戻る
8933-エクスブレード-2〜第一話〜炎呪8/19 12:12:302032cfLxcWstsAvqg
〜第一部〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8896.html
今回
〜第二部〜
〜第一話〜
「新たな異変」
ではどうぞ

炎呪8/19 12:20:312032cfLxcWstsAvqg||916
(あれから3年―)
ジン:(俺は3年のことを思い出しはじめた)
リク:「よっ!お前またこんなところで寝てんのか」
ジン:「なぁリク」
リク:「なんだ?」
ジン:「よし!」
リク:「は?どうした?」
ジン:「リク!またあの洞窟に行くぞ!」
リク:「あの洞窟に!?」
ジン:「そしてまたあの世界に行くんだ!」
リク:「・・・・でも」

炎呪8/19 12:30:112032cfLxcWstsAvqg||97
ジン:「どうした?」
リク:「あの洞窟の入り口は木の根がひどくて入ることすらできねぇぞ」
ジン:「それでも俺は行く!」
リク:「ふん!そう言うと思ったぜ」
ジン:「じゃあ今夜出発だ!」
〜そのころ魔界では〜
ハデス:「ついに!ついに!復讐するときが来た!」
???:「約束どうり報酬は高いぜ!」
ハデス:「ふん!わかっておるわ!それじゃぁ、あいつらの島にこれを送ってやるか

〜そして夜〜

炎呪8/19 12:36:72032cfLxcWstsAvqg||503
ジン:「じゃぁ!行くぜ!」
リク:「おう!」
(二人は島はずれの洞窟に向かった)
ジン:「この根をどうやって・・」
リク:「おい!こっちに隙間があるぞ!」
(その時異空間からハデスが送ってきたダークという敵が現れた)
ジン:「うわぁ!なんだこいつ!」
ダークA:「グギヤヤヤヤヤヤ!!!」
ダークB:「ギアヤヤッヤヤヤ!!!」
ダークC:「ザグヤヤヤッヤヤ!!!」
リク:「ジン!早く洞窟に逃げるんだ!」

炎呪8/19 12:38:502032cfLxcWstsAvqg||845
〜第一話〜終わり〜
「新たな異変」
次回
〜第二話〜
「帰ってきた少年と剣」

感想をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX