戻る
894だれでも!!詩を書いてください!!dora6/13 19:27:232182cfytNdqXPD.DQ
誰でもいいので詩を書いてください!
できるだけできるだけ恋愛もの・・・・・
よろしくお願いします!

ナーシャ6/13 19:36:542201cfvS9ZR9mCIOk||354
えぇーっと。。。恋愛ですね^^了解

ナーシャ6/13 19:44:312201cfvS9ZR9mCIOk||879
教室の窓側の君の横顔に いつの間にか目が行ってしまう
君の事好きなんだよ・・・
心の中でつぶやくけど そんなの聞こえるわけないよね
君がこっちを見たときはさっと目をそらす
不自然かな・・・
そう思って君の後ろの窓を見ていたふりをする
もう君は見てないよね・・・そして先生の方を見る
だけどまたこの目は君を追っかけてしまうんだ

ナーシャ6/13 19:45:442201cfvS9ZR9mCIOk||436
恋愛もの初。。。。どうでしょうか。。。まぁ、どうでもいいですね^^;
うちは小説書くほうなので^^;

ローグ6/13 20:31:372191cf3DeEDlvWCSE||226
【題未定】
人と人 何故に出会うのでしょう
あなたと永久にいたいという
些細な願いも叶わぬのなら
いっそ出会わなければと 
何度も何度も思いながらも
それでも私は あなたに出会えた事を
この世で許された唯一の希望と考えてしまいます
絶望するための希望…
たとえ それが分かりきっている事だとしても
私は この道を歩んでいこうと思います

6/13 21:9:342181cfgs7XLORJI3Y||565
君は遠くへいってしまった
とても 遠くに
僕だって追いつけないような場所に

君の笑った笑顔が好きだった
君の怒った顔が好きだった
君の泣いてる顔が好きだった
君の困った顔が好きだった
君の・・・

でも 君はもうイナイ
どうして 君がいなくなってしまったのだろう

     どうして

だから 僕は今から君の傍にいくよ
君がサビシクないように

6/13 21:15:542181cfgs7XLORJI3Y||135
詩を初めて書いてみました。
死にネタっぽいので苦手な人は読まない方がいいと思われます。

オガ6/13 21:24:362111cfmk.MEPopldc||788
はろぉ〜、飛び入り参加いたすぞぉ!!
『6月』
6月は私の心を癒す力を持つ
悲しみを覚えぬままそっと雨で洗い流してくれるから
6月は私をいじめる
嬉しさを覚えぬままそっと雨で洗い流してしまうから
だけど6月は私と一緒に泣いてくれるの
君と別れたあの日は   
大雨だった・・・・

失恋の詩ですみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー