戻る
8999名前を募集します美宇8/27 20:54:152191cfCxirMNaGBXE
夏休みを使って書いていた小説も

そろそろ終盤に差し掛かってきました。

なので、名前を募集して、2学期から新たな小説を書きたいと思っています

今回募集するのは、
女性の下の名前(苗字は募集しません)
男性のフルネームを募集しています



ダレンシャン8/28 5:18:162101cfdsCfGl/4s4o||690
麻美    愛    亜季
アサミ    アイ     アキ

佐藤成樹   
サトウシゲキ

やな!
名前は漫画から取ってありますので!!

ダレンシャン8/28 5:18:202101cfdsCfGl/4s4o||278
麻美    愛    亜季
アサミ    アイ     アキ

佐藤成樹   
サトウシゲキ

やな!
名前は漫画から取ってありますので!!

ちかるん8/28 9:5:432201cfcedQX3G9Bww||877
 清美  由美  子夏
きよみ  ゆみ こなつ


 黒木  大河
 くろき たいが

です!
ちなみに清美と由美は僕の姉ちゃんと母さんの名前から取りました!

愛莉8/28 9:40:352191cfvTip6ZmV/Kg||147
 亜利子  心愛   妃芽 
(ありす)(ここあ)(ひめ)


 桐原 夏野
(きりはら なつの)


ですw

好きなマンガから名前を取りました☆
亜利子=『アリスから魔法』のすばるの妹
心愛=『保育園へ行こう!』の主人公
妃芽=『永田町ストロベリィ』の主人公
桐原夏野『』の彼氏?

  

★愛華★8/28 13:29:62181cfHEDFQPTNmYk||321
今日和w

牧乃【マキノ】 乃愛【ノア】 秋菜【アキナ】

実はしりとり式(*´∀`)

安達 修哉【アダチ シュウヤ】


です(●´∀`)v

結構自分の考えていた名前を使いましたぁ。

美宇8/28 14:36:512191cfCxirMNaGBXE||100
みなさん、ありがとうございます!!
牧乃【マキノ】 乃愛【ノア】 秋菜【アキナ】
実はしりとり式って面白いですね、
心愛(ここあ)
なんか、あったまる名前ですね、
とりあえず、出してもらった名前はすべて使いたいと思っています!!
(いつの作品になるかわからないケド)
引き続き、レスお願いします

jg8/28 17:38:52216cfpxggPm3zRFA||416
こんにちは〜!(昔の学校へ行こう!風に
玲歌(れいか)年齢不詳 女
龍郎(たつろう)年齢不詳 男
です!
前回も参加しました

メロディ8/28 22:1:432211cfm0P/q/MtgpI||233
こんばんはー、はじめまして^^

智恵 (トモエ)
明日香(アスカ)
舞  (マイ)
奈緒 (ナオ)
梨架 (リカ)
愛子 (アイコ)

ですっ。

アイハ8/29 8:38:01241cfqHb1qF9O5RM||265
絵実(えみ)
史香(ふみか)
佳奈子(かなこ)

です

コミチ♪8/29 11:23:521252cfqo/TPdx6/7k||881
理絵りえ     南 みなみ  千秋 ちあき   飛鳥あすか  心愛ここあ 
亜由あゆ     ニナ     麗奈 れいな   心こころ 
真広まひろ   悠臣ゆうじん 哲士てつし 宏基ひろき 皐さつき
がいいと思います
                           

美宇8/29 16:33:222191cfCxirMNaGBXE||985
こんにちわぁ^^
2回目の参加ありがとうございます!!
初めて参加してくださった方ありがとうございます
今後も、名前を募集することがたびたびあると思います!!
とりあえず、予告していた通り、全部使うのですが、本編ははずさせて、頂きます
9月の小説に使う名前を発表したいと思います!!!
牧乃【マキノ】 乃愛【ノア】 秋菜【アキナ】の3人姉妹ということにさせていただきます。
3人の苗字は桜小路です。
心愛【ここあ】は採用です!! 
以上が女性
皐【さつき】採用です!!女性の名前で書いたのかもしれませんが、男性で採用させていただきます。桐原真宙で採用させていただきます!! 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX