戻る
8965ぽよの逆襲?〜六話〜脳細胞の申し子8/23 17:32:582111cfosKM7Zr12Q6
一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8847.html
二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8868.html
三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8889.html
四話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8918.html
五話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8942.html

脳細胞の申し子8/23 17:34:312111cfosKM7Zr12Q6||713
あらすじ

えーっとネ・・・

はい、僕はぽよでーす。

作者がメチャクチャなことしたせいでチビファン世界がメチャクチャになっちゃった―。

てな感じですw

では始まりー。

脳細胞の申し子8/23 17:41:42111cfosKM7Zr12Q6||714
作者「まぁ簡単にいえば原因のゲームを破壊してくれればいい」

ぽよ「メンドクセ」

作者「角砂糖アゲルから」

ぽよ「仕方がナイナー」

そういいながらぽよは、角砂糖をなめている。

作者「じゃぁ行ってラッシャーイ」

脳細胞の申し子8/23 17:44:432111cfosKM7Zr12Q6||479
作者「いま、ゲーム機は花畑にいると思うから」

ぽよ「オッケ〜」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜花畑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぽよ「懐かしいなぁ・・・」

ぽよべす「そうですね・・・」

そのとき、モンスターが襲い掛かって来た。

脳細胞の申し子8/23 17:50:02111cfosKM7Zr12Q6||427

  
   ぽよイムが現れた!

  ぽよHP7&ぽよべすHP9 VS ぽよイムHP15

ぽよの攻撃!ぽよイムに3のダメージ!

ぽよべすの攻撃!ぽよイムに4のダメージ!

ぽよイムの攻撃!ぽよに1のダメージ!

ぽよの超必殺技!ぽよイムに27のダメージ!

ぽよイムを倒した!
  

脳細胞の申し子8/23 17:57:122111cfosKM7Zr12Q6||436
ぽよ「なんだよコイツ・・・」

ぽよべす「普通のぽよ・・・じゃないですよね」

そのとき、天から声が聞こえた。

天の声「ソイツは、ス○イムとぽよが合体したヤツなんだ。」

ぽよべす「へ〜」

ぽよ「って思いっきり作者の声じゃねーか!」

そういってぽよは天にむかってぽよイムを投げた。

天の声「いてっ、よくもやったな!くらえ!ぽよとキ○ーマシンが合体した・・・
ぽよーマシンだ!」

そういうと天から何かが落ちてきた。

ぽよべす「ぽよさん・・・」


脳細胞の申し子8/23 18:3:32111cfosKM7Zr12Q6||780
戦闘開始!

  ぽよHP6&ぽよべすHP9VSぽよーマシンHP300

ぽよの攻撃!ぽよーマシンに1のダメージ!

ぽよべすの攻撃!ぽよーマシンに1のダメージ!

ぽよーマシンの二回連続攻撃!ぽよに5のダメージ!ぽよべすに6のダメージ!

ぽよの攻撃!ぽよーマシンに1のダメージ!

ぽよべすの攻撃!ぽよーマシンに1のダメージ!

ぽよーマシンの二回連続攻撃!ぽよに5のダメージ!ぽよべすに6のダメージ!

ぽよ達は倒れた!

脳細胞の申し子8/23 18:6:432111cfosKM7Zr12Q6||837
ぽよ「強すぎだろ・・・」

ぽよべす「このまま死ぬのかな・・・」

ぽよーマシン「この者達・・・一応連れていくか」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜第六話 終〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

脳細胞の申し子8/23 18:7:402111cfosKM7Zr12Q6||604
えーっとかなり短いですね・・・(^^;

ネタがなくなってまいりました。

では感想・苦情クダサイ!

オギワラ8/23 19:57:512212cfBcsmysAsVME||737
こんばんわ^^
ネタ切れドマイです

ぽよーマシンHPは高いですが、攻撃力はなにげに低そうですね。
しかし、連れて行かれてしまった2匹はどうなるのか……

天の声は何をしたいのですか^^;
融合して召喚していますし。自分もこんなことしてみたいです。

下の自分のスレではホントに失礼しましたm(_ _;)m
もう、申し訳ない気持ちで……
次回も頑張って下さい!(ナニ

脳細胞の申し子8/24 8:58:02111cfosKM7Zr12Q6||13
返事遅れましたー。

アリガトウゴザイマス。

何しろ、思いつきっていうかやりたいことをそのまま書いてる?ので・・・

そろそろやりたいことがなくなってきて・・・

天の声の正体はそのうちわかるとおもいます(ェ

神様Lv1008/25 23:29:572196cf25zI2YI51R2||688
こんにちはー。ぽよ逆おもしろくて、1からみてます。
ネタぎれ。わかりますね〜。
でも、私もおもいつきでかいてるやつあるんですが、文がみじかくて、苦情きました;

がんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX