戻る
8997見習い魔法使い「リナ」ちゃん!@花畑音♪色8/27 19:40:412214cfraz4zeMJDCY
見習い魔法使い「リナ」ちゃんはエルフの村までに「花の羽根」を届ける役目を受けたのです!・・・しかしまだリナちゃんは4Lv。あと11Lvは必要そう・・・・・・リナ「う〜ん・・Lvを上げなきゃ・・花畑いこ〜っと」ガサガサッ・・・・・・・・リナ「ふぅなんとかついたわ探そうっと」【ぽよがあらわれた!】リナの攻撃!ぽよに5のダメージを与えた!!ぽよの攻撃!!リナは6のダメージを受けた!!続くー

音♪色8/27 19:58:32214cfraz4zeMJDCY||551
リナ「も〜痛いわね〜〜〜〜いっくわよぉぉぉ」リナの攻撃!!ぽよに4のダメージを与えた!!【モンスターを倒した!!】リナ「・・・ふぅ疲れたわ・・って三回検索しないといけないっけか」【ぽよべすが現れた!!】リナの攻撃!!ぽよべすに6のダメージを与えた!!ぽよべすの攻撃!!リナに4のダメージを与えたリナ「もぉ〜〜〜」リナの攻撃!!ぽよべすに10のダメージを与えた!【モンスターを倒した!】リナ「最後ね・・・・」【ぽよがあらわれた!!】リナ「またかよ」続く・・

音♪色8/27 20:4:12214cfraz4zeMJDCY||860
リナの攻撃!!ぽよに5の攻撃を与えた!ぽよの必殺!!リナに15の攻撃を与えた!リナ(や・・ヤバイ!使うしかない・・)リナの強制攻撃!ぽよに12のダメージを与えた!【モンスターを倒した!リナはLvアップした!!】リナ「よ〜し。」  見習い魔法使い「リナ」ちゃん!@終わり

音♪色8/28 13:12:22214cfraz4zeMJDCY||54
見習い魔法使い「リナ」ちゃん!A花畑2 リナ「ふぅ、やっとココまでついたわ」 【ビーがあらわれた!!】リナ「蜂でも油断できないわね・・」リナの攻撃!!ビーに10のダメージを与えた!ビーの攻撃!!リナに1のダメージをあたえた!!リナの必殺の攻撃!ビーに25のダメージをあたえた!!【モンスターを倒した!】  リナ「ふぅ」【ぽよべすが現れた!】リナの攻撃!!ぽよべすに12のダメージを与えた!【モンスターを倒した!!】リナ「簡単っ・・」【ぽよマリが現れた!】  リナ「よしっ・・ん?なんだこのぽよ。デコにMってあるしまっかっかだしひげある〜」続く・・

音♪色8/28 13:17:592214cfraz4zeMJDCY||422
そのとき、ナゾの男があらわれて ナゾの男「あ〜それはなぁ、マ○オとぽよが合体したオラの傑作ぽよなんだ。」リナ「・・・キモ〜イ」ナゾの男「ブチッ、ぽよマリ!リナをやっつけてしまえ!!」リナ「えぇぇえぇ!?」ぽよマリの先攻撃!!リナに19のダメージをあたえた!リナ「きゃあぁぁぁあぁ!」リナの攻撃!ぽよマリに1のダメージを与えた!リナ「そんな・・」ぽよマリの攻撃!リナに5のダメージを与えた!リナ「ヤバイ・・・」リナの攻撃!ぽよマリに1のダメージを与えた!ぽよマリの攻撃!! リナ「だめ・・死んじゃう・・もう・・」続く

音♪色8/28 15:38:232214cfraz4zeMJDCY||891
そのとき音♪色が現われてぽよマリを瞬殺した。音♪色「コレ食べて。」リナ「え・・いいの??」音♪色「うん」モシャモシャ リナ「ありがとう。回復した☆」音♪色「来て、」ザッザッザ・・リナ「ここはグランデュール城下町じゃない」音♪色「ここらへんに友達のHOMEがある。ちょっとよっていこう」ピーンポン チェリー姫「ハーイ」音♪色「音♪色です。ちょっと怪我人連れてきたんだけど」チェリー姫「あら、それは大変。入ってらっしゃい」パタンッ 音♪色「ごめんね突然おじゃまして、ホラこの子怪我してるの」チェリー姫「あら大変・・もしかしてナゾの男の仕業?」リナ「・・・」続く

音♪色8/28 15:50:502214cfraz4zeMJDCY||666
音♪色「そうなんだよ」チェリー姫「・・お茶飲む?リナちゃん」リナ「え・・」チェリー姫「ちょっとまっててね」トポポポポ・・チェリー姫「はい。」リナ「あ、ありがとうございます」ズズッ・・チェリー姫「ちょっと腕傷みせて・・しみるけど我慢してね」トポポポポ(水をかける音)リナ「クッ」音♪色「チェリー姫。売り物ない?買いたいんだけど」チェリー姫「この前買った美味ロールケーキUがあるわw」音♪色「あ、それ150で買う」チェリー姫「いいの?」音♪色「うん」チェリー姫「ハイ」音♪色「センキュ♪・・リナ、あげる」リナ「いいの?」音♪色「うん。食って元気になって一緒に旅いくか!」リナ「うん!」A花畑2終わり

音♪色8/28 16:11:472214cfraz4zeMJDCY||412
B花畑3リナ「たぁ〜っ!」音♪色「リナ・・もう2匹目倒したんだから騒ぐなよ」【花人参があらわれた!】音♪色「お」リナ「かわぃぃww」音♪色の攻撃!花人参に9のダメージを与えた!リナの必殺の攻撃!花人参に11のダメージを与えた!!花人参を倒した!赤い花を手に入れた!音♪色「おぉww依頼にだそうぜぃ」リナ「マヂィ*」・・・・・依頼に出しました・・・・・リナ「わーいわーい通行所」 ピュルル(風)リナ&音♪色「わー通行所がーマテー」通行人「お、やったやった〜通行所〜」リ&音「まーちーやぁぁがぁぁれぇぇぇ!!」通「げ〜〜〜」続く

音♪色8/28 16:16:392214cfraz4zeMJDCY||13
音&リ「なんとか取り戻したわ・・」音「よしっ」リ「しゅっぱーつ!」ギィィィィC輝く草原リ「ふぅ〜来たわね。」音「でもまず休もう」続く

MR.かずき8/29 12:8:01252cfgNaTra3GpvM||841
ちょっと見にくいです。
○○「○○○」
○○○「○○○○○○」
○○○○○○○○○○○
と、ひとからひと、ひとから説明?様子を表す言葉?見たいに、
一文一文区切ったほうがいいかと…

音♪色8/29 16:15:382214cfraz4zeMJDCY||634
リナ「いきなりーーー」                           音♪色「だって道のりはまだまだなのよ!ちょっと休ませてよ」         リナ「・・・・」                              【フェアリーが現れた!】                           音♪色の攻撃!!フェアリーに19のダメージを与えた!【モンスターを倒した!】                                   リナ「すご〜い」                              音♪色「そぉ?」続く

MR.かずき8/30 10:47:41252cfgNaTra3GpvM||2
見てないな・・…

りるく8/30 17:37:532031cfPpVRBtdnYzc||225
ケータイからなのかな?ケータイから繋がるかどうかは知んないけど。

れいピー☆8/30 18:35:302214cfraz4zeMJDCY||374
よ!姉だよ。頑張ってるみたいね・・でもさPC同じでやってるから多重キャラに見られるね・・どうしよう私やめたくないし音♪色辞めたら泣くでしょ?どうしようか音・・

チェリー姫8/31 11:20:222218cf4CCGL56lSrM||115
うちっすか^^;
城下のホームか,そのとき、うち、家にいて良かったね、いつもいろんな所うろちょろしてるのに・・・・

MR.かずき8/31 17:39:561252cfgNaTra3GpvM||852
ちょっと見にくいです。
○○「○○○」
○○○「○○○○○○」
○○○○○○○○○○○
と、ひとからひと、ひとから説明?様子を表す言葉?見たいに、
一文一文区切ったほうがいいかと…とアドバイスをしたのに。
リナ「いきなりーーー」                           音♪色「だって道のりはまだまだなのよ!ちょっと休ませてよ」         リナ「・・・・」                              【フェアリーが現れた!】                           音♪色の攻撃!!フェアリーに19のダメージを与えた!【モンスターを倒した!

MR.かずき8/31 17:40:341252cfgNaTra3GpvM||495
リナ「すご〜い」                              音♪色「そぉ?」続く
と無視するのはなぜ??この小説結構おもしろいのに。

ミル9/1 12:15:92194cfWgF97ahQAeQ||927
それは多分・・音♪色さんは、スペースで下の段までカーソル(?)だっけ?をおろしているんではないでしょうか?
MR.かずきさんが言いたいのは、キーボードの「Enter」を押して、下の段までおろしたら?と言う事ではないでしょうか?
説明が下手ですいません;横レス失礼しました。アドバイスになったらうれしいのですが・・・。

MR.かずき9/1 16:34:401252cfgNaTra3GpvM||363
なるほど、スペースですると、                            こうなるのですか。

音♪色9/1 18:41:52214cfraz4zeMJDCY||248
リナ「だって、瞬殺じゃん!」
音♪色「んじゃリナ、ドーナツでろって言ってww^^」
リナ「ドーナツでろぉ」
ポワワン
音♪色「ワーイわろうかww」
リナ(それ目当てか・・)
続く

音♪色9/1 18:44:402214cfraz4zeMJDCY||804
モクモクモクモク・・
音♪色「はぁ〜食った食った」
リナ「ゲプッ」
音♪色「ノド乾いちゃったww魔法で水だすね 水でろぉ!」
トポポポポポ
コップに水が入ってくる。しかも2つ分
音♪色「どーぞ」
続く

音♪色9/1 18:48:482214cfraz4zeMJDCY||852
ゴキュゴキュゴキュ
リナ「ぷはぁ!」
音♪色「休もうか・・てヵテントはって!お願い」
リナ「分かった。テントよ出ろ〜!そしてはれ!」
ピュ〜ストッ
目の前には大きなテント。
リナ「つかれた・・」
音♪色「あ、うちシート敷くからまってて・・1・2・3!」
スッ
リナ「すごい!」
続く

音♪色9/1 18:55:72214cfraz4zeMJDCY||644
音♪色「いや、食べ物出してくれたお礼。テントもだけど」
リナ「え?えっお礼なんていいよ」
音♪色「いーや。MP使ったでしょ。その分返そうと思ってww」
リナ「Zzz・・」
音♪色「かっ、可愛いww」
そのころ・・ナゾの男は・・
ナゾの男「大魔王様、作戦は失敗しました。」
ナゾの大魔王「な〜にぃ゛!?」
ナゾの男「すっ、すいません!なかなか手ごわくて・・」
ナゾの大魔王「うっざい!あ゛〜もイイ!おぃ女!」
ナゾの女「はい。私が倒してまいります・・・フフフ」
続く

音♪色9/1 19:2:62214cfraz4zeMJDCY||44
コーケコッコー!!
音♪色「朝だぁ・・ファ〜・・・」
リナ「むにゃむにゃ・・音♪色ちゃん・・」
音♪色「夢見てるわ・・ww」
そして7時30分
リナ「ハッ!!」
しかし音♪色が見つからない。仕方がないので着替えて外に出た」
音♪色「あ、リナ起きたの?朝ご飯できてるよ」
パクパクパクパク
リナ「おいしい」
音♪色「ウフww良かった〜♪」
ナゾの女「そう笑ってるがいい、先に起きる地獄に気づかず・・」
続く

音♪色9/1 19:7:462214cfraz4zeMJDCY||500
ナゾの女「女の子に変身・・」
ポワワン
音♪色「行くか〜♪しまう技ある?」
リナ「うん。収納!」
シュゥゥゥ・・
音♪色「行くかww」
リナ「あ!誰かが泣いてる〜!」
女の子「ウェ〜ン・・ウッウッ・・」
音♪色「どうしたの・・?」
女の子「足くじいたの・・おんぶして・・お願い」
音♪色「いいよ。」
音♪色は女の子をおんぶし、歩きました」
しばらく歩いていると・・女の子がナイフを取り出し音♪色を刺そうとしました・・
続く

音♪色9/1 19:12:332214cfraz4zeMJDCY||863
リナ「あぶないっ!」
 リナが女の子に攻撃をしました
女の子「ばれたらしかたがないわね・・」
ポワ〜ン
音♪色「お前・・だましたな・・?」
ナゾの女「フハハハハ!ファイヤ〜」
ゴオオッ
音♪色「アクア!」
ジュウウゥ
ナゾの女「く・・サンダ〜!」
リナ「消去!」
リナの魔法でサンダーが消えた・・
ナゾの女「まだまだ・・ダーク!」
続く

音♪色9/1 19:14:222214cfraz4zeMJDCY||640
落ちマスね

音♪色9/1 20:13:382214cfraz4zeMJDCY||345
音&リ「あ!その方向にはドーナツが・・」
グシャ
音♪色「ハッ」
リナ「あ゛〜っ」
その方向には崩れてしまったドーナツ
音♪色「ピキンッ オラァ!ドーナツ返せ〜
リナ「うわ〜んっ!ドーナツ〜光の神助けて〜」
ナゾの女「う・・わぁぁ!」
ピカ〜ッ
音♪色「わぁ、これは・・」
リナ「なんだろう・・鍵?」
ナゾの鍵を手に入れ、輝く平原を出た2人は新たな地へと旅立つ・・
C輝く草原、終わり

音♪色9/1 20:19:172214cfraz4zeMJDCY||983
Dゲムル川
音♪色「ふぅ〜涼しいわね〜っ」
リナ「あ〜泳ごうかな。」
ぬぎっ バシャバシャ 
音♪色「楽しいww」
リナ「うんww」
音♪色「あがろうww」
リナ「そだね」
音♪色「新しい服に2日ぶりに着替えた〜ww」
リナ「あっ!あれは・・」
チェリー姫「ランラン♪ラララ・・あら」
音♪色「お!久しぶりww」
チェリー姫「あらいやww前あったばかりじゃな〜いww」
リナ「そうだよ^^:音♪色ちゃん」
チェリー「ところでお怪我治ったの?」
リナ「うん!」
音「・・」
続く

音♪色9/1 20:25:592214cfraz4zeMJDCY||69
リナ「ねぇ。チェリー姫ちゃんとお茶しようww音♪色ちゃん♪」
音「だネ」
チェリー姫「あらww」
リナ「えぃ。お茶〜」
トポポポポポポ
チェリー姫「まぁ★ハーブティね♪それに似合うケーキ買ったのよ〜ww」
チェリー姫がバスケットの中から箱を出した。そのケーキはイチゴケーキだった。
リナ「わぁww」
音♪色「おいしそ〜うww」
チェリー姫「3コちょうどなので食べましょうかww」
モクモクモクモクモクモクモクモクモクモクモク
リナ「おっおいし〜♪」
音♪色「うん」
チェリー姫「話があるの。旅に連れて行ってくれないかしら?」
リ&音「えっ?」
続く

音♪色9/1 20:35:132214cfraz4zeMJDCY||680
チェリー姫「えっあっ・・ムリならいいのよ。ではさよなら〜」
ススススス・・
音&リ「まって!」
ストトト
音♪色「追いかけてニザ山頂上まで来ちゃった・・」
リナ「もうすぐエルフに・・」
?「ガッハッハ〜!」
音&リ「!?」
大魔王「わしじゃぁ〜!街&町&村崩し大魔王様じゃ〜!」
音♪色「こっ・・ファイヤ〜!」
大魔王「きかんわ!それ、針の槍!」
ビュンビュン
リナ「痛いけど・・ガマン!」
音♪色「キャァァァ!」
リナ「音♪色────!」
続く

音♪色9/1 20:40:452214cfraz4zeMJDCY||39
大魔王「フフ・・のこるはリナ・・お前だ・・」
リナ「うっ・・ヤバイ・・殺されるっ・・」
誰か「危ないっ!」
誰か2「ピカゴロの斧!」
ドガァン!ガラガラ・・
大魔王「誰じゃ!」
一也「俺と」←すいません
チェリー姫「私よ!」
リナ「皆・・」
音♪色「ち・・一也・・がんばっ・・て・・」
一也「大魔王・・覚悟!」
大魔王「フフ・・・闇の矢!」
リナ「あぶない!バリア!」
フゥ・・ッ
チェリー姫「正義の十字架!」
と言い、チェリー姫は十字架を投げた!
続く

音♪色9/2 15:26:592214cfraz4zeMJDCY||413
ブンブン・・スパッ!
十字架が大魔王の手に傷をつけた
そのとき、鍵が光り、剣になった。
リナ「けっ・・剣!?・・そうだ」
リナが大魔王に向かって走る。一也もチェリー姫も走った
一也「ゴロピカの斧!」
チェリー姫「十字架!」
二つの攻撃で大魔王にいっぱい傷ができた
リナ「正義は勝つ!大魔王・・覚悟!えぇ〜い!」
ズパッ
大魔王「な・・なぜだ・・お前なんかに・・クソ・・ぶ・・部下たちよ・・」
部下「ハッ!」
リナ「させるものかぁぁぁ!」
シュッ・・ドスッ
一也&チェリー姫「やったか? やった・・の?」
リナ「そうみたい!」
音♪色「よかった・・」
続く

音♪色9/2 15:32:432214cfraz4zeMJDCY||407
リナ「ヒーリング!」
音♪色「わぁ・・傷とかもちょっと治ってる・・」
チェリー姫「私と一也は音を病院に送りますのでリナちゃんあとヨロシクネ☆」
リナ「ストトトト・・」
そしてついにエルフの村・・・
リナ「花の羽根届けに来たよ〜☆」
誰か「あ、良かった〜」
そして渡し、無事に帰りチビファンの世界にも平和が戻りましたとサ☆
 見習い魔女「リナ」ちゃん! OWARI

チェリー姫9/3 1:29:142218cf4CCGL56lSrM||782
ウワぁ,一也まででてきた。この勢いだと,すみれ☆もでてくるかなと思ったけれど・・・・・
だいぶうちのキャラが,変わってる,おしとやかだね,この話しでは

音♪色9/3 7:25:282214cfraz4zeMJDCY||399
今度書いたときすみれ☆さんも出そうかなと思ってたけどすみれ☆さんの攻撃セリフ思いつかなかった^^:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX