戻る
8946詩)・太陽8/21 13:35:586121cfap8gU/lFop2
僕は聞いた      「何で桃色なの?」

少女は答えた     「だって、」

           「優しそうに光ってたから」

8/21 13:37:46121cfap8gU/lFop2||568
僕は聞いた       「なんで顔がついてるの?」

少年は答えた      「だって、」

            「笑ってるみたいだったから」

8/21 13:37:486121cfap8gU/lFop2||659
僕は聞いた     「なんで――虹色なの?」

8/21 13:38:436121cfap8gU/lFop2||564
          真剣な顔で 一生懸命

       画用紙に向かっていた 小さな子は

           輝く笑顔で 答えた

8/21 13:39:76121cfap8gU/lFop2||262
         「だって――、」

8/21 13:39:336121cfap8gU/lFop2||487
        「キレイなほうが、喜ぶと思ったから」

8/21 13:40:406121cfap8gU/lFop2||223
        クレヨンが散らばった 部屋の中で

        ココの太陽は 幸せ者だなぁ…って


            僕は   つぶやいた

8/21 13:45:156121cfap8gU/lFop2||53
+++あとがき(ぇ+++

はい、見にくいですな(何;

スペースのとり方が 素人丸出しなモノになってしまいました;;

一応(ぇ? 脳内で安定させてから書くぞ!っと思っていたのですが…

撃沈ですな;;(実力無いのを忘れていましたー..

こんなものにでも感想を下さると…嬉しいです。

8/22 13:49:106042cfGtSULjO/VtQ||503
なんか、深い味わい感じますね・・・

8/24 11:56:362202cfflaWz7oZhNA||136
こんにちわ。
お久しぶりです。

とても明るく、ほんわか、としている詩ですね。
こういうの好きです。
僕の小説には、絶対入りませんねorz

詩というのは、タイトルと内容を定着するのが難しいですからね。
仮に 布団 という詩を書こうと思っても、
そのまま布団を書くか、何となく布団と関係があるものを書くか、だと、
後者の方がカッコいいのですが、そうすると内容が違ってきてしまうことがあります
でも、この小説は上手く重なっていると思います。見習いたいです

では、次回作も楽しみにしています。

8/24 15:42:142201cfVVMlsd9ikFg||869
〜崚様
ご感想有難うございます^^
実はこんなのですががんばって書いたので、
こんな素敵な感想がいただけて
とっても嬉しいです^^

有難う御座いました^^

8/24 15:50:442201cfVVMlsd9ikFg||721
〜一様
お久しぶりです^^

意外とタイトルはすんなりと決まりました(ぇ?
自分はタイトルから決めるほう(? です^^
タイトルが無いと内容が書けない…
と、いうボンクラですので;;(不良品です;

次回作…楽しみにしていただけるのですか!(何;
ご期待に沿えるかどうか分かりませんが、

次回も頑張ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX