戻る
9000予告でヤンスエドガー8/27 22:52:282101cftvMfCzMVE2M
今度なんか戦闘系かなんかの小説書こうと思うでヤンス

予告ついでに名前募集するでヤンス
男女なんでもいいんでとりあえず名前募集でヤンス
日本人の名前にして欲しいでヤンス
皆の名前をちょっと改良して出す場合もあるでヤンス
性格等はいらないでヤンス
じゃあお願いするでヤンス

ジ〜コ・汚死無8/28 17:49:142181cfsw6oWk0vAjs||186
(女)空橋 実瑛【そらはし みあき】
は、どぉデスか?

8/29 0:42:505892cfpjivDQYKFF2||175
閼想 亮 (あそう りょう)

なんてどうでしょう?

MR.かずき8/29 10:42:591252cfgNaTra3GpvM||664
豪 煩多(ごう はんた)

エドガー8/31 9:29:515893cfzOM.lcz0YdY||867
おぉ
有難うございます
これからもドンドン募集します
それから武様の名前の苗字を主人公に使わせていただきますんで

8/31 16:19:165892cfpjivDQYKFF2||52
愁什 海漸 (しゅうじゅう かいぜん)

どうですか?(再

ちかるん9/1 11:53:26121cfL9748bcf8Vc||69
元堂 秋伸(げんどう あきのぶ)
どうですか?

リョウタ9/1 19:40:22101cf8KbEgWxulYk||360
聖武 轟 (せいむ とどろき)
男です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX