

ぴよ「さっさと考えろや」

作者「ごめん・・・・・」

でゎ感想どぞ!!

NiceBoy8/19 9:7:122191cfMN26uVBhpeM||930
まぁ赤文字の奴本当のやつとちょっとちがってますがきにせずに

8/19 9:11:26046cfRCNSuv2qoQY||727
うーん、ぽよのHPが多すぎだし、
ぽよが強すぎ。

あと、ぴよからいきなりぴよ勇者になったら違和感あるので

ぴよ⇒ぴよ戦士⇒ぴよ勇者

の方がいいと考える。

NiceBoy8/19 11:52:272191cfMN26uVBhpeM||673
う〜ん・・・
厳しい意見ありがとうございます

( ..)φメモメモ

今後の参考にします。

おつうY8/19 11:55:146112cf0wynV8lZrWQ||382
懐かしいでっす5羽が出るのが待ち遠しくて待ちどうしくて

カイオーガ8/19 13:27:572031cfuVKLpfZiDTM||174
5羽 ではなく 5話

おつうY8/20 12:51:186112cfUVjBmWyus7c||460
あっとみすかぁ

空夕11/9 0:59:422202cfFGnGN11/7Vg||28
このお話は、ぽけ●んっぽいから熱くていいと思う。
っげんじつには見たこと無いけど、
こんなふうに捨てられたペットが、
経験LVを残して?強い設定だった?のかわかんないけど、
個性があっていいと思う。
最弱が最強って、こういうことを爺さんが言ってたんですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX