戻る
8943ラブバトル☆姫歌8/21 9:2:32195cfxj2pH3tw/WU
人物紹介

愛澤夏恋(あいざわかれん)主人公。美人とゆうよりはカワイイ系

瀬戸夕菜(せとゆうな)歌恋の親友。しっかり者で頭がいい

江藤優(えとうゆう)夏恋の幼馴染。クラスの人気者でカッコイイ

閻魔魔珠(えんままじゅ)お金持ちで優のことが好き 

姫歌8/21 9:7:172195cfxj2pH3tw/WU||752
こんにちは♪この物語の主人公愛澤夏恋デス!終今親友の夕菜と待ち合わせしてるんだぁ〜♪早く来ないかなぁ

姫歌8/21 9:13:72195cfxj2pH3tw/WU||684
ギャァァ早速失敗した!!でわもう一度…

こんにちは♪この物語の主人公愛澤夏恋デス!今親友の夕菜と待ち合わせしてるんだぁ〜♪早く来ないかなぁ

                     デス…でわぁ

姫歌8/21 9:55:72195cfxj2pH3tw/WU||903
夕「夏恋〜!!遅くなってごめ〜ん!!」
夏「夕菜!!ううん大丈夫!!いこ!!早くしなきゃチコクしちゃう!!」

。+・*。学校。+・*。
夏「おっはよ〜♪」
クラス女全「おっは〜♪」
優「よっ!!夏恋!」
夏「優おはよ♪」

姫歌8/21 10:17:112195cfxj2pH3tw/WU||106
女子1「ねぇねぇ!!」
女子2「ん〜?なにぃ??」
女子1「夏恋と優くんてさぁなんかかなりお似合いじゃん??」
女子2「あ〜確かにぃ!!チョーカワイイ夏恋とぉチョーカッコイイ優くん!!」
女子1「もー結ばれちゃえっ!!てかんじ!!」
女子1・2「ねー!!」
魔「えっ!!夏恋ちゃんと優君て付き合ってるんですか??!そっ…そんな…ぅぅ」

姫歌8/21 10:32:222195cfxj2pH3tw/WU||744
女子1「えぇ??!ちっ違うよねぇ!」
女子2「そうだよあたしたちはただ夏恋と優君って仲いいよねって話してただけだよだからお願い泣かないで!ねっ?魔珠…」
魔「ぇ…そうなんですかなっなんだ…よかった…」
女子1「ボソ)あれじゃうちらが悪者みたいじゃんね〜」
女子2「ボソ)だよねぇ〜」

姫歌8/21 11:40:82195cfxj2pH3tw/WU||261
キーンコーンカーンコーン♪キーンコーンカーンコーン♪

夏「夕菜♪お昼食べよ♪」
夕「いこ♪屋上で食べる?」
夏「じゃぁいこっか♪」

_+。・*。・屋上・。*・。+_
夏「ん〜気持ちーネ〜」
夕「深呼吸したくなっちゃう!」

姫歌8/21 13:16:432195cfxj2pH3tw/WU||182
夏「飲み物買って来るくるね♪夕菜なに飲む??」
夕「じゃぁポカリ買ってきて」
夏「うん分かった」

たったったっ
夏「え〜っとポカリポカリ…あった!!」

ピッ!!!ガタン!!!!
夏「じゃぁあたしはアセロラ?「キミキミィ〜俺らとあそばなぁ〜い?」
夏。○(なにこの人たちキモッッ

姫歌8/21 14:8:332195cfxj2pH3tw/WU||352
夏「イヤですっはなしてくださいイヤッッ
変な奴ら「いいじゃんAねっ??さっいこいこ」
夏「イヤァァァァァァァァァァ
優「。○(いま夏恋の声が聞こえたような…)ゴメン俺ちょっと飲み物かってくる!!」?色
男子「おう…」

夏「イヤですはなせッつってんだろがぁァァ

姫歌8/21 14:52:542195cfxj2pH3tw/WU||118
ドカァァーーン パラパラ(←壁をなぐったそしたらひびがはいってやばい事に…)
ボキッボキボキ
夏「ケンカ上等
変な奴ら「ヒッヒギャァァァァァァァァ」
夏「フンッおとといきやがれってんだ
優「夏恋?」
夏「優!どうしたの?ぁ…れ…」バタッッ!
優「夏恋夏恋

姫歌8/21 14:54:22195cfxj2pH3tw/WU||572
つづく

姫歌8/21 15:55:92195cfxj2pH3tw/WU||240
。+・*。・あとがき・。*・+。

姫歌「ふぅぅ1話終わったA」
夕菜「ちょっと姫歌」
姫歌「なにさ夕菜」
夕菜「あたしで番少なくない??」
魔珠「私もとっても少ないですわ…」
姫歌「あたり前でしょ?だいたいぜいたくなのよあんたたち!」
ギャァギャァギャァギャァギャァ
夏恋「次回もヨロシクお願いします
優「感想くださーい!!」

久代8/21 17:32:282191cfv.RupzJBziM||442
こんにちは♪
とても面白かったです。
夏恋はなんで倒れたの?!
次回が楽しみ〜><
では〜^^

沙織8/21 18:40:562181cfj8yBcWvbAyA||35
こんばんは?
夏恋〜・・・。
あのー・・・。瀬戸夕菜が、私の「恋色物語」と同姓同名なんですけど・・・(汗
まぁ、がんばってください^^

ミル8/21 21:40:52194cfWgF97ahQAeQ||244
ふぁ〜・・・。
最後に倒れたのがとても気になりますね〜・・・。
夏恋は実はロボットで、エネルギー切れだっt(強制終了
すいませんね。がんばってくださいね〜(・。・)ノシ

姫歌8/22 7:57:172195cfxj2pH3tw/WU||297
久代様
姫歌「ウワ〜!!面白いだって!!うれしーなぁ〜あはは♪」
夕菜「あ〜ぁ…こわれたよ姫歌」
魔珠「こんな人が作者でいいのかしら…」
姫歌「なんだって?」
ギャァギャァギャァギャァギャァ
夏恋「次回もヨロシクお願いします
優「感想ありがとうございました
姫歌・夕菜・魔珠「あっ!!!!!

姫歌8/22 9:46:52195cfxj2pH3tw/WU||265
沙織様

私恋色物語みてました。もちろん夕菜ってキャラがいたのはしっていました。でもパクッたわけでわありません。でも沙織様があまり同じ名前がいやだなぁと思ったのであれば瀬戸夕菜の名前をかえます。したに返事を書いてもらえるとうれしいです。
感想?ありがとうございました!!

姫歌8/22 10:14:472195cfxj2pH3tw/WU||659
ミル様
姫歌「フフフ!夏恋はなぜ倒れたのでしょうか??」
夏恋「それは…ムグなにすんのよ姫歌!!」
ズモモモモモモ
姫歌「か〜れ〜んちゃ〜ぁん^^あたしの事なめてんの??」
ドカッ!!ベシッ!バチンッッ!!ドッカァァーン
夏恋「ゥ…ぅぅぅまッ魔珠…夕菜…優あとはヨ…ろ死苦…Zzz」
夕菜「ヤッタ!!次回も」
魔珠「よろしく」
優「おねがいし…」
姫歌「おねがいしま〜す♪」
?色優「ガビーン)セリフとられた!!」

メロディ8/22 21:46:471251cf4nBOioL0oKs||139
こんばんは。
面白かったです^^
ただちょっとピカピカ(?)ビックリマークで
視力が悪い私は疲れますww
次回も頑張って下さいね!

沙織さん>
前も私の小説でそんなこと言ってましたよね;
そして、「まぁ、がんばってください」っていう
「まぁ」という言葉はちょっと嫌な言い方じゃありませんか?
私が言われたら少し気になります・・・。

姫歌さん、別に名前は変えなくてもいいと思いますよ^^
真似したわけでは無いのですから。

沙織8/22 23:22:82181cf5mUHqQcW5GU||988
姫歌様

いやいや^^ちょっと、気になっただけですw
全然いいですよ(変えなくて・・・と言う方向で)
おもしろいんで、頑張ってくださいね(>v<w

姫歌8/23 8:7:42195cfxj2pH3tw/WU||701
メロディ様

姫歌「おぉぉ!!メロディ様ッッ!!面白いですか!??よかったぁ〜!!ハイわかりました。ピカピカデカデカ!!マークとかはひかえめにしておきますね♪メロディ様も今書いてる小説頑張ってくださいね!!それでわ次回も見てくださいね!!感想ありがとうございます!!」
夏恋「姫歌あんたって人は…」
優「おまえ(姫歌)しゃべりすぎだよ…」
夕菜「いくらメロディ様が憧れの小説家(?)でも…」
魔珠「本当ですわ…」

姫歌8/23 8:20:92195cfxj2pH3tw/WU||105
沙織様

ハイ分かりました夕菜の名前はかえなくていいんですね?
面白いですか??あぁ〜よかったぁ〜!!それでは次回もヨロシクお願いします♪

沙織8/23 12:32:432181cf/rY59nCNwI2||617
宜しくお願いしますw
ってか、1つ良いですか?
夏恋が、倒れた理由・・・それは!!!
お腹がすいたカラだと思います(ぇ
まぁ、私だったらそうですがwお腹すいて倒れますねw(ソンナ
ぎゃんばってください(?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX