戻る
8953ぽよゴンクエスト(1話完結です、感想くれたらまたやります)jg8/22 16:31:262216cfpxggPm3zRFA
8930番で2日遅れでレスしてくれた以蔵殿、感謝です。
なので以蔵殿とその仲間達がゾー○をぶっ倒しに行きます。
その他僕の友達もいれますんで宜しく!
そんじゃスタァァートォォ!

jg8/22 16:33:22216cfpxggPm3zRFA||63
追伸
「感想を書いて下さい」とでるまでレス禁止!
ほんじゃマジでスタート

jg8/22 16:43:102216cfpxggPm3zRFA||661
王様「おぉ、来たか以蔵よ、いや、こうゆうべきじゃな、勇者の子孫、以蔵よ」
以蔵「はい、何ですか?」
王様「聞いてほしいのじゃ・・・、わしの娘がゾー○とやらにさらわれてしまった・・。そこでじゃ、勇者以蔵が娘を助けに行ってきてくれんかの、旅の仲間も連れてきた。では、頼むぞよ・・・」
シリウス・メル「行こう、勇者以蔵」
以蔵「よし、行こう!」
こうして、勇者以蔵とその仲間は、王の娘を助けに行ったのである・・・・
ーーーーーー終わりと言いたいとこだが、何か楽しいので続くーーーーー

jg8/22 16:44:502216cfpxggPm3zRFA||931
ーーーーー後書きーーーーー
ぽよゴンクエストどうでしたか?
一つでも感想来たら続き書きます。
では、感想を書いて下さい。

カイオーガ8/22 18:4:362031cfeaVkdIPbIpg||636
はやい・・・はやいですよ〜。もうちょっと長くしたらホントの感想かけるのに・・・

jg8/22 18:21:362216cfpxggPm3zRFA||585
プロローグですからね・・・。

jg8/24 15:16:32216cfpxggPm3zRFA||791
うわぁぁぁ、待つのめんどくせぇ〜!第1話突入だ〜!
第1話 「始まりの大地(あ、ちなみに以蔵殿の出番はプロローグだけです)」
ーーーーーーーーーー現在の人数ーーーーーーーー
4人1匹(シリウス、メル、ジャンゴ、ホイミぽよイム、渡)
ーーーーーーーーーー始まり、始まり〜ーーーーーー

jg8/24 15:22:332216cfpxggPm3zRFA||751
彼の名は、杉本 渡、3人1匹の仲間がいる。
始まりの大地
ジャンゴ「へ〜い!こんなとこにボスなんていんのかYO!」
シリウス「うるせーぞジャンゴ」
渡「ジャンゴはいくら踊りをやめろといっても蛙の面に水だぜ」
ーーーーーーーーーーと、行ってる間に・・・・−−−−−−

jg8/24 15:26:182216cfpxggPm3zRFA||185
ボスキャラ登場!そしてバトル!
ぽよイムキングレベル5とぽよイムレベル2(2匹)
       V S
渡とその仲間達
ーーーーーーーーバトルスタート!ーーーーーー

jg8/24 15:29:442216cfpxggPm3zRFA||918
渡の行動 ぽよイムに10ダメージ!
メルの行動 ぽよイムキングに2ダメージ!
シリウスの回転斬り ぽよイムキングに4ダメージ!ぽよイム2匹に12ダメージ!
ぽよイム2匹を倒した!

jg8/24 15:36:192216cfpxggPm3zRFA||362
ぽよイムキングの攻撃 ジャンゴに10ダメージ!
ジャンゴのカウンター ぽよイムキングに20ダメージ!
ぽよイムキングを倒した!
渡はレベル5になった! 体力+3、攻+2、防+1、速+3
メルはレベル5になった! 体力+2、攻+1、防+1、速+2、魔+3
シリウスはレベル5になった! 体力+4、攻+3、防+3、速+3
ジャンゴはレベル5になった! 体力+5、攻+2、防+2、速+4、魔+2

jg8/24 15:37:562216cfpxggPm3zRFA||242
ーーーーーーー続くーーーーーー
後がき
記念すべき第1話!感想来なかったら3日挫折するかも・・・。
感想を書いて下さい

MR.かずき8/24 20:15:261252cfgNaTra3GpvM||882
ちょっとありきたりかもしれませんね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX