戻る
8978未来*不幸*久代8/25 14:15:162191cfv.RupzJBziM
作者「こんにちは^^ぇ〜適当に書いてたので、最初に考えていた物語とかわってしまって焦りぎみな作者です^^」

雪「^^ じゃない!不幸がおとずれる って言うのになんでそんな気楽にしてるの?!」

作者「だって不幸は私におこるんじゃないしー」

雪「・・・(ム・カ・ツ・ク!)・・」

翔「物語をどうぞ^^;」

久代8/25 14:24:472191cfv.RupzJBziM||583
女子1「(小声)ねぇねぇ、今日のニュース見た〜?ちょっとさぁこれって超やばくない?」

女子2「やばいよねー。なんたって翔クンと誰かと如月先輩と雪と鈴菜が空を飛んでる写真だもんねー・・」

女子3「これってさぁ、鈴菜の仕業じゃない?」

女子4「ぁっそれ、私も思ったー」

女子3「鈴菜は魔法使えるって噂だし・・ってことは雪も使えるのかなぁ!」

久代8/25 14:55:512191cfv.RupzJBziM||492
女子3「ねぇ、雪に聞いてみる?!」

女子4「ぅん、そうしよう♪」

女子1「ゆっき〜ちょっと聞きたいことがあるんだけど、いい?」

雪「(ニコッ)ぃぃよ^^何?」

女子達「(小声)やっぱさぁ〜雪って、可愛いよねぇ〜」

久代8/28 8:46:162191cfv.RupzJBziM||425
だいぶ流れたので新しくスレ建てます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX