戻る
8974トントゥとカイン、其の一Lucifer8/24 23:33:161252cfY6HYkyOvapg
プロローグ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8947.html

Lucifer8/24 23:35:311252cfY6HYkyOvapg||41
カインは、さっそく半獣の村に行こうとしたが、行き先を忘れてしまったうえ、門番に聞いたところ、門を通るには、通行書がないといけないらしい、なので困り果てたカインは、裏道を探す事にした。

Lucifer8/24 23:42:151252cfY6HYkyOvapg||715
とりあえず、門のそっち側行けばいいというのは勘で分かった(と思う)
門を沿っていくとどこまでも策があり、どうにもと通れそうではないので、通行書をさがすことにした(このときの通行書はカナリ価値があったので簡単に見つかったり依頼んどには無かった。)
そのとき、くじびきがあった、一等には通行書があった、これはラッキーと、カインは、我先にとくじを買おうと思ったらGが1Gしかないので結局買えなかった、こうなったら力づくでと、店の人に襲い掛かった、


Lucifer8/24 23:42:191252cfY6HYkyOvapg||754
ーーーーー25時間後ーーーーー

カインは瀕死の状態になってしまった・・・

店の人「もぅ二度と来るんじゃねぇぞ、雑魚!!」

カイン「・・・・・・」

そして気を失ってしまった。

Lucifer8/24 23:48:401252cfY6HYkyOvapg||729
気づいたら、ゴミ置き場に捨てられていたのを気づいた、周りには生ゴミが大量に捨ててあった、さらに、暴落した株券の束が捨ててあった、凄い悪臭がしたもんだからまた気を失ってしまった。
そして気づいたときには、太陽山中の溶岩付近に落とされそうになっていた所を岩に引っかかっていた・・・・・10分後、ファイヤービートルに救われた・・・・・

Lucifer8/24 23:51:161252cfY6HYkyOvapg||985
カイン「有難う」

ファイヤービートル「助けたんじゃネェ、御前をこの手でぶっ殺すために引き上げただけだよヴァ〜カ」

カイン「えぇっ???」

ファイヤービートルが不意打ちをかけてきた
カインビビッて溶岩に落ちた、
暑くてどっかにぶっとんだ、
結果・カイン逃亡あるいは、行方不明

Lucifer8/24 23:55:161252cfY6HYkyOvapg||902
ーーーーー48時間後ーーーーー

カインは目覚めた、なんと目の前はきのこだらけだった、喰おうと思ったらなんと土ぴのこだった、美味しくの無さに、ゲボを吐いた、そのとき!!土ぴのこは死んだ=カインは土ぴのこを倒した、だが、カインも共倒れした


Lucifer8/24 23:59:331252cfY6HYkyOvapg||403
目覚めた時は、天国だったしかし神様に落とされてしまい現実に戻ってしまった、そしてそこは・・・・なんと門の前であった、もちろん通行書は、ん?・・・・んん?なんと頭の上にあった、とろうと思ったら風で吹き飛ばされだれかに拾われてしまった。

通行人A「よっしゃ〜通行しょだ〜、ヤッホーーーイ♪」

カイン「かえせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(怒)」

Lucifer8/25 0:1:91252cfY6HYkyOvapg||317
五秒後通行人Aは通行書といっしょにはるか遠くへ逝ってしまった・・・・・・
其の一完

Lucifer8/25 0:1:221252cfY6HYkyOvapg||678
感想くれたら嬉しいです。

MR.かずき8/25 10:51:21252cfgNaTra3GpvM||520
またまたやっぱりおもしろいですね。
(やっぱりカイン馬鹿だ・・・
運がいいと思ったら神様も甘くないですね^^;
次もかいて下さいね〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX