戻る
8956にゃんこ物語〜U〜エンゼル8/22 22:54:381248cf4iVle2SNl2g
タイトルはきにしないでください。
わかりませんね 会えるかも?
ごー
にゃんこ 「♪ ♪」
にゃんく 「ずいぶんうれしそうだね。」
にゃんこ 「そ・・そう?っていうかなんでノックもなしに人の部屋に入り込んで
んのよ!(怒)」
どごおっ!
にゃんく 「ぐーで殴ったな!ぐーで!ってか僕は『婚約者』なんだからイイジャン」
にゃんこ 「よかないわよ はよーでていけ」
にゃんく 「・・・隠し事してないか?」
にゃんこ 「(ドキッ)してないわよ。 あと十秒以内にでていかないと大怪我するわよ
にゃんく 「怖っ」
バタン!

エンゼル8/22 22:56:421248cf4iVle2SNl2g||536
そのころ 犬帝国にて・・・
パク 「はぁ・・・・」
パク 「(明日は森林であうのか・・・たのしみだな♪)ふふっw」
バジル 「ねーえ♪嬉そーだねー★なにかあるのぉー?」
パク 「キャー!!!!!!!!!!!!!
パクがの悲鳴は星中にきこえた(笑)
こんこん かちゃっ

エンゼル8/22 22:57:01248cf4iVle2SNl2g||77
城中のメイド&王&王妃「どうしたの!?」
パク 「あ、なんでもないです・・・。バジルがいきなりきたもんで・・」
王&王妃 「犬さわがせな・・・」
パク 「スイマセン」
がちゃバタン
悲鳴をあげていた本人の前にいたバジちゃんは既に倒れていた(ウワ)
パク 「だからのっくしてといったのに・・・」
パク 「(明日は気づかれないようにしなきゃね・・・)」

エンゼル8/22 22:57:401248cf4iVle2SNl2g||335
当日の夜ー・・・
にゃんこ 「ふー・・・・。」
にゃんこ 「今11時12分・・・」
にゃんこ 「携帯よし、ハンカチよし、防犯ベルよし、お弁当よし。・・・告白の・・・台紙も・・☆」
にゃんこ 「そーっといこう・・・」
かちゃ・・・パタン。
そのころにゃんくは・・・
にゃんく 「ぐおー がおーごー!」
すごいねびきをかいて大の字でねてました(笑)


エンゼル8/22 22:58:131248cf4iVle2SNl2g||942
犬帝国にて
パク 「そろそろ・・・だな。いくか。」
パク 「っとそのまえに・・・」
そろ・・・こんこn かちゃ
バジル 「(気絶中)」
パク 「まだきぜつしてるのか・・・ 僕って別の意味ですごいかも」
ぱたん
バジル 「う・・・うーん・・・」
パチ。

エンゼル8/22 22:59:471248cf4iVle2SNl2g||682
バジル 「・・・はっ!パクは!?」
きょろきょろ
バジル 「・・よるだし。ぱくさがそ」
がちゃ
バジル 「べっとにはいるかな・・・?」
バジル 「いない。トイレかな?」
ぱらっ・・
バジル 「・・・てがみ?みてみよ」
さくしゃ 「おい。普通みないだろ。プライバシーの損害〜」
バジル 「作者は黙ってないと殺ピー これは・・・・?」
バジル 「!」

エンゼル8/23 10:28:561248cf4iVle2SNl2g||492
第二話
おわりです
感想かいてくれればうれしいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX