戻る
8983――――――ライズドラゴン――――――ぱすわ8/26 7:27:126120cfMv4cVA9sblI
リト「ふ〜!やっとドラゴン育成券を手に入れた!これで竜の国アストラルに行ける」

リト「明日さっそく行こう!」
             後日
           アストラル
???「キュュゥ!」

リト「む・・・何処かに竜がいるなぁ」

???「キゥゥゥゥ!」

リト「やっぱ近くに居るな」

ぱすわ8/26 7:33:106120cfMv4cVA9sblI||935
ガサッガサッガササ!

???「キュゥ・・・ドサッ」

リト「あ・・・居たけど怪我している・・・」

リトはその竜を拾った

        リトの小屋


ぱすわ8/26 7:38:496120cfMv4cVA9sblI||58
リト「うーんとガーゼとセロハンがここにあったはずぅ・・・あったあった」

竜「キャウゥ(ありがとう!)」

リト「ふむ・・・まず名前を付けよう」

リト「何がいいかなぁ・・・ふむ「ストリームに」決定」

ストリーム「キュ(なかなかの名前ですね)」

リト「うん!気に入ったようだ!」

ぱすわ8/26 7:44:96120cfMv4cVA9sblI||782
リト「まず遊びに行って高感度を増やそうかな」

ストリーム「キュュュ(それがいいですね)」

        第1話
         完

ぱすわ8/26 7:44:366120cfMv4cVA9sblI||337
まだつまらないですけど
一様感想どうぞ

カイオーガ8/26 14:30:282031cfsymUlfYXFvA||616
「ストリームに」になってます・・・

ぱすわ8/27 17:58:456120cfMv4cVA9sblI||579
あっ・・・
ミスです、スイマセン
カイオーガさんありがとうございました

ぱすわ8/27 18:2:386120cfMv4cVA9sblI||439
         第2話
       
リト「ほーらこのボールを取って来るんだぞ」

リト「行くぞ〜!ほら取って来い!」

ストリーム「キュウキュ・・・!」

リト「ストリーム・・・?」

ぱすわ8/27 18:4:76120cfMv4cVA9sblI||69
ストリーム「ハァハァ・・・」

リト「とにかく病院に連れてこう」

ぱすわ8/30 15:15:282199cfwPJJFRhmoII||166
リト「ストリームは・・・どうなんですか?」

ドクター「ストリーム君には絶対に言わないで下さい・・・「死竜病」です」

ドクター「この病気はまだ治療法が見つかっていません」

リト「そんな・・・」

ドクター「余命は・・・あと3日です・・・」

リト「・・・わかりました・・・」

ぱすわ8/30 15:17:132199cfwPJJFRhmoII||792
          第2章
           終了
   

ぱすわ8/30 15:18:262199cfwPJJFRhmoII||291
うーむ・・・
正直言うとこれまでが
エピローグなんです
あと3話は続きます

感想どうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX