戻る
8969妖精のこぃミル8/24 14:26:482194cfWgF97ahQAeQ
登場人物
小川 雪(おがわ ゆき)ユキの人間界での名前。(C組)

相沢 友里(あいざわ ゆり)ユリの人間界での名前。(B組)

舞川 衆等(まいかわ しゅら)修羅の人間界での名前。(B組)

山下 勇気(やました ゆうき)遊鬼の人間界での名前。(C組)

織川 嵐(おりかわ あらし)嵐の人間界での名前。(A組)

能義 魔鬼(のぎ まき)男の子。謎に包まれている。(C組)

野崎 舞衣(のざき まい)女の子。優秀な生徒会長。嵐の事が好き?(3年生)

ミル8/24 14:26:542194cfWgF97ahQAeQ||158
※「感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止

ミル8/24 14:27:372194cfWgF97ahQAeQ||895
前回の作品
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8688.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8710.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8731.html

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8783.html

第5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8812.html

第6話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8837.html

第7話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8874.html

第8話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8900.html

第9話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8921.html

第10話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8948.html

では、物語スタート

ミル8/24 14:28:332194cfWgF97ahQAeQ||537
――質問が終わって教室に戻った雪は・・・

雪「・・・」

勇気「雪!!!」

雪「勇気・・・」

勇気「どうしたんだよ。権藤先生に呼ばれたみたいだけど・・・」

ミル8/24 14:29:292194cfWgF97ahQAeQ||647
雪「どうしよう・・・」

雪は涙を流し始めた。

勇気「ど、どうしたんだよ〜!!」

雪「ぅ゛、ぅぅうううぅ〜〜〜・・・」

ミル8/24 14:30:102194cfWgF97ahQAeQ||22
魔鬼「今は聞くな。小川のためだ・・・」

勇気「ぅ、うっせ〜!!!お前に言われたくね〜よ!!!」

雪「ゃめて、ゅぅき・・・」

勇気「ちっ・・・。能義、お前一体・・・」

ミル8/24 14:30:522194cfWgF97ahQAeQ||99
魔鬼は教室から立ち去ろうとした。

勇気「ぁ、こらまて!!!!!」

魔鬼「あんまり、そういうのには関わりたくないからな・・・」

ガラガラガラ・・・

ミル8/24 14:31:322194cfWgF97ahQAeQ||643
雪「の、ぎく・・・」

雪は魔鬼のところへ行こうとした。

勇気「雪!!!!あんな奴ほっとけ・・・」

雪「ゅぅき・・・・。ぅん・・・」

雪はしぶしぶ納得した。

ミル8/24 14:32:32194cfWgF97ahQAeQ||277
――休み時間

雪「・・・」

友里「雪!!」

雪「ぁ、友里ちゃん、衆等・・・」

ミル8/24 14:33:502194cfWgF97ahQAeQ||554
勇気「なぁ、どうして先生に呼び出されたんだ?」

雪「ぁ〜・・・。実は、皆と一緒に帰らなかった日に、
  国語の宿題で分からない所があったから、職員室に行って、
  先生に質問した後、先生に・・・カラオケ行かないかって、誘われて・・・」


皆「カ、カラオケ!?・・・。ハッ・・!!!」

皆あたりを見回した。
他の生徒は雪たちのほうをじろじろ見ている。

ミル8/24 14:35:172194cfWgF97ahQAeQ||525
友里「ご、ごめんね;つい大声でちゃって・・・;」

衆等「びっくりした・・・;」

勇気「とにかく続きを・・・;」

雪「ぁ、うん。そして、先生とカラオケ行ったんだ。
  そしたら、そのことがばれちゃったみたいで・・・、だから権藤先生に呼ばれたの・・・」

ミル8/24 14:36:72194cfWgF97ahQAeQ||347
友里「ズバリ!!!ばらしたのは『藤田先生』ね〜・・・」

友里が真顔で顔の近くに人差し指を立てながら言った。

勇気「何でそんなこと分かるんだよ」

衆等「ふぅ〜・・・。相変わらず分からない奴だな〜・・・。勇気は」

勇気「ムカッ!!!!」

ミル8/24 14:37:42194cfWgF97ahQAeQ||101
衆等「権藤先生は、雪を呼んだだけなんだよ。すぐ帰ってきたし・・・」

勇気「ぁっそぅ・・・」

雪「・・・」

色嵐「友里ちゃ〜ん

友里「空気読めない奴が来た;」

ミル8/24 14:37:472194cfWgF97ahQAeQ||447
嵐「ぁらら〜?何か、僕が出てくるような空気じゃないみたい・・・」

勇気「ちゃんと空気ちゃんと読めてるじゃなーかよ;」

友里「ぅるさいわね〜・・・。男なんだからそんなこと気にしないでよ・・・」

ミル8/24 14:38:572194cfWgF97ahQAeQ||488
嵐「どーしたの?」

衆等「あぁ?実はな・・・」

舞衣「嵐く〜ん

嵐「ゲッ!!!!!!!!!」

舞衣「ぁら、皆おそろいで何をやっているの?」

衆等「ぁ〜・・・。舞衣さんか、実は・・・」

ミル8/24 14:39:522194cfWgF97ahQAeQ||457
――説明中

舞衣「・・・。もしかして、学校に教えたのは私の親かもしれない・・・」

皆「ぇ!?」

舞衣「ぃや、実はね、一昨日に母さんが変なこと聞いたのよ。
   『あなたの学校にこんな先生居た?』って、写真出して聞いてきてきたのよ、
   那野宮先生だったから『うん』って答えたら、ニヤニヤしながら手紙を書き始めたのよ・・・」

ミル8/24 14:40:262194cfWgF97ahQAeQ||60
友里「絶対、舞衣さんのお母さんだ・・・;」

勇気(ストレス発散に利用してるな;)

衆等(馬鹿だな;)

ミル8/24 14:41:162194cfWgF97ahQAeQ||532
雪「舞衣さんのお母さんのことはともかく、那野宮先生はどうなるんですか?」

嵐「普通、そんなことしたら先生はクビ又は何日か休みだと思うけど〜」

雪「くっ・・・!!!!!」

ミル8/24 14:42:22194cfWgF97ahQAeQ||206
がつっん!!!!!

友里が嵐のことを殴った。

友里「馬鹿、そういうことは言わないの!!!!!!!!」

衆等(雪、相当ショックだろーな〜・・・)

ミル8/24 14:43:52194cfWgF97ahQAeQ||298
勇気「雪はどうなるんだ!?」

友里「ゅっ、勇気!!!!!!」

衆等(勇気馬鹿;)

舞衣「学校の規則を破ったら、数日の停学だけど・・・」

友里「ほっ・・・」

ミル8/24 14:43:502194cfWgF97ahQAeQ||541
勇気「なぁ〜んだ!!!数日間学校これなくなるだけじゃん!!!!!!!」

雪「まって!!!!だけど、なんですか?」

舞衣「・・・。今回、教師とってところが重要なポイントね。PTAの皆に文句言われたら退学の可能性もありうるわ。この学校、規則違反にはすごく厳しいからね・・・」

ミル8/24 14:44:432194cfWgF97ahQAeQ||277
皆「た、退学!?

雪「そ、そ・・な・・・」

雪はその場でへたり込んでしまった。

ミル8/24 14:45:252194cfWgF97ahQAeQ||331
友里「雪!?平気・・・?」

勇気(平気なわけねーよな)

衆等(今の雪が正常になることは不可能だ・・・)

嵐「保健室つれてったら?あと少しでチャイム鳴るけど・・・・」

ミル8/24 14:46:52194cfWgF97ahQAeQ||750
舞衣「じゃぁ、私が雪ちゃんを保健室まで連れて行くわ。どうせ教室行くときに通るから、
   先生たちにはあなた達から言っておいてね」


皆「はぃ」

舞衣「元気出してね」

皆「・・・」

ミル8/24 14:46:472194cfWgF97ahQAeQ||94
舞衣「じゃぁ、雪ちゃん行こうか?」

雪はこくりとうなずいた。

舞衣「・・・」

ガラガラガラ・・・

ミル8/24 14:50:562194cfWgF97ahQAeQ||3
――――続く――――

作者「次回は那野宮先生がどうなるか、結果が分かります」

保健の先生「おい」

作者「あ〜。保健の先生!!!!!!」

保健の先生「次回は私がいっぱい出てくるのに、何で色付けをしないんだ?」

作者「気分・・・」

保健の先生「なっ!!!!!!!!!」

雪「ご感想をお書きください」

jg8/24 15:8:422216cfpxggPm3zRFA||10
またまた一発キャラ登場〜(おい
そして俺のキャラも一発キャラ〜(狂
一番乗り〜。
最終回も頑張れっす

すみれ☆8/24 20:28:372204cfnacloQpOVtw||719
魔鬼は、クールですねww
舞衣は、しっかり者だ^^
雪が、退学…それを、魔鬼が止めちゃったり…?(キャキャww
舞衣には、嵐レーダー付いてる?
嵐は、友里レーダー?
次回も楽しみにしてますよ^^ミル♪

ロゼ8/24 20:33:72221cfdqfgNh92.B2||477
こんばんはぁ〜〜来ましたよぉ 前回は感想書けなくてごめん(TT
生徒とカラオケ行っただけでクビ・・・。世間は厳しいですね・・・・
と、なんか違う所に関心を持っちゃってますw

この話は内容が深くて楽しいから好き♪新キャラもいっぱいだしw
これからもが〜んばっ☆(・v≦)b

ミル8/24 22:35:122194cfWgF97ahQAeQ||352
ig様

作者「1番乗りおめでとうございます☆」

雪「最終回がんばります!!!!!応援してくれてありがとう♪」

ミル8/24 22:39:332194cfWgF97ahQAeQ||725
すみれ☆

作者「謎な人はクールじゃないと・・・」

魔鬼「クール?そうなのか?」

衆等(その性格。うざ!!!!!!!!)

舞衣「しっかり者ですって!!!ありがとー^^まぁ、一様。生徒会長だから・・・。
      レーダー?そんなの付けてないわよ。けど、嵐君がどこにいるかわかるの〜


舞衣は嵐に抱きつこうとした。

嵐「同じです。僕も友里ちゃんがどこにいるか感でわかります。ぎゃ〜!!!!!」

作者「お楽しみに〜;」

ミル8/24 22:42:42194cfWgF97ahQAeQ||613
セロリ

作者「そうだね〜。世の中厳しいね〜」

那野宮先生「そんなところに関心するなよ!!!!こっちはピンチだってのに!!!!」

作者「気に入られてうれしいよ^^これからもがんばりまーす」

すみれ☆8/25 18:32:382204cfnacloQpOVtw||301
衆等の焼きもちって、見苦しい…。(笑)
だって、「その性格。うざ!!!!!!!!」だよ?
諦めようよ。。。いい加減にさ〜。。。
雪がかわいそうでしょうが!(ぇ

ミル8/26 12:11:362194cfWgF97ahQAeQ||605
衆等「み、見苦しい!?
      諦めろ!?
      いい加減に!?
      雪がかわいそう!?
      ・・・・」


作者「えぇ〜・・・;衆等は、ショックのあまり、戦闘不能になりました;」

jg8/26 15:28:212216cfpxggPm3zRFA||64
はい、2回目の感想〜(おい
戦闘不能!?うわなにをするえいwhつひgじぇをtrじふあえtろryjt
渡「jgは狂ってしまってついにはバーサーカーになったとさ♪」
美菜「チャンチャン♪」
カーボル「チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャン♪(多」

沙織8/26 20:33:592181cfq053DpVEi1E||389
咲「こんばんは(\v\)沙織は、お馬鹿なため・・・此方に来れませんでした」

藍「と、言うか・・・面白くない話を作ったので、外出禁止令が出ています」

咲「舞衣大好き〜♪魔鬼も大好き〜♪校長のカツラクサソー(笑」

准「俺のカツラの方が、機能(?) いいぞ?」

龍「とにかく、面白かったそうですm(_ _)m」

藍「実は・・・魔鬼は、理事長の息子だった。。。(ぇ」

ミル8/27 13:18:132194cfWgF97ahQAeQ||528
沙織様

作者「外出禁止令ですか!!!!!しかも理由が、面白くない話を作った;」

舞衣「ありがとう〜けど、ごめんね。私は嵐くんが好きなの〜

魔鬼「ぁっそ」

校長先生「ク、臭くないもん!!!!!!!!!!いつも手洗いしてるもん!!!!!
     俺のカツラの方がいいもん!!!!!!!」

作者「おもしろかったですか。良かった〜。
   理事長!!!!!ん〜・・・;そのことについてはノーコメントで;」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX