戻る
8947トントゥとカイン・番外編Lucifer8/21 14:59:385811cfSrkfvukvK.U
ある日、トントゥとカインと言う、兄弟がいました。(トントゥ兄でカイン弟ね)
ある日、トントゥは言いました。
トントゥ「おぃカイン」

カイン「なに?」

トントゥ「今からちょっと遠くに出かけるから、しばらく一人で留守番できるよな?」

カイン「兄貴が居なくても、別に大丈夫だよ」

そしてトントゥは、10年の時がすぎかえってこなかった・・・・

Lucifer8/21 15:2:555811cfSrkfvukvK.U||444
カイン「兄貴どこ行ったんだろうな?」

このときカインは20歳だった、カインは、昔トントゥがレイサ森に言ってウルフのブラックウルフにいつか会いにいって、戦うとか言ってたのを思い出し、レイサ森に行った、

カイン「レイサ森ってどこにあるんだっけ?」

そぅ、まだ彼は、旅に出るのは初めて、しかも自分の家の帰り道さえ忘れてしまい迷子(大人だけど)になってしまった・・・


Lucifer8/21 15:7:155811cfSrkfvukvK.U||194
歩いていると大きな城を見つけた、そこの門番さんに、レイサ森のありかを聞いた。

カイン「あの〜、レイサ森しってますか?」

門番「あぁ、知ってるよ、でも今は行かないほうがいいかもな」

カイン「なんでですか?」

門番「今は、炎の魔導師が、レイサ森の近くにあるサンタの森焼いてるって話だ、しかもレイサ森に炎が移り火しちゃって、死人がでたそうだ。

カイン「だれが死んだのでしょうか?」

門番「噂によると緑色の鎧をかぶった男らしいぞ」

Lucifer8/21 15:10:115811cfSrkfvukvK.U||499
カイン「場所はどこでしょうか?

門番「行きたいのなら止めないけど・・・場所はあの、でっかい山のエルフの村に場所を詳しく聞くといいぞ。

カイン「有難うございます。」

そしてカインは、山に登りエルフ村に着いた。

カイン「あのぉ〜、レイサ森しってますか?」

エルフ「そんな恐ろしい場所に行くのか?あんたは?」

カイン「どういうことでしょうか?」

エルフ「あそこには幽霊がいるという話だよ」

Lucifer8/21 15:13:375811cfSrkfvukvK.U||137
エルフ「なんせそこには、炎の魔導師が来て以来夜に、緑色の・・・・あぁもぅ、ここからは聞かないで頂だい」

そしてカインは、レイサに着いた、そして夜幽霊は出てこなかった、

カイン「なんだ嘘か」

ソウ思った、そしたら向こうから黒い狼が出てきた。

黒い狼「あんちゃんよ、レイサになんか用があるのかい?」

カイン「トントゥ兄貴を探しに着たんだけども」

黒い狼「言葉はていねいだが、兄貴じゃなくて兄さんってよべないのかい?」

Lucifer8/21 15:16:165811cfSrkfvukvK.U||441
カイン「言葉があんまり知らない者で・・・・」

黒い狼「それよりも、トントゥ探しにきたなら、帰ったほうがいいぞ、御前はただの人間だから見えないが、いつもよるに現れるんだよ、高貴なエルフは、見えるらしいが、御前ら人間は、緑色の鎧をきて体を清めないと見れないな」

カイン「そうですか、でも何故トントゥ兄貴がいぇお兄さんが出てくるのでしょうか?」

黒い狼「炎の魔導師に、焼けてもう二度と現れなくなってしまうサンタ森をかばったためだな」

Lucifer8/21 15:17:45811cfSrkfvukvK.U||127
それを聞いて、炎の魔導師に会いに行こうと思ったカインは、黒い狼から、半獣の村を教えてもらった。

Lucifer8/21 15:17:345811cfSrkfvukvK.U||568
これで、初めは終わりですが、感想いただけると嬉しいです。

MR.かずき8/24 20:17:381252cfgNaTra3GpvM||242
これは次が楽しみです。はやくかいてください〜

Lucifer8/24 23:32:231252cfY6HYkyOvapg||271
OK
わかりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX