戻る
8982地獄少女第一話『夕闇の彼方より』愛莉8/25 22:2:342191cfvTip6ZmV/Kg
えっと・・・アニメ(マンガ)である『地獄少女』という話の小説版??っぽいのを書かせていただきます!(これっていいのでしょうか・・・もしダメでしたらいってください!!)



愛莉8/25 22:17:212191cfvTip6ZmV/Kg||390
閻魔 愛 物語の主人公。おとなしく目立たない少女だが、地獄少女に変身し、相手を地獄流しにする。普段は主にセーラー服で、地獄少女の時は着物姿になる
骨女 本当はガイコツなのに、美女の姿をしている。色っぽいしぐさで男を誘惑するのが得意。あいの命令で、変装をしていろいろな所に忍び込む。

愛莉8/25 22:17:282191cfvTip6ZmV/Kg||284
一目連 隠れた頭の目はどんな場所でものぞき見る事ができる。あいの命令で、情報を集める。
輪入道 おじいさんの姿をしているが、本当は車輪の形をした妖怪で、空を駆けるあいの乗り物になる。別の姿は黒いわら人形

愛莉8/25 22:22:542191cfvTip6ZmV/Kg||905
第一話『夕闇の彼方より』にでてくる(上の人たちは毎回出てきます)
橋本 真由美?終
クラスの学級委員長をやっていてまじめな子
黒田 亜矢?終
お金持ちで真由美のことが嫌い(?)

愛莉8/25 22:25:432191cfvTip6ZmV/Kg||695
の失敗しました・・・

橋本 真由美
クラスの学級委員長をやっていてまじめな子

黒田 亜矢
真由美のクラスメート  (真由美のことが嫌い??)



きゃぴ8/28 19:8:432217cfp1vqFrkZaJk||694
続きは?(^o^)?

愛莉8/29 16:0:172191cfvTip6ZmV/Kg||62

?色ピンク真由美「クラスで募集した募金が10万円になりました」

「すご〜い!!」 「10万!?」

?色ピンク真由美「学級委員の私が責任もってお預かりします。」

?色ピンク真由美はそのお金をかばんの中にしまった

        ?色ピンク「あれ・・?うそ!?」

かばんに入れたはずのお金がなくなっていた

 

 

愛莉8/29 16:2:62191cfvTip6ZmV/Kg||572
失敗しました^^;ピンクじゃなくて桃でしたね^^;

真由美「クラスで募集した募金が10万円になりました」

「すご〜い!!」 「10万!?」

真由美「学級委員の私が責任もってお預かりします。」

真由美はそのお金をかばんの中にしまった

        「あれ・・?うそ!?」

かばんに入れたはずのお金がなくなっていた

愛莉8/29 16:7:542191cfvTip6ZmV/Kg||42
(色をつけるのは名前だけにしましたw)
真由美「どうして??ここにしまったはずなのに・・・!!」

真由美は必死になって探した

真由美「どうしよう・・・・・」

落ち込んでいると後ろから声がした

亜矢「どうしたの?橋本さん」

真由美が振り向くとそこに黒田亜矢がたっていた

真由美「黒田・・・さん・・?」


愛莉8/29 16:18:462191cfvTip6ZmV/Kg||17
亜矢「何か探しもの??」

真由美「ぇっと・・・」

真由美は焦った

亜矢「そんなに焦ってるってことは募金のお金なくしちゃった?」

真由美「ぇ・・・・」

亜矢「あら?図星みたいね・・困っているようならお金・・貸してあげるわ」



愛莉8/29 22:2:82191cfvTip6ZmV/Kg||946
次の日になり募金のお金を無事に渡すことが出来た

亜矢「真由美〜〜??」

真由美「はい・・・」

真由美亜矢につれられて学校の裏まで来た


愛莉8/29 22:14:02191cfvTip6ZmV/Kg||201
亜矢「よかったわね〜何事もなく募金のお金を渡せて・・誰のおかげか分かってるわよね??」

「ぅふふ・・」

真由美「はい・・・」

亜矢「で・・お金は?持ってきた?」

真由美「ぁ・・はぃ・・」

真由美は持っていた封筒を亜矢に差し出した

真由美「コレで借りた分は全部です・・」

亜矢は小さく笑いながらいった

亜矢「何それ・・今までのは利子よ?利子」

愛莉9/3 10:43:342191cfvTip6ZmV/Kg||801
真由美「そっ・・そんなぁ!!」

亜矢「何よ!文句あるわけ?・・・じゃぁみんなに言ってあげればいいじゃない?私は預かっていたお金をなくしちゃいましたって」

(うふふふ)(あはは)

周りにいた女子も笑っていた

亜矢「な〜んかのどかわいちゃったな〜・・ジュース買ってきて??」

真由美「は・・はい・・」



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX