戻る
8955幼いあなた_—喧嘩友達—メロディ8/22 20:59:411251cf4nBOioL0oKs
第一章 —ムカつく・・・— http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8924.htmlC


第二章目です^^
最新遅くなってすみませんっm(_)m
何日か長引くかもしれないので、そこらへんはお許しをw
***後書きらしき、がレスされるまでの
レスはお控え下さい。

では。

メロディ8/22 21:9:211251cf4nBOioL0oKs||654
「おはよぉ!」

勢いよくドアを開けて、口を大きく開き声をかける。

「おはよ、つむぎぃ!」
「今な、恋占いしとんねん!つむぎも一緒にやるかぁ?」
「ほんま!?やらせてやぁ」

肩にかけていたバッグを机におろして数人で固まっている女子達の中に飛び込む。
きゃいきゃい騒ぎながら恋占いの本のページをめくっていく。

「やだぁ!うちぃ、守ってあげたい超乙女お姫様タイプ≠竄チてぇ!嬉しいわぁ」
「いいなぁ、うちなんてちょっと怯えるイメージちょいギャルタイプ≠竄ナぇ」

自分にとって嬉しいタイプが自分。そしてどんどん五月蠅くなっていく。

バコッ

メロディ8/22 21:15:381251cf4nBOioL0oKs||243
後頭部にズキッと瞬間的な痛みが走る。

「痛ぁっ!」
「なぁにがお姫様やねん!こぉんな凶暴女なのになぁ!」

ゲラゲラと大笑いをしながら、腹を押さえている。
頭を抱え、眉をつり上げて振り向くつむぎを見てニタニタを笑っている。

「占いはなぁ!心のこと示してんやよ!?おかしくないやろ!」

教室でいつもの追いかけっこが始まる。

「ほんまあの二人仲えぇなぁ」
「祥太、つむぎのこと好きそうやなぁ!いつもちょっかいかけとるだろ」
「やっぱ思う!?あたしもそうやねん」

追いかけっこに夢中になっている二人にはそんな言葉は聞こえない。

メロディ8/22 21:22:311251cf4nBOioL0oKs||373
「いってぇ!」

腕をつかんで、頭をバコバコ叩く。

「はぁっはーん!ざまみろ、マメチビ!」
「なんやと!?肥満野郎めぇ」
「はぁ!?平均体重や言ったやろ!?」

そして口喧嘩が始まる。

「もぉ!祥太ってばぁ」
「・・・彩?」

何故かあたしと祥太のやりあいなのに
山崎 彩、は
少し猫をかぶった感じの声でいつも出てくる
何やねん?

メロディ8/22 21:28:221251cf4nBOioL0oKs||11
「・・・もぉ邪魔してこんといてね!」

少しふくれっ面でズンズンと歩き、女子がいる場所に戻っていった。
近くにあった席の椅子にどかっと座り、本のページをめくる。

「彩な、多分つむぎに嫉妬してるでぇ」
「は?」

ページをめくる手が止まった。
彩達視線をおくりながら聞こえないように、こっそりと喋った。

「幼稚園ん頃からずっと祥太のこと追い掛けとったしなぁ」
「しかも最近やけにオシャレしとるやろ?あれも多分つむぎに負けたくないからやで」

メロディ8/22 21:32:241251cf4nBOioL0oKs||859
「・・・ふぅん、別に構わんよ?あたしは祥太なんて好きやないし」
「そやの?なぁんだぁ、つむぎも好きなんやと思ってたわぁ」

・・・も?

「沙耶!今何てゆうたん?」

その言葉はチャイムの音で潰された。

「あ、また後で本見ようなぁ」

ガタガタとみんなが席につく。

メロディ8/22 21:37:441251cf4nBOioL0oKs||710
「つむぎっ、鉛筆貸してぇ」

にこにこと美少女並の笑顔を浮かべて、手をつきだしてくる。
・・・憎たらしいけどやっぱかわえぇな。

「・・・しゃーないな、貸したるわぁ」

ふっと鼻で笑いながらため息をついた。
机の中に入っているペンケースを取り出し、チャックを開けて、ロケット鉛筆を手にとって手を延ばそうとした時。

「はい、祥「私が貸すからつむぎえぇよ!はい、祥太!」
「ありがとなぁ!」

何やねん、あたしが貸そうとしてたやろ?
ほんまウザく思えてしゃーないわ。

メロディ8/22 21:39:361251cf4nBOioL0oKs||631
***後書きらしき

二章目終わりです。
ちょっと短めですかねぇ^^;
関西弁失敗したとこ発見しましたorz
そこらへんは無視して下さいw
宜しければご感想お待ちしています。

チェリー姫8/23 9:14:522218cf4CCGL56lSrM||337
はい、1番のリーかな
何か、ほんまに、いっつも小学校のクラスにあるような光景が・・・
やっぱ、祥太って、つむぎの事好きなんかな
それにしても、彩って、むかつく、うち的にめっちゃ嫌いなタイプやん、おんねんやなぁ、それが、うちのクラスにもあーゆーやつが・・・・・、しゃーないけどや、
次の作品楽しみにしとくわ^^
後、メロ、うちのホムチャ、許可しといたし、いつでも、きてなぁ

★愛華★8/24 17:34:62181cfHEDFQPTNmYk||626
メロディ様

今日和w
お久しぶりですw

前作から見させていただきました。

いいですねぇ。私も小学校時代、美少女じゃないけど
可愛いとカッコイイを混ぜ合わせたような男子と毎日のように
ケンカしてました;
つむぎちゃんは翔太君の事は好きじゃないのかな?

私は好きでした。なんていうのかな?
ケンカしてる時が一番楽しいというかなんというか…。
彩ちゃんみたいなのはいませんでした。
なんつうか私はその時男子との口調だけケンカごしでしたのでw(ぁ
邪魔者はいない…みたいな。(笑

長々と失礼しました。

メロディ8/24 21:42:96023cfNR7CctecGss||853
***チェリー姫様

今晩は^^
返事遅くなってごめんねッ;;

うふふw実を言っちゃうと私が前やってた
追いかけっこをそのまんま書いちゃったんですw
しかも美少女並っていうのもホントw
馬路可愛くて綺麗なコやったわぁ〜・・・w

次の作品も宜しく御願いします。
ご感想有り難う御座いました!

P・S ホムチャ許可有り難う!今度お邪魔させて頂きますッ^^

メロディ8/24 21:47:286023cfNR7CctecGss||683
***★愛華★様

今晩は^^
お久しぶりですねぇw

あははw美少女ってのは言い過ぎたかしら、と
自分でも少し思っているんですけどねw
どうだろ?つむぎちゃんは鈍感なんですよ。
だから彩が祥太を好きだったのも気づかなかったんだし・・・w

いいなぁ・・・。邪魔者居ないんだぁ。
あたしはこのちょっと美少女(ぇ)のコより
いつもテーマにしてたコの方が好きやなぁw
あ、彩ちゃんもナカナカ可愛いんですよ?w

ご感想有り難う御座いました!

P・S 私のことは様付けしないでくださいwお好きな呼び方でどうぞ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX