戻る
8973よくある(はず無い)ぽよ物語「ちょうしょしんしゃの書いた小説MR.かずき8/24 16:19:141252cfgNaTra3GpvM
あらすじ
小モンぽよは、お母さんを同じ小モン、零式に連れ去られてから3年後のお話です。(おそ!!


ぽよ「今日こそはお母さんを助けるぞ!!」
場違いである!だって図書館である。
みんな「くすくす」
ぽよべす「おまえうっせーぞ!!」
リアルポよ(先生)「どうしたんですか?ぽよべすくん今は6時間目の授業ですよ〜」
ぽよべす「あっ」
みんな「くすくす」
リアルぽよ先生「今日は零式のことについて、話します。零式とは、とても酷くてエロイ小モン最強のモンスターです。」
ぽよべす「俺だったら一撃で倒せるけどな!!」
先生フ〜ン・・・
完!!(終わり??!!!)(だってやっててへたなのわかるもん(#^w^#)

8/24 21:16:575894cffMdX8.4sWKI||811
なんか面白かったです
続きあるとうれしいです

GTshige8/25 0:43:332102cfSLoxDr50PwE||566
面白いんで続きが見たいです^^

MR.かずき8/25 14:23:41252cfgNaTra3GpvM||911
いい感想が出たんで・い!チ!オ!ウ!バトルに入ります.

先生「じゃぁ零式の10分の1の力をもったモンスター弐式君を呼びます.」
ぽよべす(((うっ
ピポパポ テゥルルルルテゥルルル
電話の音が図書館に響いた
がちゃっ
みんな「でたっなんかヘンなことばしゃべっとるなにモン??
HAI?NISIKIDESU(通訳・・・ハイ?弐式です
先生「AANISIKIKUNNIMAKARABATORUSITEMORAITAINDAKEDO」
(通訳・・・ああ弐式君今からバトルしてもらいたいんだけど
WAKARIMASITA(分かりました

MR.かずき8/25 14:31:471252cfgNaTra3GpvM||144
それから3日後・・・(ぽよべすは練習していた・・・
先生「ハイバトルしてもらいましょう.」
「DETEKITE」(通訳・・・出てきて
NISIKI(NISIKIDESU.BATORUAITEHADAREDESUKA?・・・AITUDESUNE.OK)
(通訳・・・弐式です.バトル相手はダレですか?・・・あいつですね.オーケー
先生(バトルスタート+BATORUSUTA-TO)

ぽよべす HP50 VS NISIKI HP1
ぽよべす「へッよわそ・・そ・・・そうだな」
NISIKI(ONEGAISIMASU
(通訳・・・お願いします.

バトルスタート!!

ぽよべすの攻撃!必殺!!回転アタック!!!
NISIKIは鎧の中にいるので効かない!

NISIKIのスーパー連続攻撃!!!
ぽよべすに2757・19・680・869・4・534・64のダメージ
ぽよべすは気絶した・・・

MR.かずき8/25 14:32:531252cfgNaTra3GpvM||440
ミス発見!!!小モンぽよはじゃ無くぽよが、でした。

8/25 20:34:405894cffMdX8.4sWKI||793
これまた面白い

MR.かずき8/27 20:40:281252cfgNaTra3GpvM||180
…アレで10分の1かよ
あれ?俺の名前が出てねェ…
どうしたんだ???
???「答えよう。お前は今気絶しており、夢の中なのだ。だから名前がでん」
あんたはだれだ…そしてなぜ名前が出ている。
ぽよリアル「私の体を見よ!!」
ぽよリアルは、突然裸になった!!
おえええええええええ!!!!!げぼげぼげぼ(ゲロ
ぽよべす「アレ…」
先生「どうしたんですか?」
…作者?時間が無いので今日は終了なり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX