戻る
8948妖精のこぃミル8/21 15:52:82194cfWgF97ahQAeQ
小川 雪(おがわ ゆき)ユキの人間界での名前。(C組)

那野宮先生(なのみやせんせい)女。C組担任。国語科。

藤田先生(ふじたせんせい)女。A組担任。英語科。

※「感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止

ミル8/21 15:53:162194cfWgF97ahQAeQ||252
前回の作品
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8688.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8710.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8731.html

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8783.html

第5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8812.html

第6話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8837.html

第7話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8874.html

第8話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8900.html

第9話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8921.html

では、物語スタート

ミル8/21 15:54:142194cfWgF97ahQAeQ||58
雪「ぁ、ぁの・・・・」

藤田先生「小川さん、私と一緒に来てくれませんか?」

雪「ぁ、はい・・・・」

ガラガラガラ・・・

ミル8/21 15:54:402194cfWgF97ahQAeQ||174
早速ミス;はじめからやり直します。

ミル8/21 15:55:242194cfWgF97ahQAeQ||262
雪「ぁ、ぁの・・・・」

藤田先生「小川さん、私と一緒に来てくれませんか?」

雪「ぁ、はい・・・・」

ガラガラガラ・・・

ミル8/21 15:55:352194cfWgF97ahQAeQ||557
・・・・・。

ミル8/21 15:56:482194cfWgF97ahQAeQ||750
――生活指導室

藤田先生「私がこれから数問の質問をしていきます。本当のことを答えてくださいね」

雪「はぃ」

藤田先生「数日前、あなたは那野宮先生とカラオケ店へいきましたか?」

雪は一瞬びっくりした顔をしたが、「はい」と答えた。

ミル8/21 15:57:342194cfWgF97ahQAeQ||268
雪(その事で那野宮先生、校長先生に呼び出されていたんだ><)

藤田先生「どちらがどのようにして誘いました?」

雪「私が職員室で那野宮先生に質問をして答えてもらったので、立ち去ろうとしたときに
那野宮先生がおごるからカラオケに行かないかって・・・」

ミル8/21 15:58:392194cfWgF97ahQAeQ||455
藤田先生「その質問とはなんですか?」

雪「この前の国語の宿題で分からないとことがあったので聞きにいきました」※嘘です;

ミル8/21 15:59:482194cfWgF97ahQAeQ||290
↑ミス;今日はミスしまくるな;

藤田先生「カラオケで何をしましたか?正直に答えなさい」

雪「先生と歌を少し、後先生の昔の恋愛話しを聞いていました」

藤田先生はきょとんとした。

ミル8/21 16:1:02194cfWgF97ahQAeQ||778
藤田先生「恋愛話し!?ははははぁぁ・・・・・」

雪「なっ、何で笑うんですか!?」

雪は顔を真っ赤にさせながらいった。

藤田先生「ふ、ふふふ・・・・ごめんなさいね。では、なぜ恋愛話しを聞いたのですか?」

雪「私が恋愛の事について少し質問したら、先生が自分の恋愛の事を話してくれました」

ミル8/21 16:1:372194cfWgF97ahQAeQ||606
藤田先生「ぷぷぷ・・・分かった・・・。今言ったことに嘘はないな?」

雪「はぃ;」

雪(嘘ついたけどね;)

ミル8/21 16:2:392194cfWgF97ahQAeQ||477
藤田先生「小川、お前は教室に戻っていろ、今のことを他の生徒に言ったらお前もひどい目にあうからな!!!!!後、今の質問を那野宮先生にも聞いてみる・・・」

雪「ぇ!!!!!!!!!」

雪はいすを倒すぐらいの勢いで立った。

藤田先生「なんだ?まずいことでもあるのか?」

藤田先生はニヤニヤしながら雪に尋ねた。

ミル8/21 16:3:442194cfWgF97ahQAeQ||821
藤田先生(ふふ・・・どうせ今質問した中に嘘でもあったんでしょうね♪)※図星;

雪「ぃえ;何もありません;」

雪は静かに席に着いた。

雪(読まれている!!!!!!!!!!完璧に読まれているわよ〜〜><*)

ミル8/21 16:4:222194cfWgF97ahQAeQ||774
藤田先生「では・・・・」

ガラガラガラッ!!!!!!!

藤田先生は校長室に戻っていった。

ミル8/21 16:5:452194cfWgF97ahQAeQ||848
藤田先生「小川に、質問をしました」

校長先生「ご苦労様・・・」

那野宮先生「・・・」

藤田先生「那野宮先生、あなたにも小川さんと同じ質問をします。正直に答えてください」

那野宮先生「はい」

ミル8/21 16:6:582194cfWgF97ahQAeQ||996
藤田先生「まず、数日前に小川さんが職員室に行き、あなたに質問したことがあります。
     小川さんは何を質問しましたか?」

那野宮先生「・・・・。小川が、能義のことを知りたいと言ってきました。
      しかし、私は『個人情報のため教えられない』と答えました」

藤田先生「!!!」

那野宮先生「・・・」

ミル8/21 16:8:592194cfWgF97ahQAeQ||870
藤田先生「小川の答えはこの前の国語の宿題で分からないとことがあったから聞きに行った。
       と答えました」


那野宮先生「ぇ!!!!!!!!!」

校長先生「答えている内容が、違う!!!!!!!!」

ミル8/21 16:10:432194cfWgF97ahQAeQ||100
藤田先生「どちらかが、嘘をついているということですわね・・・・」

那野宮先生(くっそ〜・・・。小川め、恥ずかしいから嘘をつきやがった・・・;)

藤田先生「那野宮先生!!!!!!本当のことを言ってください!!!!そんなの嘘に決まっています!!」

那野宮先生「私が言ったことは本当です!!!!
        小川は、恋愛などに関する質問も数問したと言っていませんでしたか?」


校長先生「藤田先生、どうですか?」

ミル8/21 16:11:322194cfWgF97ahQAeQ||457
藤田先生「確かに、小川は恋愛の質問も少々したと言っていました・・・」

校長先生「ぅ〜む・・・。どうやら那野宮先生が言っているのも正しいようですなぁ・・」

那野宮先生(^^;ホッ)

藤田先生(ムッ!!)

ミル8/21 16:16:332194cfWgF97ahQAeQ||591
――――続く――――

作者「藤田先生は雪のことを生活指導質へと連れて行きました〜☆そして質問」

雪「那野宮先生と藤田先生のバトル(?)がすごい;」

藤田先生「校長先生(黒色)がいちいち入ってくるのが嫌ですわ!!」

那野宮先生「確かに・・・。ヅラの癖に・・・(言えてる・・・」

校長先生「な!!!(何で知ってるの!?」

作者「黒色を馬鹿にするな!!!
   まぁ、私は校長先生みたいにヅラではありませんよ(笑」

雪「感想をお書きください」

久代8/21 17:28:572191cfv.RupzJBziM||97
久しぶりの感想です♪
雪は嘘を守りぬける?ことができるのか?!
っていうか、本当は嘘ついちゃいけないけどね。
バトルがすごいってどんなバトル!?
では次回も楽しみにしています(^ー^)ノシ

すみれ☆8/21 19:27:462204cfnacloQpOVtw||884
こんばんは^^
校長先生が、ヅラとは…(笑)
次回も嵐の予感…(´△`;A)
藤田オバァチャン!(ぁ
文句を言わない!
次回も楽しみにしてるよ〜!

沙織8/21 21:29:72181cfj8yBcWvbAyA||273
あれ。。。
感想書いたと思ってたのに・・・かいてなかった(汗
もう、寿命が・・・最後に、校長のカツラ・・・引っ張ってみたかった・・・(笑

咲「カツラなんか、しないで・・・どうどうとしなさい!」

准「おい!間違ってないか?カツラの人間はな・・・薄い毛をカバーするために・・・してるんだぞ?」

龍「へぇ・・・」

沙「とにかく、がんばれ〜w」

ミル8/21 21:57:232194cfWgF97ahQAeQ||72
久代様

作者「♪バトル〜、バトル〜、バト、バトル〜。藤田と美奈子は仲悪い〜。
   あ〜。バトル〜バトル〜、バト、バトル〜・・・」

雪「↑の歌の曲は一様「♪ゥッラッラ〜、ゥッラッラ〜、ウラ、ウララ〜」の曲で
     歌ってみてください」


藤田先生「よ、呼び捨て!!!!作者に呼び捨てされましたわ!!!」

那野宮先生「み、美奈子!!!!作者に名前で呼ばれた!!!!」

ミル8/21 22:15:512194cfWgF97ahQAeQ||598
すみれ☆

作者「ここだけのねた話・・・。校長先生がヅラだということは、今考えました」

雪「次回は嵐の予感というより・・・。結果をお話・・・。ですね〜・・・。
     これを数えずに後2回(全12話)でこのお話は終わりなので、一様そろそろバトルの結果を・・・」

ミル8/21 22:35:512194cfWgF97ahQAeQ||756
藤田先生「オバ・・!!!!」

作者「藤田先生はショックのあまり石になりました。
   ちなみに、今決めましたが、藤田先生は「45歳」です。
   那野宮先生は「31歳」権藤先生は「37歳」校長先生は「68歳」でww」

ミル8/21 22:53:142194cfWgF97ahQAeQ||918
沙織様

校長先生「そんな堂々と言われても!!!!」

作者「もう学校では有名ですよ。校長先生がヅラなこと・・・」

校長先生「そうだよ!!!カバーするものなんだよ!!!!」

作者「校長先生はツルッパゲだから・・・」

校長先生「皆さん応援してください!!!!」


jg8/22 16:25:372216cfpxggPm3zRFA||300
12話で完結ですかー。あと42件待たないとできませんね・・・・。
校長先生出番少なすぎる・・・。藤田先生、45歳って・・・オバハンやで・・。
ミル殿、妖精のこぃ頑張れですぞー。(何故か家老風)

ミル8/22 17:29:112194cfWgF97ahQAeQ||215
作者「スレが過ぎるのが遅すぎて・・・。早く皆さんに作品をお見せしたくて困ってます;」

校長先生「そうでしょ!?出番少ないでしょ?かわいそうでしょ?」

作者「あんたは脇役だから今回出てきただけで終わりだよww」

校長先生「ガーン」

藤田先生「オバ・・・!!!!だったら作者のお母様は私より年う(強制終了」

作者「うるさいよ。藤田先生」

ガンバリマース

すみれ☆8/22 20:50:332204cfnacloQpOVtw||351
藤田オバァチャン!45歳なんて、オバァチャンだよ!
一般は違うけど、藤田オバァチャンは、特別☆

ミル8/23 22:10:272194cfWgF97ahQAeQ||102
藤田先生「何で私は特別におばちゃんなのよ!!!!!!!
        1文字で答えなs(強制終了」


作者「不可能+長くなりそうなので、強制終了」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX