戻る
8942ぽよの逆襲?〜五話〜脳細胞の申し子8/21 8:55:172111cfsJmCMRnYocg
一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8847.html
二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8868.html
三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8889.html
四話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8918.html

あらすじ

今、ぽよさんは葵さんに蹴飛ばされて気絶しているため、僕ぽよべすが紹介しまーす。

えーっとですね・・・言いにくいのですが・・・

葵さんがPCに吸い込まれちゃいました♪

ってなわけで始まり〜。



脳細胞の申し子8/21 9:1:262111cfsJmCMRnYocg||777
ぽよべすの思考(葵がいなくなった・・・ポク、ポク、ポク、ポク、チーン僕ら自由ジャン!)

ぽよべす「ぽよさん!起きてください!自由ですよ!」

ぽよ「ムニャ・・・ハッ!食らえ!メラ○ーマ!ハッハッハ・・・ゾー○を倒したぞ・・・」

ぽよばす「起きろ!」

そういってぽよべすは、ぽよに往復ビンタをしてあげた。


脳細胞の申し子8/21 9:6:512111cfsJmCMRnYocg||80
ぽよ「・・・ゾー○が復活して往復ビンタを・・・するとは予想外だ・・・こうなりゃ・・・くらえ!ぽよべす式メガンテ!よし、今度こそゾー○を倒したゾ・・・」

ぽよべす「・・・」

ぽよべすは一階からミキサーを持ってきた。

そこにぽよをつっこみ、スイッチを押した。

ぽよ「痛い!アギャーーーーーーー!せっかく美女がキスしてくれかけたのにーーーー!なんかかなり状況が!違いすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」

脳細胞の申し子8/21 9:13:572111cfsJmCMRnYocg||218
ぽよは液体ぽよになった!

説明 冷やすとぽよになる。
------------------------------------------------------------------------------
そして、ぽよべすは状況を説明した。

ぽよ「よっしゃぁぁぁぁぁぁ!じゃぁさっそく出発だ!」

作者「マテやゴルアァァァ!」

ぽよべす「神出鬼没!?」

そういって作者をわしづかみにしてまた前のようにPCの画面に叩きつけた。

作者「状況は向こうで説明してもらえよ〜」

ぽよ&ぽよべすは画面に吸われていった。

脳細胞の申し子8/21 9:20:402111cfsJmCMRnYocg||497
ミス 私がわしづかみにされてる・・・ 作者をわしづかみ→作者はぽよ達をわしづかみ
------------------------------------------------------------------------------
そして、チビファンの世界についた。

前とかなり様子が違う。

作者「ヤッホー。元気だった?アレぽよさん、液体になってるじゃないですか。」

ぽよ「いろいろ事情がありましてね・・・」

そういいながらぽよべすを睨みつけた。

ぽよべすはそっぽを向きながら、口笛を吹いている。

脳細胞の申し子8/21 9:27:282111cfsJmCMRnYocg||659
作者「まぁどうでもいいんですけどネ・・・」

ぽよの思考(どうでもいいなら言うな!)

作者「じゃぁ本題に入りましょう。聞きたいことは分かってます。
どうしてチビファンの世界がこんなに急変したか・・・でしょ?」


ぽよべす「どうせまた作者の仕業でしょ?」

作者「まぁそうですネ。現実世界の作者の仕業です。」

ぽよべす「そこまで強調しなくてもいい。どっちでも結局は同一人物なんだし・・・」

脳細胞の申し子8/21 9:50:272111cfsJmCMRnYocg||868
作者「君達を送るのに成功した作者は調子に乗っていろんなものを送ったり、送らせたりした。そしてドラ○エを送ってきたとき、大量のモンスターが逃げ出した。そいつらが、チビファンの世界に大きな影響を与えた。そして現実世界にもすこしづつ・・・そのうち現実世界まで支配されてしまう。」

作者「そこで君達に頼みたいことがある・・・!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜第五話 終〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

脳細胞の申し子8/21 9:51:152111cfsJmCMRnYocg||859
感想・苦情くださーい。


8/21 14:32:476042cfH1/8u.tgZw.||417
なかなかギャグがあっていいですねー。

オギワラ8/21 14:54:92212cfBcsmysAsVME||750
こんにちわ^^
チビファンの世界はどうなってしまったのでしょうね?
ドラ〇エって、何送ってんですか……

葵の消息も分からないままですし、ぽよとぽよべすはこの世界で何をするのでしょうか。
作者が頼みたい事とは。気になりますねぇ。
では次回も楽しみにしています。

カイオーガ8/21 15:3:92031cf6xZJNZ./UBc||658
作者をわしづかみ・・・・・・そりゃないや

脳細胞の申し子8/21 17:41:482111cfsJmCMRnYocg||735
今回は感想イッパイかいてもらった♪

崚様、私ギャグが好きなのでw

オギワラ様、葵は最後のほうにでてくるのですが凄いことに・・・w

脳細胞の申し子8/21 17:42:152111cfsJmCMRnYocg||108
カイオーガ様、気付けばミスしてましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX