戻る
8936瞬きにうずもれて行くきらめきを密かな哀しみの底で未鈴8/19 18:22:02191cf2ekl0fI5MWo

友達が死んだ。


未鈴8/19 18:26:492191cf2ekl0fI5MWo||801

今にも崩れ去りそうな程の其れに私は耐えることを強制されている。

例えば認めたくない現実だとかが確かに実体を持つのならきっと此だ。

何時までも癒えない傷なんて抱えたくは無いのだけれど、

どうにも此の感情のやり場も逃げ場も見付けられずに居る。

未鈴8/19 18:30:02191cf2ekl0fI5MWo||490

何度も失った。

其れは君を指して居る訳では無い。

私は身の回りの誰かを幸せになんて出来っこないし、ね。

私は私を大切にしてくれる彼等を捨てて来てしまったのだろうか。

実感さえ湧かないものの、この手を離れて行く喪失感は在る。

未鈴8/19 18:33:252191cf2ekl0fI5MWo||791

友達が死んだ。

彼女は、彼女の彼を置いたまま、苦しみの果てに見付けた其れを持ち飛んだ。

天国に行きたがって居た訳でも無い。

死ぬ程現実が彼女に対して辛くあたって居た訳でも無い。

けれど、彼女は、地獄に行きたがって居た訳でも無いじゃない。

友達が死んだ。

此は私の一生の悔いに匹敵するだろう。

哀しさよりも虚しさ、喪失感ばかりが溢れる。

涙なんて出ない。

ああ、そうか。

私は自分の事しか考えられない女なんだ。

未鈴8/19 18:37:292191cf2ekl0fI5MWo||165

私は私でしか無い。

人間は変われる、というのは明らかな嘘だ。

単純であり、素直であり、馬鹿な人間を愚弄するだけの言葉に過ぎない。

影響力を大して持ち合わせない其れ等に振り回されたくなど無い。

其れでも、こうまでも泣く事の出来ない自分には嫌気が差すから。

私は「本当に哀しい時は涙なんて流れるものでは無い。」と言った。

空気に語り掛けたのだ。

無暗に人間に話した所で、無粋な返答を聞くのは・・何より面倒だろう。

未鈴8/19 18:39:452191cf2ekl0fI5MWo||388
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

涙というものは何時になれば涸れるのだろうか。

眼球の痛み、瞼、視神経の痛み。

何より心の痛みというものを、此処までリアルに感じたのは初めてだ。

体中の痛みという痛みが尖る刃を内に向けている。

僕の、娘が死にました。

未鈴8/19 18:41:562191cf2ekl0fI5MWo||416

泣きたくは無い。

腫れた眼を見られれば、一様に昨日の俺の有様を見抜かれてしまう。

其れでも、愛娘を失う、此はひどく辛い。

今になって思う。

彼女は計り知れない孤独を抱えて居たのかも知れない、という予測。

そして、何も知らずに、いや、理解出来ない真似をして居た自分を浮かべる。


未鈴8/19 18:44:222191cf2ekl0fI5MWo||285

咲子は今にもベランダを飛び降りてしまいそうだ。

ああまでも感情の振れ幅が大きい女だとは思わなかった。

其れを言えば、夜通し泣いた俺も俺だが。

咲子・・・咲子・・・。

妻にさえ助けを求められなくなって居る自我に気付く。

高いプライドだとか、そんな在り来たりの影響では無い、かも知れない。


未鈴8/19 18:48:562191cf2ekl0fI5MWo||460

一番虚しい立場に居るのは俺自身なのか?

自問自答のつもりだったが、返事は出ない。

此では空気に話し掛けて居るのも同然だな。

涙は出る。

だが、何処まで行っても上っ面な液体にしか思えないのだ。

俺は、俺は、有香の死を受け止め切れずに居るのだろうか。

未鈴8/19 18:51:342191cf2ekl0fI5MWo||252

葬式、体裁、昇進、空虚。

哀しむ事さえ億劫になり始めている。

咲子のノイローゼにも疲れている。

葬式の手配も面倒だ。

会社は長く休む訳にはいかない。

娘は、もう此処には居ない。


自殺だなんて、どう取り繕えばいいのだろうか。

ああ、此が本音なんだな。

未鈴8/19 18:54:12191cf2ekl0fI5MWo||305
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

有香、有香、有香、有香、有香、有香、有香、有香、有香、有香、有香、有香。

有香、帰って来てよ。

有香の手首には傷痕が幾つもあった。

私、そんなの聞いてないわよ。

同情し切れない私の存在が、此処には在るけれど。

でも・・・。

未鈴8/19 18:56:352191cf2ekl0fI5MWo||682

驚いた。

あの真一さんの眼が、真っ赤に充血して、瞼は腫れて居たのよ。

あの真一さんの眼が、よ?

有香がどれ程愛されて居たのかを、私は初めて知ったような気がしたわ。

私は気付いて居るの。

夜になれば、またアイツが来ることに。


そうよ。

私、病気なの。

未鈴8/19 18:59:512191cf2ekl0fI5MWo||637

真一さんは勘違いをしているわ。

原因は有香の死では無いの。

有香が死んでも、保険金は入るし、生活が楽になっていいじゃない。

邪魔者が消えて、かえって心地が良いわ。

空気が前よりも綺麗なのよ。

本当なのよ。

透明に感じられるの。


あ、もう夜だったのね。

未鈴8/19 20:46:572191cf2ekl0fI5MWo||243
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


未鈴8/19 20:48:452191cf2ekl0fI5MWo||137

友達が死にました。

この言葉は私、未鈴の意思です。

自殺でした。

手首に傷も在りました。

妊娠していました。

彼氏は獄中に居ます。

遺書が在りました。

哀しいです。

未鈴8/19 20:51:212191cf2ekl0fI5MWo||756

咲子さんも真一さんも、有香も実在します。

哀しいです。

彼等は、娘を愛していませんでした。

有香は、彼女は、本が好きでした。

最期の手法さえ、小説を真似たのです。

ラッシュライフ。

彼女は憧れていたのかも知れません。

彼女は、憧れて居たのかも知れないのです。

十七階から、飛び降りました。

彼女の意思です。

未鈴8/19 20:53:222191cf2ekl0fI5MWo||786

彼女は此処に存在しました。

汚い現実しか、其の視界には入らなかったのかも解りません。

彼女は綺麗なものに憧れていたのです。

少しずつ理想から外れていく此処に、彼女は焦りました。

生きる意味を失ったのです。

未鈴8/19 20:56:312191cf2ekl0fI5MWo||622
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

顔も声も性別も解らない此処です。

其れでも誰かが誰か、例えば有香に対する影響力の大きさは、計り知れません。

友達が死にました。

此を見た誰かも関係者で在る可能性は充分在るのです。

少しだけで良いのです。

何が少し、なのかは誰かが決めるでしょう。

未鈴8/19 21:0:242191cf2ekl0fI5MWo||675
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヒューマニズムなんて、壊してやりたい。

幾ら遠ざけた所で、癒える傷等無いのですから。

少なくとも私は。

人の憂いを見抜く事は、また誰かを傷付けるのかも知れません。


まるで宗教じみた言葉。

未鈴8/19 21:6:272191cf2ekl0fI5MWo||784


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−アトガキ

此が本当なのかは大して重要な事では無いのでしょう。
崇高な言葉を掲げる訳でも無い、
其れで誤魔化すつもりも、在りません。

自分の持つ、誰かへ及ぼす影響力を考えて欲しいのです。
そして、自分の心、脳、脊髄が透けて居る事も。
例え1秒でも・・1秒で出来ることは、少なくありませんから、ね。

示唆されて居る状況の不確かさ等、どうでも良い。
そう言える環境に、彼女が、有香が居たら。
そして、また、一人目の美鈴が考えた事に、私は通じています。

友達が死にました。

Carroll9/2 14:7:132191cfBlICIcKqYK6||809

ヘィヘェーィ★ミ

Carroll様が来たぜぇぃ♪((藁
イントロデュースから激ウザでSORRY++

綾たんとの合作なんだよね♡
_粉サンから教ぇてもらぅまでI DON.T KNOWだったョ;
未鈴リン・・・ァタィ,ほ・・本気で嫌ゎれてる!?まぁ冗談ですけどネ=3藁
_粉サンァリガトョッ,BUT,Carrollもお中元欲しかったナ涙゛

ぃつもチビファンタズィーに来て感想載せらンなくてゴメンョ涙
メィルでセコA送りつけるからぉ返事Please me★ まじ切実!!

下らなぃことのみのぉ便りでしたがbye♡♡(、*・∪・)/◇ハタハタ
顔文字少ねぇ━━━!!笑 んじゃぽぉぃノシ⌒゜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX