戻る
8980STRIPE×LOVE沙織8/25 14:46:182181cfXf85YPlYfS6
STRIPE×LOVE
  

第一章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8892.html

第二章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8913.html

第三章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8934.html

第四章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8957.html

沙織8/25 16:22:72181cfXf85YPlYfS6||854
咲「どうしよう・・・ぁぃ・・・ぅ”ぅぅ・・・」

准「咲乃!どうしたんだ?」

咲「藍と電話つながらないょ・・・」

准「う〜ん・・・。まだ、授業中とか・・・遊んでて・・・とかじゃ?」

咲「ぁ・・・そうかもwマイナス思考ばっかだった♪帰ろう〜」

准「・・・バカ・・・(ボソッ」

沙織8/25 16:29:462181cfXf85YPlYfS6||109
沙「そんな、のんきにしている場合じゃぁ、ありませんよ」

       その頃藍―

藍「ぅ・・・ぅ”・・・ココは?」

?「ようこそ。我が基地へ」  

藍「お前は・・・さっきの・・・玉家の者だな?」   

ルイ「俺は、ルイ。お前の言う通り・・・玉家の者だ」

藍「・・・【ナワヨホドケ☆マジュツ】」

沙織8/25 16:36:102181cfXf85YPlYfS6||929
         ・・・

藍「何?聞かないぞ!お前・・・何かしたのか!」

ルイ「噂でね・・・「藍の魔力は、すごい」と聞いたので「封魔石」を持ってきたんだ」

沙織8/25 16:46:412181cfXf85YPlYfS6||290
藍「っ・・・(咲乃・・・)」

      その頃咲乃たち・・・

咲「・・・。准!やっぱり、藍電話に出ないよ!」

准「龍真に聞いてみるか・・・。」

咲「うん・・・」

         PPPPPPP

咲「あ・龍真?藍は・・・?」

沙織8/26 1:24:342181cfXf85YPlYfS6||962
龍「翔って言う、モデル(ウザイ)とどっかに言ったけど〜?」

咲「藍と、連絡がつかないの!」

龍「はぁぁ?」

咲「もしかして、翔って奴・・・玉家?」※違います

龍「そうだな・・・!!」

翔「おい!藍の彼氏だけど(チガウダロ)藍知らないか?」

沙織8/26 1:26:402181cfXf85YPlYfS6||190
咲「ぇ・ぇぇ?だ・誰ですかぁ・・・?」

翔「藍の彼氏だって!」

咲「??藍と、連絡つかなくて・・・困ってるんです!」

准「魔法使えば・・・?」

    ・・・。

龍「なんで、気がつかなかったんだ〜」

咲「龍真!ウチらの学校来て!」

沙織8/26 1:31:522181cfXf85YPlYfS6||834
龍「了解!【テレポート☆サキノノイルガクエン】」

           ポゥ―

准「龍真w・・・ぇ・・・」

龍「なんだ?」

翔「ぃててぇ・・・??」

咲「あのぉ・・・誰ですか?」

沙織8/26 1:35:222181cfXf85YPlYfS6||769
翔「翔だけど・・・ココどこだ!?」

龍「クソ・・・【ジカン☆ファンナミ】」

?「きゃぁw翔様よ!」

?「翔様〜♪」

         ドドドドオドドドドドドドオッド

龍「ファンの波♪」

咲「・・・行くわよ」

沙織8/26 1:43:342181cfXf85YPlYfS6||173
咲「【テレポート☆アイノイルバョヘ】」

准「【テレポート☆アイノイルバショヘ】」

龍「【テレポート☆アイノイルバショヘ】」

           ポゥ―

  藍たち・・・

藍「私を、どうする気だ」

ルイ「どうしよっかな〜」

沙織8/26 1:46:22181cfXf85YPlYfS6||74
ルイ「あ・後の3人をおびき寄せて・・・でも、難しいか【笑」

           ポウ―

咲「藍!迎えに来たよ」

准「藍〜♪」

龍「よw」

藍「お前ら・・・【怒」

ルイ「・・・。」

沙織8/26 2:1:372181cfXf85YPlYfS6||749
ルイ「逃げるしかないか・・・。忍法!・・・」

咲「忍者?」

准「カッコィィw」

ルイ「あ!あそこに、大金が!」

准「どこ?」
       ゥーゥー
龍「ないじゃん」
      ゥーゥー

沙織8/26 2:3:372181cfXf85YPlYfS6||769
藍「う”・・・ぅ・・・」

咲「藍!」

准「ん?・・・あ!逃げられているぞ!」

龍「嘘だったのか・・・」

咲「・・・」

藍「大金が、こんな所にあるわけないだろ・・・」

沙織8/26 2:5:142181cfXf85YPlYfS6||3
    お馬鹿な3人・・・
        だけど、藍チャンも無事に、取り戻せたよ〜んw
           これから、どうなるのかな?


         5章完

ミル8/26 12:9:292194cfWgF97ahQAeQ||790
こんにちは^^1番のりです!!!
皆お金に目がないですね(¥v¥)
それに、お馬鹿・・・;
藍も無事に取り戻せないって、どういうこと!?
次回が楽しみです(^^)ノ

すみれ☆8/26 19:25:182204cfnacloQpOVtw||428
翔…(^v^怒)あんた、タダですむと思ってるのかな?ねぇ?
それと〜、アンタに藍は似合わないに決まってるでしょ!
藍チャン、大丈夫?
オイ翔!藍の彼氏とか、名乗るんじゃないよ!

次回も楽しみにしてますww

沙織8/26 20:11:12181cfq053DpVEi1E||493
ミルちゃま

咲「だって・・・お金欲しいんだもん♪」

准「カツラ・・・燃えちゃったし」

龍「美味しい物食べたいし・・・」

藍「魔法で、出したら?」

      

藍「偽札になるけどね」

沙織8/26 20:17:292181cfq053DpVEi1E||253
准「俺、さっきカツラ買って来ちゃったよ(汗」

咲「・・・。」

沙「次回から、ラヴ系小説?(シラネー」

沙織8/26 20:44:252181cfq053DpVEi1E||757
      すみれ

咲「翔は感想に出れなくなってますm( _ _)m」  ゥ”
                                ゥ”
                               ゥ”
藍「私はな、さっき恋した。だから、お前なんか・・・」

准「ストップ!ココから、先言うと、翔死んじゃう」

龍「そういえば「シネ」とか言われて自殺した人居たね」

沙織8/26 23:10:452181cfq053DpVEi1E||928
暇だから、短編でも書こうかな?

沙織8/26 23:22:332181cfq053DpVEi1E||547
        永遠の恋―

沙織8/26 23:23:122181cfq053DpVEi1E||209
        永遠の恋―

沙織8/26 23:38:222181cfq053DpVEi1E||45
       ざわめく教室―
           そして、恋する少女・・・(笑

未来「また勝った〜♪」
          嬉しそうに、ニッコリと笑う元気な少女が居た―    
鈴音「未来強い〜↓↓」

菜月「また、未来勝っちゃったよ・・・」

蓮「何々?トランプ〜?俺も入れて!」

沙織8/26 23:42:402181cfq053DpVEi1E||660
未来「良いけど〜(笑 その代わり、負けたら帰りおごって貰うよ♪」

蓮「いいぜw」

女子「蓮クン と 未来・・・仲良いよね?蓮クンが、未来の事好きなのバレバレw」

男子「ケド、未来カワィィじゃんか・・・w」

女子「アンタじゃ、無理よ」

男子「競争率高いもんなぁ・・・」

沙織8/26 23:51:592181cfq053DpVEi1E||582
    キーンコーンカーンコーン♪

未来「あ・チャイム鳴っちゃったじゃん〜」

蓮「じゃぁ、次の休み時間なw」
           綾瀬 未来 と 佐伯 蓮 2人は、幼なじみなのです☆2人とも・・・学級委員♪

先生「今日は、転校生2人も来たからな。綾瀬・佐伯頼んだぞ」

未来「はい〜w」       蓮「はい〜」

沙織8/27 0:2:362181cfq053DpVEi1E||479
先生「遥山〜遠野〜入って来い」

           その瞬間、ザワついた―

女子「かっこぃぃ・・・w」  女子「タイプ〜・・・w」

大地「遠野 大地ですwよろしくな!」

実乃「遥山 実乃です♪宜しくお願いします」

       自己紹介が、終わった後・・・蓮と未来は、顔を合わせた

沙織8/27 0:6:452181cfq053DpVEi1E||102
先生「じゃぁ、綾瀬・佐伯後は、頼んだぞ」

未来「はぃっw」     蓮「は〜ぃっ」

大地「綾瀬?佐伯?・・・あ・未来と蓮!」

実乃「大地!大声で言っちゃダメよ・・・」

未来「あ”ぁ・・・」   蓮「オィオィ」

先生「知り合いか?」

沙織8/27 0:17:382181cfq053DpVEi1E||100
未来「まぁ・・・。」
      そうなんです・・・。私達4人は、生まれた時からの幼なじみ・・・

先生「そうか〜♪偶然だな」

蓮「スルーお願いします」

先生「あ”あ〜悪い悪い(笑 席は、遠野が〜綾瀬の前と・遥山が〜佐伯の後ろ!じゃぁ、数学のP62開け!」

沙織8/27 0:22:232181cfq053DpVEi1E||509
大地「未来!また、宜しくなぁ〜♪(コソッ」

未来「うん♪相変わらずねぇ・・・(笑コソッ」

   そして、授業が終わる―

未来「礼!」
       ガタガタッ

大地「みら・・・」

女子軍団「大地くん〜♪」

沙織8/27 0:27:472181cfq053DpVEi1E||886
大地「ぅわぁっ・・・」

未来「ぅわぁっ!すごぃ人気ねぇ・・・w蓮!」

蓮「お・おぅ・・・」

女子軍団「蓮くん〜♪」

実乃「未来♪」

未来「実乃!久しぶりィ♪」

沙織8/27 0:53:162181cfq053DpVEi1E||56
実乃「未来かわぃくなったね〜♪」

未来「ホント?嬉しい〜(><)実乃もだよぉ〜w蓮!大地!行くよ」

大地「待ってくれ〜」

蓮「ちょ・ちょっと・・・」

    10分後

大地「やっと・・・抜け出せたぜ」

沙織8/27 1:0:352181cfq053DpVEi1E||824
蓮「ハァ・・・ハァ・・・」

未来「蓮・・・第2ボタン取れてる」

蓮「まだ、ソンナ時期じゃねぇ!」

大地「俺も・・・」

実乃「なんなんだろう・・・すごすぎるょ」

     ソンナ風に喋りながら、校内を回り終わった―

未来「ちょっと、トイレ行ってくる」

沙織8/27 1:5:272181cfq053DpVEi1E||24
大地「んな、ハッキリと・・・」

実乃「靴箱で待ってるよ〜」

     キーンコーンカーンコーン
 
蓮「あ・・・まぁ、早くな」

未来「うん〜」

         タッタッタタ

沙織8/27 1:9:332181cfq053DpVEi1E||894
         トイレ(笑

未来「フゥーwなんか、今日すごい日だな・・・」

          タッタタタ

未来「おまたせ〜・・・?居ない」
             なんとなく、靴箱を開けてみる未来―(笑

未来「ガサガサッ?って・・・!!」
           なんと、ラブレターぽいのが入っていたのだ―

沙織8/27 1:12:442181cfq053DpVEi1E||457
             ずっと前から、好きでした

             付き合ってください。返事待っています


書いてあるのは、タダそれだけだった―
        差出人の名前も、あて先も書いていない・・・。

いったい、誰から?次回必見!感想待ってます^^

ミル8/27 13:26:562194cfWgF97ahQAeQ||603
ななっ!!!!!!永遠の恋ですか!!!!!今度書く私のお話の題名が「永久の恋」なんです!!!!
もしかして、沙織さんは超能力者!?
ラブレター・・・。いいですね〜・・・。私ももらってみたい・・・。
次回が楽しみ・・・(*´Л`*)ノシ

沙織8/27 22:6:342181cfLp8u1uoxtDE||750
ミルチャマ(笑

にゃにゃw
すごぃ(笑
じゃぁ・・・変えようかな(笑
とか言って、思いつかない(泣
まぁ、その内変えるかもですw
感想ありがとーですw

沙織8/27 23:2:222181cfLp8u1uoxtDE||645
STRIPE×LOVE永遠の恋

久代8/28 9:53:472191cfv.RupzJBziM||788
ラブレター・・・いいですねぇ〜1度もらってみたいです。まぁ相手によりますが。
大地からっ・・・てことありませんよね。たぶんですが。っていうか、名前も書いてないのに、返事ができるかぁ!`(`д´)ノせめて名前ぐらい書け! と思いました^^
次回が楽しみ〜><です。相手は誰なのだ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX