戻る
8940Magic×Love×Word−X−新・監視魔女★愛華★8/20 22:35:232181cfHEDFQPTNmYk
―T―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8828.html 】
―U―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8853.html 】
―V―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8882.html 】
―W―【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8904.html 】

作者「今晩和w今日の20:30頃に帰ってまいりました。
    最初、あんだけ嫌がってたわりには楽しかったです(*´∀`)
    もう一回行きたいですなぁ。
    途中で終わるかもしれませんが横レスは厳禁でお願いいたします。」

★愛華★8/20 22:36:562181cfHEDFQPTNmYk||885
魔女界・魔法使い界―。

この二つが合わさった世界を魔界と呼ぶ。

この魔界を飛び出した一人の少女から

人間界(げ か い)と魔界を繋ぐ

大きな伝説が生まれる…。

★愛華★8/20 22:51:262181cfHEDFQPTNmYk||909
リナがキレてしまったためルィが慌てて時を止めた。
その時、教室のドアから現れたのは…!?

*―新・監視魔女―*

リナ「お前は―。」
ルィ「ミィ!」

リナは目を細めて、ルィとその他二人は
目を点にしてそのミィと言う子を見ていた。

「女王から承ってまいりました、監視魔女のミィでございます。」
仁「リナと違ってカワイー。」

ミィの身なりは魔女界から来たままの格好だった。
山高帽に黒のマント―。茶髪のミディアムをカールしている。
まぁ、どっからどーみても魔女です。(笑

★愛華★8/20 23:10:02181cfHEDFQPTNmYk||792
リナ「仁、黙れ。ミィとやら。そのような格好、
    よくバレなかったものだな。」

ミィ「私の得意魔法は透明呪文と記憶修正です。
    ですから移動中も平気でした。ところで貴方は仁様ですねっ!?
    リナ様の召し使いだと言う…。」


跪きながらもほほえみ言った。
その後仁を見つけ顔を輝かせていった。

仁「へ?下僕から召し使いかよ…。」

するとレオがいる事に気づき言った。

★愛華★8/21 14:14:142181cfHEDFQPTNmYk||867
ミィ「まぁ!レオ様も人間界(げ か い)へ!?」
レオ「イエース♪リナを追いかけてきたからねw」

またもやリナに抱きついた。

リナ「離れろ。」

冷たくレオを突き離しながら言った。

リナ「母上は一体何人の監視を付けるつもりだ…。」
仁「名前覚えれねぇよ…。」

二人とも軽くため息交じりで言った。

レオ「リナの事が心配なんだって!仁も余計な事を言わない!」
ミィ「そうですよ。ねぇ、先輩!

★愛華★8/21 14:19:42181cfHEDFQPTNmYk||258
ミィは急に話を振った。先輩と言うこと言葉に思わず
仁達は顔を見合わせた。

レオ「先輩…?もしかして…。」
仁「内山先…じゃなかった。ルィさん?」
ルィ「はい。魔術学校で同じ部に入っておりました。」

バレたかとでも言うように呆れた感じで言った。
するとミィが手をあげピョンピョン跳ねながら言った。

ミィ「そうです!リングリン部でした!」

今まで黙っていたリナが突然顔を顰めた。

リナ「リングリン部?」
仁「―?」

★愛華★8/21 14:23:392181cfHEDFQPTNmYk||992
その場にいた誰もが驚いた。

レオ「リナ…リングリンを知らないの?仁はともかく…。」
リナ「だからなんだ。リングリンをいうのは。」
仁「俺も知らねー。」

しばらく沈黙が流れた後ルィが言った。

ルィ「リングリンと言うのは直径2、5bの固定された円を使って
    行います。自由に演技可能でもちろん魔法もつかいます。」


レオとミィはうんうんとうなずいた。

リナ「初めて聞いた。そのような競技があるとはな。」
仁「魔女界って…。」

★愛華★8/21 14:58:572181cfHEDFQPTNmYk||780
レオ「まぁリナは外界と隔離されてたからね。仁は仕方ない。」

哀れみの笑顔で言った。

リナ「それよりミィ。早く記憶修正を。」
ミィ「かしこまりました。」

そういうと空中からロッドを取り出しクラス全員に向きなおすと
呪文を唱え始めた。

ミィ「メルビ ヒーリング 我が思いし事 泡となり
    我の前に 現れよ。


言い終わると目をゆっくりと閉じ沈黙が流れた。
突然目を素早く開くとクラス全員から水色の泡が浮き上がりミィの元へ
集まったと思うとロッドを回しその泡を割った。

★愛華★8/21 15:12:402181cfHEDFQPTNmYk||478
仁「ふぁ!?」
ミィ「記憶修正…完了。」
リナ「ご苦労だった。次にルィ。仮の姿に戻れ。」

褒めてもらってかミィはすごくご機嫌で鼻歌を歌っていた。
ルィはとうなずくとクルンと一回転した。
瞬きする間に内山の姿に戻っていた。

リナ「ミィ、透明に…っと。もうなっているのか。」
仁「はやっ…。」

ついさっきまで鼻歌を歌っていたはずのミィの姿は見えず
透明になっていた。

★愛華★8/21 16:1:182181cfHEDFQPTNmYk||97
リナ「内山、時を戻せ。」
内山「かしこまりました。」

返事をすると金色の鎖をだし軽く傾けた。
すると皆が動き出した。

仁「ぅわっ!」
智「ぁっれー?仁とリナちゃん。そんなとこつっ立って。
  レオって奴も。」

リナ「担任と話していただけだ。気にするな。」

自分の席に向かいながら言った。その瞬間チャイムがなった。

内山「はい。HRは終わり!次の授業は遅れないように。
    解散!」終わり

★愛華★8/21 16:13:152181cfHEDFQPTNmYk||32
わぁっ!と皆がいっせいに立ち上がって男子はリナに
女子は仁、智、レオにバラけた。
そのうち、女子の何人かが教室を出て行ったとおもうと
あっという間に他のクラスから男子、女子が教室に集まってきた。

【うっはー。噂どおりの美少女wさすが外人!】
【キャーこのクラス、美男子いっぱぁーい

周りから野次が飛ぶ中突然誰かが飛び込んできた。
リナたち四人は男女達に囲まれその事に気づかなかったがリナの所に
無理やり出てきた事で気づいた。

★愛華★8/21 16:23:72181cfHEDFQPTNmYk||822
リナ「だ…誰だ…?」
「リナちゃん!久しぶり!」

そういうとリナを抱きしめた。

リナ「なっ…!」
レオ「何してんのー!!!」

レオは立ち上がり思いっきり叫んだ。(笑

智「おぉー。」
仁「マジ…?ってあいつ…。」

*―NEXT―*

★愛華★8/21 16:25:552181cfHEDFQPTNmYk||871
作者「今日和ー。宿題地獄に襲われている作者です。(笑
    改めまして…ただいまぁ!!
    二日かけてゆっくり書かせていただきましたが
    また新しい登場人物ですねぇ。ってか次の話まだできてません…。」

リナ「お前…いつも中途半端だな。」

      グサッ!

作者「こ…心に大きな傷が…。グハッ!」
仁「次回は恐らくいろんなことが…。感想、お願いします。」

姫歌8/21 16:40:192195cfxj2pH3tw/WU||825
★愛華★様

感想1番のり〜私も宿題地獄です…今現在…愛華様今回もとっても楽しかったです次回も頑張ってくださ〜い

すみれ☆8/21 19:19:282204cfnacloQpOVtw||352
こんばんは^^
ミィは、やはり監視魔女でしたか〜^^
次の話が出来ていないのは…ドンマイです^^;
宿題地獄から、はやく逃げ出してくださいませww
次回も楽しみにしてます^^

チェリー姫8/21 19:34:312218cf4CCGL56lSrM||175
宿題地獄、私も残るは一番恐ろしい読書感想文、と、次に恐ろしい美術のポスター(人権というまた恐ろしくつまらないものがテーマ)と、まぁ宿題の悪魔におわれ続けています^^;
ともに頑張りましょう、
この物語、何か、ツギツッギと面白くなって行く気がします^^、最後のリナに抱きついたのは誰だ、ってな感じ,次が楽しみです!!

ミル8/21 21:35:542194cfWgF97ahQAeQ||955
宿題地獄・・・。と、言うより宿題の内容が災厄地獄(なんじゃそりゃ)です。
後、美術のポスターと読書感想文の宿題が残っています。
読書感想文はなかなか書けませんね・・・。このまま提出日が来てしまったらどうしようとおびえながらも、チビをやっています(笑

最後に抱きついたのは何方でしょう?
またまた新しい登場人物ですか〜・・・。
リナのファンが多いのかな?皆抱きつきますね。ファンというより・・・。
レオとかは金目当てだったりして・・・・(アリエナイ
次回がとても楽しみです。

久代8/22 10:19:82191cfv.RupzJBziM||771
私も宿題地獄です。ですが、チビにはまっちゃって・・・

最後に抱きついたのは誰なのでしょう?次回も楽しみです〜^^

★愛華★8/22 18:14:522181cfHEDFQPTNmYk||14
*―姫歌様―*

今日和w
感想有難うございますw

一番乗りオメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

ぁ。やっぱり?学生は宿題地獄ですよねぇ?
ってか私、半分も終わってませんから。(マジデス

お褒めの言葉有難うございますw

次回もお楽しみにぃ〜w

すみれ☆8/22 18:20:342204cfnacloQpOVtw||526
言い遅れましたが…お帰りなさいマセ^^

★愛華★8/22 18:20:472181cfHEDFQPTNmYk||288
*―すみれ☆様―*

今日和w
感想有難うございますw

(*´ω`)ノ ハィ。
ミィは監視魔女です。ちなみにルィの後輩と言う設定は
後からいれたものです(*´∀`)

。゚(゚*´Д⊂グスン。そうです。
宿題地獄に追われている今、次回など書けませぇん!(誰
逃げ出せればいいのに…。ってか宿題とか、消えろ。(怒

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★8/22 18:21:132181cfHEDFQPTNmYk||294
*―すみれ☆様―*

(*´ω`)ノ ハィ。
ただいまです。

★愛華★8/22 18:28:242181cfHEDFQPTNmYk||870
*―チェリー姫様―*

今日和w
感想有難うございますw

(*´ω`)ノ ハィ。
宿題地獄です。(怒
ぅわー。読書感想文ですかぁ。私が一番嫌いなモノです。
ポスターとか消えてしまえ。みたいな。(笑
そうですね。共に頑張りましょう。

ぅーん。面白いのかはイマイチわかりませんが
次々と人物出していかないと話が進まなくて…。
しかし、今後はいろいろな事が交差していきます。

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★8/22 18:39:342181cfHEDFQPTNmYk||168
*―ミル様―*

今日和w
感想有難うございますw

やっぱり皆さんも宿題地獄ですかぁ。(汗
σ(´A`うち)も内容が厄介です。
内容と言うか話すと長くなりますが…
理科のプリント五枚に自由研究、国語のワークに
英語のプリント10枚近くにノートへ単語の書き写しに英文で絵日記。
数学のプリント8枚近く。美術の画家を調べまとめる宿題。

見ただけで気が遠くなります( ゚Д゚)・・・・・。

最後に抱きついたのは…次回までの秘密です(*´∀`)
レオは魔法使い界の王子なので元々カネモです。
金目当てではないはず…。(笑

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★8/22 18:44:332181cfHEDFQPTNmYk||441
*―久代様―*

今日和w
感想有難うございますw

フゥ(o´Å`)=з
皆さん本当に宿題地獄ですねぇ。
まっ、しゃあないしゃあない。(関西弁。笑

判ります!物凄く判ります!
チビとかPCにはまっちゃうんですよねぇ。

最後に抱きついてきたのは…
ヒント1☆
仁の知り合いです。

次回もお楽しみにぃ〜w

♪恋姫♪8/23 9:46:242117cfj0wYrp6SH7o||327
私も宿題地獄…です
最後に出てきた子はだれなのでしょう?
次も楽しみにしてます

★愛華★8/23 13:45:212181cfHEDFQPTNmYk||982
*―♪恋姫♪様―*

今日和w
感想有難うございますw

( ゚Д゚)・・・・・。
やっぱり皆さん宿題地獄なのですね…。

最後に出てきた子は…
もうすぐ明かされます(*´∀`)

次回もお楽しみにぃ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX