戻る
8971〜よくある冒険物語〜8/24 15:22:566046cf6pNeWdFrTCI
1話〜8話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8642.html

9話〜10話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8676.html

11話〜12話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8707.html

13話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8741.html

14話〜15話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8763.html

16話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8788.html

17話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8813.html

18話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8835.html

19話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8923.html

8/24 15:29:486046cf6pNeWdFrTCI||338
第二十話

ぽよ「なんでネタがこないんだ!」
崚「それは僕のセリフだ!」
武闘家「(こいつら・・・ものすごくうるさい・・)」
僧侶「黙れ
武闘家「(ついにこの人暴言までだしちゃったよ・・)」
ときの「鴨南蛮」
武闘家「(この人は終いに狂い始めたよ・・・。)」

ぽよ「ネタ〜。」
ときの「はい。」

サッ
ときのが種を差し出した。

武闘家「突っ込む気になれないだろ。もうちょい軽いボケかませ。」
僧侶「武闘家さんも狂いましたね。」

8/24 15:35:326046cf6pNeWdFrTCI||605
Mr・X「l・ิω・ิ)」

・・・

Mr・X「l・ิω・ิ)ノシ」

・・・・・・

ぽよ「武闘家、今なんか見たか?」
武闘家「うん、ヤバいもの見えた。」
ときの「はっきりとものすごいものが見えました。」

崚「それはX殿だぁあ!」
ぽよ「いや、わかってるけどさ・・・。」
武闘家「(わかってたのね。)」
ときの「殺りますか?
武闘家「殺らんでいいって、殺らんで。」

8/24 15:41:466046cf6pNeWdFrTCI||610
tacq「|・・)」

・・・

tacq「|・・)ノシ」

・・・・・・

ぽよ「ヲイ、さっきよりものすごいものが見えたんですけど、幻覚ですよね?」
一同は『いや、はっきり見えた』とばかりにポーズを送った。」

武闘家「作者・・・。」
崚「ヒィィィィィィィ」
ぽよ「なんでそんなに怖がってるんだ?」
ときの「銘茶でよく食われるらしいです。」

・・・

武闘家「話題変えよう。」
ぽよ「同意。」
ときの「空気換えたほうがいいです。」

8/24 15:52:196046cf6pNeWdFrTCI||623
武闘家「・・・。」
ぽよ「暇だなー。」
ときの「それいっちゃったらお終いです。」
僧侶「暑いなー。」
武闘家「それ以上だれもしゃべるな。」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

崚「なんかしないか?」

予想外です・・・

第二十話 完

8/24 15:55:226046cf6pNeWdFrTCI||221
誰もネタくれないのは予想してますた(´;ω;`)
もう、感想どうぞ・・・・

8/24 20:52:302191cf1mMcPb4tVMo||430
なんとまおら殿がネタ投稿してくれたぞ!
次回はそのネタでやったるのでヨロシク!

まおら8/24 20:55:322202cfZoUrk7MlYD.||455
反応早いですね^^;今投稿してましたよ。
ありがとうございます^^

ヨウヘイ8/24 21:3:421212cf2zLTcWX6p0s||624
こんにちわ(^−^)ノシ

とりあえずネタを送りたいと思います。

更に名を変えます。

ヨウヘイ→ヨウヘイ2号機

8/24 22:25:12191cf1mMcPb4tVMo||180
ヨウヘイ殿、ネタありがとうございます。
流石の僕でもそれ考えてなかったです。

8/25 10:17:316042cf8kCvaK10QD6||125
第二十一話

ぽよ「海祭り、終わった!!!」
武闘家「おーい、今まで気づいてなかったが、作者からお中元届いてるぞ。」
ときの「わーい!」

ビリッ

武闘家「ガキの開け方かよ・・・。」

箱の中には・・・・

ヽ(・ิω・ิ)ノシ

・・・

すぐフタをかぶせました・・・・

その直後、全員失神しました。

8/25 10:21:136042cf8kCvaK10QD6||833
30分後・・・・

武闘家「うーん・・・」

ヌルッ

武闘家「ヒィッ」

ぺちゃんこのぽよがいました。

武闘家「僧侶ォ!!」
僧侶「なんでしょうかご主人様。」

・・・・

・・・・・・・・

武闘家「(いつのまに萌えキャラになったんですか、貴方。)」
僧侶「私は誰ですか、ご主人様が名前をつけてください。」
武闘家「・・・・。」

もんのすげぇ扱いにくい・・・・ってか、名前つけろってゲームかよ・・・

8/25 10:27:476042cf8kCvaK10QD6||221
ときの「うーん・・・」

武闘家「ときのさん・・・貴方、もうこの話でいえないようなネタ作ってるんですね。」

胸がぺちゃ(略

ぽよ「ちゃんこおいしい・・・・ぐぅ

武闘家「(寝るのッ!?寝るのですか、この状況で!?)」

全員武闘家のビンタで正気にもどりましたとさ、おしま

武闘家「おしまいすなっ!早過ぎだぞ!おいッ!」

話は変わって―

武闘家「変わるの!?変えなきゃいけないの!?」
ぽよ「次の祭り予想しようー。」

僧侶「次の祭りは十五夜祭り。開催日は9月9日、ススキ野原から祭りMAPへ。

8/25 10:38:196042cf8kCvaK10QD6||977
そこまで調べ済みですか?・・・

武闘家「去年の情報からだな・・・。」
ぽよ「今年はどうかわるんだろうねー。」

と、話が微妙ーに弾んだその時・・・

弐式「ういーす」

弐式が地面から生えてきました

武闘家「でさー、」

武闘家が弐式を地面に押し込みました

武闘家「祭りまで余裕あるし、どっかいかね?」
ぽよ「ヤダー、DSやるぅ」
僧侶「ヤダー、PSPで遊ぶぅ」
ときの「ヤダー、武闘家さん変態だから」

・・・

武闘家「今の言葉は聞かなかったことにしておこう・・・・。」

こんな感じで

第二十話 完 

武闘家「終わりですか・・・?」

8/25 10:39:106042cf8kCvaK10QD6||811
もう、ネタは使ったけどさ、適当になっちゃったのね。
だから完って言い訳はなしですか?

感想どうぞ

ヨウヘイ8/25 15:39:222101cfQWknjOH53WY||47
どうもこんにちは。
お中元の中身で遊んでいます。(笑)
ネタがないというより、元々の方針が(ぁ
(祭り前は白の塔でしたよ。)
それではヽ(・ิω・ิ)ノシ

8/25 23:44:452201cfVVMlsd9ikFg||735
今晩は^^

武闘家が一人(?)で突っ込んでいて大変ですね^^
弐弐が地面から生えるとは驚きです(踏まれてしまいましたし・・。
感想短くてすみません;
二十一話を楽しみに待っています(ぇ。

まおら8/26 12:50:252202cfZoUrk7MlYD.||377
ん?第二十一話の終わりが、
第二十話 完  になっていますが・・・?

8/26 14:17:332201cfVVMlsd9ikFg||392
あ!まおらさん訂正有難うございます;

二十一話を・・・>二十二話を でした;;

失礼以前に無礼です; 崚様、申し訳ありません;

8/26 14:36:426119cfUzceLyfrApc||172
武殿ー、気にしないでくだされ・・・。
また間違いしたのは僕ですからorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX