戻る
8994妖精のこぃミル8/27 13:33:452194cfWgF97ahQAeQ
小川 雪(おがわ ゆき)ユキの人間界での名前。(C組)

相沢 友里(あいざわ ゆり)ユリの人間界での名前。(B組)

舞川 衆等(まいかわ しゅら)修羅の人間界での名前。(B組)

山下 勇気(やました ゆうき)遊鬼の人間界での名前。(C組)

織川 嵐(おりかわ あらし)嵐の人間界での名前。(A組)

※「ご感想をお書きください」とレスするまでレス禁止

ミル8/27 13:38:172194cfWgF97ahQAeQ||932
前回の作品
第1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8688.html

第2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8710.html

第3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8731.html

第4話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8783.html

第5話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8812.html

第6話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8837.html

第7話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8874.html

第8話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8900.html

第9話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8921.html

第10話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8948.html

第11話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8969.html

ミル8/27 13:40:312194cfWgF97ahQAeQ||174
ガラガラガラ・・・

嵐「僕、帰らないと!!!授業に遅れる〜〜〜!!!!!!!」

嵐は舞衣がいなくなると同時に教室から出て行った。

友里「衆等、私たちも教室に戻ろぅ、チャイム鳴っちゃうから・・・」

衆等「あぁぁ、そうだな」

ミル8/27 13:41:322194cfWgF97ahQAeQ||424
友里「勇気、あなたから雪のことは言って『体調不良のため保健室に行っている』って」

勇気「あぁ」

勇気の目には何も映っていなかった。

不安なので、友里は今言ったことを紙に書いて、勇気の机の上においておいた。

ミル8/27 13:43:412194cfWgF97ahQAeQ||568
友里(勇気に『ビシッとしなさいよ!!!先生に伝言できるのは、雪と同じクラスのあんただけ
なんだよ!!!』って、言って殴ると思うけど、今の勇気にそんなこと言っても・・・)


友里はそう思って静かに教室を出て行った。

衆等「しっかりしろよ。はっきり言って、俺だってお前くらいショックだけど、もしもなん
だから気にするなよ」


衆等は勇気の耳元で言うとそのまま教室へと出て行った。

勇気(ゅき・・・)

ミル8/27 13:45:292194cfWgF97ahQAeQ||863
キーン・コーン・カーン・コーン

――保健室の雪

雪(先生が・・・私のせいで・・・。私があそこで断っておけば・・・。
   どうしよう、先生がクビになったら・・・。私、私・・・うぅうぅぅぅぅ〜〜〜・・・)


ガラガラガラ・・・

保健の先生「事情は野崎さんから聞いたわ・・・。大丈夫?」

雪は横になったまま、首を横に振った。首を振るたんびに、雪の冷たい涙が飛びちった。

ミル8/27 13:46:212194cfWgF97ahQAeQ||589
保健の先生「・・・。そっかー・・・」

保健の先生はそう言いながら雪の寝ているベッドの横にある椅子に座った。

保健の先生「けど、退学はないと思うよ・・・」

雪「!!!」

雪は布団から顔を出した。

ミル8/27 13:47:242194cfWgF97ahQAeQ||619
保健の先生「ここって公立だから、私立じゃないから・・・」

雪「ぁ・・・;(確かに・・・」

保健の先生「ね^^」

雪「なぁ〜〜〜んだ!!!!ぁ、けど・・・、先生は・・・」

保健の先生「それは、可能性あるわね・・・」

ミル8/27 13:47:542194cfWgF97ahQAeQ||353
雪はまた布団を顔までかけた。

雪「独りにしてください!!!!!!!!!!」

保健の先生「ふぅ〜・・・」

ガラガラガラ・・・

先生は教室から出て行った。

ミル8/27 13:49:122194cfWgF97ahQAeQ||530
――数分後

ガラガラガラ・・・

先生が帰ってきた。

保健の先生「那野宮先生無事だって、ずっとこの学校にいるってよ」

雪「ょかった〜・・・」

保健の先生「けど・・」

雪「!!」

ミル8/27 13:51:152194cfWgF97ahQAeQ||129
保健の先生「1ヶ月家で過ごすようにだって」

雪「1ヶ月・・・・」

保健の先生「まぁ、とにかく先生無事だし、教室にでも戻ったら?」

雪「はぃ、そうします」

雪はベッドから出てドアまできた。

ミル8/27 13:52:82194cfWgF97ahQAeQ||71
雪「ぁ、保健の先生!!!!」

保健の先生「ん?何?」

雪「ありがとうございました」

雪はそういいながら保健室をでた。

保健の先生「あぁ・・」

ミル8/27 13:52:532194cfWgF97ahQAeQ||581
――教室

雪「ただいま〜!!!!!!!!」

友里「雪!?」

勇気「もう大丈夫なのかよ?」

ミル8/27 13:54:562194cfWgF97ahQAeQ||8
雪「ぅん♪」

衆等「よかった〜」

嵐「ぞくっ・・・」

舞衣「やっほ〜。よかったじゃない」

雪「ありがとうございます^^」

―――そのとき!!!!!!!

ミル8/27 13:58:392194cfWgF97ahQAeQ||234
――――続く――――

作者「さて、次回は魔鬼の正体(?)が明らかに!!!!!!」

雪「お楽しみに〜♪」

衆等「ご感想を・・・」

魔鬼「ご感想をお書きください」

勇気(衆等がしょぼく見えてきた;)

jg8/27 18:56:592216cfpxggPm3zRFA||177
またまた一番海苔!
12話が終わって13話ですか〜。
13話も頑張れっす

すみれ☆8/27 19:52:142204cfnacloQpOVtw||304
勇気、衆等の存在は、とっても薄いよ☆

雪には、罰則がくだらないんだ〜。
不思議…。
一ヶ月監禁…じゃなくて、家で過ごすんだ…。
退屈そうだねww

次回も楽しみにしてます

ロゼ8/27 19:56:262221cfdqfgNh92.B2||110
はいっ二番のり!!(笑
はぁ良かったねぇ那野宮先生。安心したよぉ

あ、まだ魔鬼は正体を見せてなかったんだ
早く正体を見せてェェ!魔鬼さまぁぁ(死
あっ衆等。最近なかなか出てなかったような。あ、忘れてませんから!
ハイ、忘れてないですってダイジョブですよ。
そんな記憶から消えてたなんて口が裂けても言えな(強制終了
なんか長くなってしまった・・・とりあえず感想でした。

ロゼ8/27 19:56:562221cfdqfgNh92.B2||368
あ、かぶってしまったので三番のり(TT

ミル8/27 20:31:392194cfWgF97ahQAeQ||117
ig様

作者「またまた1番乗りおめでとうございます〜☆」

雪「作者の数え間違えでして・・・;」

友里「本当は14話までありました;」

勇気「13話もがんばります!!!!!!」

衆等「コピーして載せてるからがんばれも何もないけどね〜」

嵐「まぁ、とにかくがんばります」

舞衣「やる気のなさそうな返事でスイマセン;」

ミル8/27 20:34:402194cfWgF97ahQAeQ||317
すみれ☆

衆等「ぇ・・・。俺って、存在薄いの!?」

勇気「俺も!?衆等はともかく(笑」

雪「罰則はさすがに・・・;」

作者「その役目は私にあります☆(作者の証言は嘘です。by友里)


ミル8/27 20:38:502194cfWgF97ahQAeQ||547
作者「監禁=家で過ごすなの、うち的には(嘘です;)」

那野宮先生「本当に退屈だよね〜・・・」

舞衣「けど、いいよね〜。学校にいかなくてすむから、
      溜まってた仕事も片付けられるし・・・」


那野宮先生「ぁ・・・そっか〜。確かにいいかもww」

作者「こらこら;プラスの考え持たせない;またやるかもしれないでしょ;」

ミル8/27 20:41:462194cfWgF97ahQAeQ||161
セッロリ〜♪(笑

作者「2番乗りかと思ったのに、3番乗り・・・ぷぷぷ・・・残念だったね〜」

那野宮先生「私も安心したよ〜♪」

ミル8/27 20:46:582194cfWgF97ahQAeQ||179
作者「そうだよ;いまだに謎の少年のままだよ;
   正体を見せてだって♪魔鬼♪」

魔鬼「別に正体も何もない。作者の口車に乗せられてるのだ」

作者「な、なんですと!!!!???ひどいですぞ、魔鬼!!!!!!」

衆等「なんだよ!!!!最後の思いついたように、
     『あ、忘れてませんから!』って;最後に、記憶から消えてたなんて(強制終了」

友里「男なんだからつべこべ言わなーい。ということで、はい。強制終了♪」

すみれ☆8/27 20:54:282204cfnacloQpOVtw||843
フム…友里は、衆等と一緒になるのかな?
魔鬼と、雪で、勇気は…?(笑)
魔鬼の、正体が分かるって事は、不登校の原因も…?

友里、グッドタイミングで強制終了♪ナイス!

沙織8/27 22:11:112181cfLp8u1uoxtDE||789
ミルちゃま

ぎゃんばれ!(頑張れ)
魔鬼は、校長の息子!or理事長の息子!と、言う事で(笑
次回も楽しみ〜ですw
ってか、感想多いね・・・。羨ましい(><
後、雪達が、妖精と言う事・・・覚えてましたか?(私は、さっき気がつきましたw)

ミル8/27 22:22:62194cfWgF97ahQAeQ||598
友里「残念でした〜。私はもう衆等のことは好きではありませーん」

衆等「じゃあ俺、独りになるの!?」

勇気「えぇ〜と、友里は衆等と、嵐は舞衣さんと、俺は・・・えぇ〜・・・;」

千里「あたいとなんてどーや?あたいも独りでメッチャ悲しいねん〜」

作者「ん〜・・・。不登校の原因が分かる・・・。それはちょっと・・・;」

雪「・・・(-◇-;)(ダメダメ作者・・・;」

友里「強制終了は私の役目だからね〜☆」

ミル8/27 22:26:62194cfWgF97ahQAeQ||324
沙織ちゃま!!!(笑

作者「ぎゃんばる(*><*)」  雪「・・・(-◇-;)(ぉ馬鹿な作者・・・;」

作者「やっぱり、皆さんここまでお話しが行くと読めてきちゃうんですね(笑」

友里「当たってる部分もあったから強制終了させたかった・・・」

作者「そんなことありません!!!!沙織ちゃまのところだって、感想多いではないか!!
   私はちゃんと覚えてましたよ。妖精だってこと・・・。ぇ?何でかって?
   それは次回になれば分かりますよ・・・フフフ・・・」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX