戻る
895モイチ物語4(ギャグ系モイチ6/13 19:28:202191cfUwCNNBlp0vs
http://chibifantasy.com/bbs/t12-874.html
第3話〜。見てってや〜。
さて〜。続きかくか〜

モイチ6/13 19:37:22191cfUwCNNBlp0vs||116
レストランに行ったが、所持金が足りず、タダ働きになってしまったモイチ
ひたすら皿洗いをするのに飽きてしまったモイチは、逃げ出す事にした(悪
そろーり、そろーり・・・。
なんと、運がいい。余裕で外にでれたでわないかい
と、おもったが、店長さんに見つかってしまったっぽいモイチ
だが、モイチは自慢の足で村から逃げ出した!!が、道を間違え、森のほうに!!
カエルの森を抜け、なんと恐怖のレイサ森に!!
どうなる!?モイチ!!

6/13 19:41:12202cfPyMuqVRJKrw||519
はじまったー!

モイチ6/13 19:53:342191cfUwCNNBlp0vs||413
みどへびが出てきた。
モイチ「よーし、ピンチになったら歌を歌えばいいんだ!!」
モイチ「てやー!!くっらえー!!」
みどへびに、「ぱふぱふ モイチ回し蹴り」をくらわした。
みどへびの攻撃!
モイチに15のダメージを食らわした
モイチ「いってーーーーー!!!!!!!!ちくちょー、くらえー!」
みどへびに、「ニコニコ モイチたいあたり」をお見舞いしてやった。
みどへびは死んだっぽい。へびの死骸を置いておくわけにはいかないので、
アイスの棒で、お墓をつくってやった。
るんるんと進んでいくモイチ
さてさて、どうなる!?

モイチ6/13 20:2:142191cfUwCNNBlp0vs||922
レイサ森が、結構キツいので、急いで引き返したモイチ
レイサ森まで戻って来れたはいいが、あと、2回戦闘しなければならない
と、まぁ、適当に頑張ってみたが、残り体力が5になってしまった。
モイチ(まぁ、後1回だし、歌があるからええか
などと思っていた。
ブラックウルフが現れた!!・・・なんと運が悪い・・・。
モイチは歌を歌った!!
だが!!

pg6/13 20:12:402205cf.gXVK3eJDOo||941
♪どうなる モイチ〜

モイチ6/13 20:55:302191cfUwCNNBlp0vs||680
モイチ「ら〜〜ら〜ら〜〜〜♪♪
ななな、な・ん・と!!
モイチの歌声が、美声に!!(ありえんw
モイチは、嬉しいのか悲しいのかよくわからん様子
ピンチ状態のモイチ!!だが、そこにたまたま通りかかった人がいた!!

華奈6/14 17:33:392102cfm.WvkMaezmM||265
おもろい〜!!モイチが、美声になってる!!がんばれモイチ!

ミルフィー6/14 17:54:536119cfDOakUdf0C1I||576
オモシロイ〜ヽ(^^)(^^)ノ

続きが気になる〜♪ヽ(^○^)ノ

出してほしぃけど・・・、(ダメダヨネ?)

いおり♪6/14 19:34:402184cfLLIShuLI3Y6||588
どうなるんだぁ?面白いです!

あかねこ☆6/19 14:7:92211cfKgR.Km2N0tY||316
すごくおもしろいデス^−^無理かと思うけどぜひぜひ出してほしいデス☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー