戻る
8985BLOODNIGHT〜災難〜幕末ニャレン8/26 13:7:232209cfP3IRrvMltY6
【Prologue-】 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8928.html
【1night-】 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8952.html

この前は、炎髪灼眼の討ち手様、本当に申し訳ありませんでした。
では、始めます。

【2night-】 災難―

幕末ニャレン8/26 13:14:552209cfP3IRrvMltY6||85
この世界には、闇と光が存在する―
光は、影を作り、闇は、光をより照らさせる―
光、闇が、交わる時は、無―
時に、永―

それの、二つの力をもつ『死』がこの世界の全てであり、無と永遠―
  〜神本より〜

幕末ニャレン8/26 13:18:222209cfP3IRrvMltY6||157
「鬼って何だろう・・・」

ハジメは、草むらに来ていた。
騎士の死体は、何処へ消えたのか、あの夢は、何か、考えていた。

実際、ハジメの手には、日本刀が、あった。
「ねぇ・・・」

声が、聞こえた。

幕末ニャレン8/26 13:23:32209cfP3IRrvMltY6||843
ハジメは、声のする方向に、振り向いた。
「霧那サン!?」

「もう直だよ。アンタの傷が、開くの」
友里は、そう言った。
「それと、騎士の葬式もね」

「は?」

声を出した瞬間、腹部に激痛がはしった。

幕末ニャレン8/26 13:27:232209cfP3IRrvMltY6||466
「ぐ・・・・」
血が、草むらを、赤く染めた。
なんでだ、ハジメの、頭の中にその言葉が、響いた。
「あんね、アンタ、それで死んだらダメだよ」

「なんで、傷が分かったんだよ・・」

ハジメは、頭がクラついた。
夢だ・・・。これは絶対に夢だ。
ハジメは、自分に言い聞かせた。

幕末ニャレン8/26 13:34:252209cfP3IRrvMltY6||885
しかし、この場で、寝れば確実に死にそうな感じだ。

「なんで傷がわかるかって。鬼の力を、感じたらアンタが居た。後、神様も、居たね」

ハジメは、日本刀を、持っているのに、気付いた。
左手で、持っていたのを、すっかり忘れていた。

「鬼ってのは、あの黒い影。ちょっと、痛くなるかもしんないけど、我慢しろよ」

ユリの手には、白い炎みたいのを、持っていた。

幕末ニャレン8/26 13:38:312209cfP3IRrvMltY6||857
炎が、ハジメの、腹部を、構築していく。

「痛くない」

「大丈夫。二時間後、これの二倍の痛さが、一瞬食らうだけ。んじゃ、葬式、行くよ」

10分程で、学校に着き、バスへ乗って、葬式場に行った。
もちろん、日本刀を持ったまま。

お経が、聞こえる。

幕末ニャレン8/26 13:43:102209cfP3IRrvMltY6||199
お経が、声を増して行く。
一瞬、何かが、起きた。
しかし、誰も、気付かない。
お経が、終わった。
それから、めんどくさいことを、色々とする。
そして、遂に火葬場へ来た。
お経を、読んでいた人もいる。
騎士や、クラスメイト多数の、死体が入った棺桶・・・。
いや、待て。
なんで、騎士の死体が?
ユリが、耳元でささやいてる。
「騎士とかの死体は、死体処理魔法で、棺桶の中に封印したの」

幕末ニャレン8/26 13:48:102209cfP3IRrvMltY6||485
「なんで、気付かれないの。棺桶を、持っていった人は・・。
それに、なんで、死んだ日に、葬式なんて・・・。」


突如に、死体は、火の中へ、入っていった。
そして、爆発を、起こした。
棺桶から、黒い影が、出てくる。

「あれが、人の血を吸う鬼―ヴァンパイア―」
そして、葬式関係者が、黒い影へと、成っていく。

幕末ニャレン8/26 13:56:262209cfP3IRrvMltY6||477
日本刀が、震え始めた。
ハジメは、剣を鞘から、引き抜いた。
剣は、少しと言うより、巨大に成った。
3倍くらいに、なっている感じがする。
重量感も、増している。

妖刀だ」

「あんたの、killbreidは、妖刀?」

幕末ニャレン8/26 14:0:262209cfP3IRrvMltY6||976
「霧那サンも、霊刀ですか・・・。」

ユリは、目を、疑った。
なんで、分かったのか。

黒い影が、ハジメの目の前に立った。
剣山を、持っている。

剣山が、ハジメの腹部を、直撃した。
と、思うと、剣山と、黒い影が、真っ二つに切れている。

幕末ニャレン8/26 14:4:472209cfP3IRrvMltY6||317
一刀両断
黒い影は、一歩、引き下がり、そして、消えて行く。

ハジメは、その場で、倒れた。
あの時から、二時間程たった。

「痛ェェッェェェッェ」

【2night-】 完

幕末ニャレン8/26 14:6:252209cfP3IRrvMltY6||773
後書き
終わり方が、悲惨でした。
今回も、次回予告ありです。
鬼狩の、仕事が、始まりました。
次回も、がんばりたいと思います。

幕末ニャレン8/26 14:10:152209cfP3IRrvMltY6||596
鬼を、一体倒したハジメは、ユリと一緒に、鬼狩の仕事を、する事になった。
と、同時に、LEVEL3の鬼が現れる。

「死ぬのが、恐くて、何が悪い!!!!!!!!!」 

幕末ニャレン8/26 14:10:512209cfP3IRrvMltY6||895
次回【3night-】 敗戦

幕末ニャレン8/26 14:11:132209cfP3IRrvMltY6||433
感想、よろしくお願いします。

オギワラ8/26 15:51:272212cfBcsmysAsVME||484
こんにちわ^^
実は最初から読ませていただいていました。

そして最初から感じていたことなのですが、句読点で区切りすぎているような気がします。句読点が必要のない文にも句読点が2つ以上入っている感じがしましたし。

鬼狩りや妖刀など凄い世界観とが好きなので、そこが目に付いてしまいました。
自分こそ駄文を書いているくせに、なにやら偉そうな事を言ってしまいましたが、是非頑張って下さい。

幕末ニャレン8/27 10:17:46112cfjYVzqxyXaHs||282
オギワラ 様〜

アドバイス、有難う御座います。
最初から、読んで頂けるとは、光栄です。

頑張りますので、次回も、よろしくです。

8/28 2:46:05892cfpjivDQYKFF2||293
今晩は^^

二時間後の痛みがとてつもなく痛そうです。
終わり方がまとまっていてすごいですね^^
とっても次回が気になります!
また次回を待っています^^頑張って下さい!

追伸:毎度毎度感想が短くてすみません(__;)

幕末ニャレン8/28 8:36:292209cfmf5yJTYijS2||59
武 様
いやいや、短くても良いんですよ。
ちなみに、二時間後の痛みは、鬼狩と、特殊系の人以外は、死にます。
確実に。

頑張りますので、次回もよろしくです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX