戻る
8976散歩空風8/25 13:5:16038cfK4sUfQZJHgA
ここはいろんな方が小説かいてますね
ということで僕も挑戦しようと思います
では

空風8/25 13:15:556038cfK4sUfQZJHgA||901
ブン。。。 ブン・・・・

あっちにいってはこっちにいっては飛び回るトンボ
まだ夏だというのに 結構な数か飛んでいるその中でこのトンボもまたトンボ・・・

あ ヤバイ 眼が回るはコレ

「圭太」

ブンブン ぁでぇめ もう眼が回って あ 姉ちゃん・・・

「あんたなにしてんの・? ご飯だよ」

口をあけたままずっと頭を揺らしながら姉を見る圭太 

「・・・・・・」

・・・・・・

ゴンッ

「・・・った!?」

「早く来ないと明日端から落とすぞ」

・・・・

ブン・・・ブン・・トンボ

俺はトンボみたいに羽があれば 


姉ちゃんのいない世界にいけるのかな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX