戻る
8984-エクスブレード-2〜第三話〜炎呪8/26 7:43:335814cfRxG.Jc7uIYI
〜第一部〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8896.html
〜第二部〜
〜第一話〜「新たな異変」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8933.html
〜第二話〜「帰ってきた少年と剣」http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8959.html
今回
〜第三話〜「強敵!殺人鬼隊!」

最後に感想をお願いします

炎呪8/26 7:51:295814cfRxG.Jc7uIYI||96
バッツ:「お・・お前は!」
ジン:「な・・なんでここに!」
バッツ:「ジンが!」
ジン:「バッツが!」
フウ:「ジン〜!!久しぶり!戻ってきてくれたのか!」
バッツ:「3年ぶりだな!」
ジン:「へへ!あ!そういえばキーマ探しはどうだ?」
フウ:「やっぱジンのエクスブレードがないと全然だめだ・・」
ジン:「心配すんなまた探そうぜ!」
バッツ:「じゃぁ!いっしょに!」
ジン:「ああ!探しに行こう!」

炎呪8/26 8:0:435814cfRxG.Jc7uIYI||902
少女:「きゃああああ!!!」
バッツ:「ん?なんだ!」
フウ:「おもてのほうだ!」
ダークA:「グググググ!!」
少女:「誰か!!助けて!!」
ジン:「こいつは!俺の島にもこんな奴が出た!」
バッツ:「こいつは!確かハデスの下部のダークだ!」
フウ:「ハデスだって!」
バッツ:「とにかく少女を先に助けるぞ!」
ジン:「おう!」

炎呪8/26 8:7:95814cfRxG.Jc7uIYI||212
(その時ジンの手にエクスブレード戻ってきた)
ジン:「行くぜ!」
フウ&バッツ:「おう!」
ジン:「おりゃああ!」
ザシュ!!(ダークAを倒した)
ジン:「倒したぜ・・」
少女:「ありがとう・・お礼ができなくてごめんね」
ジン:「いいって!」
バッツ:「どうやらまだハデスは生きているようだな」
フウ:「ハデスめ〜」
ジン:「そういえば何か忘れているような・・あああ!!!リク!!!」

炎呪8/26 8:14:95814cfRxG.Jc7uIYI||629
〜その頃リクは〜
リク:「くそ〜ジャングルにはいっちまったぜ」
タル:「誰だ!!!・・お前は!」
リク:「誰だ!」
タル:「お前は!確か3年前ハデスといっしょにこの森を歩いていた銀髪の!」
リク:「安心しろあのときはハデスに操られていただけだ!」
タル:「そうか!なら早くこのジャングルから立ち去れ!」
リク:「なぜだ!」
タル:「くっ!このジャングルに恐ろしいやとわれ兵隊がいるんだ!」
リク:「やとわれ兵隊?」
???:「うがああああ!誰だ!俺のジャングルに勝手に入った奴は!」

炎呪8/26 8:21:505814cfRxG.Jc7uIYI||137
タル:「まずい!見つかった!」
???:「お前か!」
リク:「誰だ!貴様!」
???:「ほう!この俺様を知らんようだな!」
リク:「誰だと聞いている!」
凶鬼:「俺は殺人鬼隊凶鬼様だ!」
リク:「殺人鬼隊?」
凶鬼:「暇つぶしにでもこいつをかわいがってやるか!」
リク:「ふん!ぶっ倒す!」
タル:「やめておけ!本当にやられちまうぞ」
リク:「心配すんな!」

炎呪8/26 8:26:25814cfRxG.Jc7uIYI||234
〜第三話〜終わり〜
「強敵!殺人鬼隊!」
次回
〜第四話〜「殺人鬼隊の霧鬼!」

感想をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX