戻る
8975ぽよぽよころりんV神様Lv1008/24 23:51:482196cfrxlcYJSNDCQ
第1話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8839.html
第2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8871.html


あらすじ〜〜〜〜〜
穴でぽよころに出会う。しかし、出られないかもしれないと言われ・・・。

神様Lv1008/25 0:4:262196cfrxlcYJSNDCQ||33
ぽよ「ぼくは・・・、ぼくたちは・・、でられないんですか?
      一生この穴にいなきゃいけないんですか??!

ぽよころ「お・・・落ち着け!な、泣くんじゃぁない!!
        そ・・、そーだな。村の長老にでもあってみろ。
        あいつなら、なにか知ってるはずだ。

ぽよ「そ、その長老は、どこに?!

神様Lv1008/25 0:7:242196cfrxlcYJSNDCQ||764
ぽよころ「そいつぁ、自分でさがせよ。
        そいつがみつかりゃぁ、俺らだって、とっくに外に出てらぁ。
        何かのイベントかなんかですぅ〜っとあらわれて、いつのまにか、きえてやがるんだ。
        ほら。これがぁ、そいつの写真よ。

ぽよ「こ・・・。この人がぁ・・・・・。;
ぽよべす「う・・ゎ・・・。ほんとに・・。すごい・・・。

神様Lv1008/25 0:20:322196cfrxlcYJSNDCQ||788
その写真にうつっていたのは、ひどく年とった、
900年生きてるのではないかと思うほどの老婆だった。
ぽよころ「すげぇだろ?どこに住んでるなんて、誰もしらねぇ。
        村はずれの崖に住んでるってウワサだぜ。

ぽよ「崖・・・?
ぽよころは地図をひろげていった。
ぽよころ「ここが、その崖だ。崖壁はひどくふかいが、
        まぁ、必要以上に近づかなきゃ問題ねぇ。

神様Lv1008/25 0:33:122196cfrxlcYJSNDCQ||397
ぽよころ「俺は、忙しくていけねぇんだ。
        地図は、もっていくといい。
        崖は、山の途中のくずれたとこだから、道が急だ。
        しっかり休憩はとれよ。
        登山してるやつもいるらしいから、迷いそーになったらそいつらに道聞きゃいい。
        ま。がんばれ。


神様Lv1008/25 0:35:552196cfrxlcYJSNDCQ||646
ぽよべす「うわぁーー。けっこう急だねぇ・・・。
ぽよ「でも、いかなきゃならないんだ。

そして、ぽよたちの冒険がはじまった。

神様Lv1008/25 0:43:242196cfrxlcYJSNDCQ||691
〜〜続く〜〜〜〜

作者:すっ・・・・・・・ごくつづきがおくれて、ごめんなさい。
   ま。あんま人気ないのわかってますが・・・。−−;
   (前回、感想ゼロだし・・・。
ぽよころ:もっと勉強しろよぉ〜〜。
作者:うっさい!!おまえのでばん、なくすぞ!!
ぽよころ:!!??・・・・だめっっ!!おらのファンが泣くぞ!!?
ぽよ:まぁまぁ・・・・。

神様Lv1008/25 0:47:02196cfrxlcYJSNDCQ||778
ぽよころ:けっきょく、俺の出番はおわりか?
作者:ん〜。たぶん最終回ごろに、一回・・・。
ぽよころ:それまで、ナシか・・・。


感想をどうぞ。
なんでもいーので、かいてください!!

MR.かずき8/25 10:54:161252cfgNaTra3GpvM||875
おもしろい事はおもしろいんですが・・・だめなところはやっぱり物語が進んでないのと、
すぐに終ってる事ですかね・・・頑張ってクダサイネ

神様Lv1008/25 23:24:152196cf25zI2YI51R2||381
MR.かずき さん>感想有難うございます。
物語、進まないんですよね;最近時間が限られてきたから;
時間ギリまで書くようにします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX