戻る
8935にゃんこ物語(・・・え?)エンゼル8/19 15:0:421248cf4iVle2SNl2g
韓国から帰ってきた記念ですw
人物紹介
にゃんこ 姫。猫。この世で一番かわいー それだけです。
パク 王子。犬。この世で一番カコッイイ
その他もろもろ。です。
まぢてきとーです
注・これはハンゲームで書いたものを(人物紹介以外)コピペしたものです
なにかを元にした物ではありませn。

エンゼル8/19 15:1:231248cf4iVle2SNl2g||100

ごおー☆ 

ある日、とてもかわいー姫猫がおりやがりました。
そのねこの名前はにゃんこでした。
にゃんこは犬のパク王子が好きでした。(青春♪)
パクおーじもにゃんこひめがすきでちた。(両思いw)
でも犬帝国と猫帝国は敵だったので、ふつーは結ばれない運命でした
だからといってにゃんこはひきさがるわけにはいきませんでした
なのでたびたび手紙でかいわのようなものをしました

エンゼル8/19 15:2:441248cf4iVle2SNl2g||439
あと、パクはうちの犬の名前w
ごーw
 パク王子様へ
ごきげんよう。はじめまして、にゃんこです。私は猫帝国の姫です。
だけど、貴方の事を知りたくなったのでコレを送ります。
友達になってくれませんか?
お返事待ってます。
                by にゃんこ姫

エンゼル8/19 15:3:331248cf4iVle2SNl2g||59
にゃんこ姫さnへ
いいですよ。こちらこそよろです。
私は犬帝国に住んでいます。
一度でもいいからあってみたいですね
猫帝国の姫ってどんな姫なのか観たいので・・
では^^
           by パク王子

エンゼル8/19 15:4:341248cf4iVle2SNl2g||772
 パク王子様
・・・・私も会いたいです。
だったら、会いませんか?
犬帝国と猫帝国の間にある森林で・・・・。
 見つかりにくい所を知っているので。
              by にゃんこ

エンゼル8/19 15:5:251248cf4iVle2SNl2g||937
にゃんこ姫sへ
そうしましょう。明日の夜12時でいいですか?
あとばれない様にしませんといけませんね(苦笑)
         by パク

エンゼル8/19 15:5:581248cf4iVle2SNl2g||696
パクsへ
では、あしたの夜・・ですね。
楽しみです。
あとの話は森林で^^
              by にゃんこ

エンゼル8/19 15:9:101248cf4iVle2SNl2g||253
〜作者の一言〜
えー・・・。
1わ、終わりました。コレを見た人がいれば感想を書いてくれればうれしいですねw

ジークムハン8/20 0:55:462101cf18WVV1NvWgM||879
「パクsのs」 「おりやがりました」はやめたほうがいいでしょう。

エンゼル8/20 10:41:91248cf4iVle2SNl2g||813
?貴方に言ってるわけじゃないのでいいとおもいますが・・・?
以後気をつけます

姫歌8/21 16:16:382195cfxj2pH3tw/WU||440
エンゼル様
なんだかこのお話ロミオとジュリエットみたいですね♪とっても面白かったです♪次回もがんばってくださーい♪

エンゼル8/21 18:37:251248cf4iVle2SNl2g||891
 姫歌様
ありがとうございます。
前にもいわれたけどロミジュリって話はだいたいしかしらないんですね。はい。
感想ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX