戻る
8954もしも君が(詩)来里8/22 16:33:572202cfxM/hrajH04Y
もしも君が
私を忘れてしまったとしても
それでもいいよって笑える
優しい人になりたい

もしも君が
夢を追いかけることに諦めても
この場所が君の
休息の地でありたい

もしも君が
一人ぼっちで泣いてたら
立ち上がらせることができるほどの言葉をかけれる
心の強い人になりたい


初投稿です。
感想とかアドバイス待ってますv
沢山の人に見てもらいたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。


くるみ9/10 13:46:375985cfGOrcPsqSqT2||414
こんにちは。
分かりやすい言葉で優しく書かれていて、とても素敵ですね。
本当の優しさ、心の強さが分かった様な気がしました。
これからも作詩頑張ってください。次回作を期待しています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX