戻る
9001STRIPE×LOVE永遠の恋沙織8/27 23:3:202181cfLp8u1uoxtDE
       STRIPE×LOVE
  

第一章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8892.html

第二章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8913.html

第三章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8934.html

第四章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8957.html

第五章      http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8980.html

         STRIPE×LOVEの第5章から・・・
「永遠の恋」が始まりましたwぜひ、見てください〜♪

沙織9/1 21:33:02181cf/I2tcR4/x4s||984
        いつもの様に、土日が来た―

藍「・・・。」
    土日だから、と言って・・・12時まで、寝るとは・・・(怒
南「カツラ・・・天国・・・」寝言

咲「・・・(スヤスヤ」

龍「・・・。う”ぅぅ・・・」寝言?

藍「・・・いい加減におきろーーーー!

沙織9/1 21:34:552181cf/I2tcR4/x4s||844
         と、言うわけで・・・。

咲「眠いのにぃ・・・。」

藍「咲乃は、かまわん。(カワィィカラ」

南「俺らは?」

龍「俺らじゃなぃだろ・・・。ねぇ?お姉さま」

藍「・・・。まぁ、良い許す」

龍「ニヤッ」

沙織9/1 21:52:502181cf/I2tcR4/x4s||898
南「はぁ?(´Д`)」

咲「藍ぃ〜♪(スキッ」

藍「咲乃・・・。どこか、行くか!」

咲「やったぁぁぁ☆」

龍「よっしw」

南「カツラ!」

沙織9/1 22:24:282181cf/I2tcR4/x4s||769
藍「咲乃〜ドコ行きたいか?」

咲「海ぃぃ!」

南「ぃやん!エッチ!」

龍「・・・。キモッ」

藍「えっと・・・【マジカル☆ミズギデテコイ】」

咲「水着だぁぁ!」

沙織9/1 22:31:232181cf/I2tcR4/x4s||881
南「カツラも出せるんじゃないのか?」

龍「水着代浮くね♪ラッキーw」

藍「咲乃!選べ」

咲「・・・。コレ!かコレ!」

南「きゃぁっ!コレ俺のよぉ?(右の奴・・・。)」

藍「・・・」

龍「セクシーwビキニ」

沙織9/1 23:0:92181cf/I2tcR4/x4s||273
咲「じゃぁ、コレーw」

藍「咲乃なら、似合うぞ!」(親バカ タイプ)

     用意中―

藍「じゃぁ、行くぞ?【テレ・・・】」

沙「失礼しますw本来の目的・・・忘れてませんか?」

藍「・・・。ほっとけ【テレポート☆ウミヘユケ】」

                  ポウゥ―

沙織9/1 23:5:02181cf/I2tcR4/x4s||814
咲「・・・。つ・着いた・・・?」

南「ココは・・・?」

龍「地獄みたい・・・?」

藍「・・・【テレポート☆ウミヘイケ】」

            ポゥー

咲「あ・着いた〜!」

南「きゃぁーw」

沙織9/1 23:10:502181cf/I2tcR4/x4s||159
藍「夏だな〜・・・」

翔「藍チャン〜♪」

南「あのカツラ、いいなぁ・・・」

龍「翔??」

藍「・・・翔か?」

翔「覚えててくれたんだな?嬉しいぜ!大好きだ〜」

沙織9/1 23:14:82181cf/I2tcR4/x4s||23
藍「ココで・・・返事して良い?私は・・・」←照れてる

翔「言わなくても分ってるぞ!藍・・・!」

藍「分ってるのか。じゃぁ、そういうことで♪ばぃばぃ」

翔「はぁ?」

龍「お前、振られたんだぞ?分ってるのか?」

翔「え・・・え?だって・・・この俺が、告白して断る人は、居ないはずだ!」

沙織9/1 23:16:592181cf/I2tcR4/x4s||639
藍「私は、咲乃一筋だぞ?」

翔「咲乃?誰だそいつ!ぶっ殺してやる!」

咲「わ・・・・私です・・・」

        バリッ←何?

翔「ぶっ殺したり、しねぇ・・・。こんな、可愛子ちゃんを・・・。」

南「あんさ、翔・・・。お前のそのカツラ、ドコで手に入れたか?」

  バコッ←当たり前のように、ぶたれる

沙織9/1 23:22:322181cf/I2tcR4/x4s||536
翔「咲乃!俺と結婚しないか?」

南「咲乃・・・お母さんは、寂しいわ!けれど、咲乃のため・・・。いってきなさぃ!」

藍「・・・南!

マネ(マネージャー)「翔!もぅ、時間よ!コンサートの」

南「あ・ヤバwじゃぁな!俺の、ハニー達よ♪」

            嵐が去っていった

沙織9/1 23:38:562181cf/I2tcR4/x4s||797
咲「さぁ!入ろうよ〜♪」

藍「私は、影で見守ってるわよw」

咲「えぇぇ・・・。」

龍「ま・やるか!(昼ごはんをかけて・・・ビーチボールを!」

           と、言う事で・・・。

南「回転クルクルサーブ!」 龍「おすしで回避!」
咲「お醤油で、パクリ!」

沙織9/1 23:46:252181cf/I2tcR4/x4s||213
藍「本当に、子供ね・・・。」

咲「ァハハ〜w」   南「ゥフフ〜♪」

藍「咲乃・・・☆」

      ―サァァッ ボトッ―

咲「アレ・・・?」

南「う・・・動けないぞ?」

沙織9/1 23:48:572181cf/I2tcR4/x4s||804
龍「藍は?」

藍「私もだ・・・。」

咲「他の人は、動いているのにぃ・・・。」

南「藍は、心当たりないか?」

藍「そうだなぁ・・・。もしかしたら、玉家の奴らが・・・。強力な魔力で、操っているのかもしれない」

龍「まじか?」

沙織9/1 23:52:352181cf/I2tcR4/x4s||216
藍「ヤバィぞ・・・。命に関わる事になるかもしれぬ・・・。」

      命って・・・?なんでなの〜?
             次回・・・とんでもないことが!?

沙織9/2 0:22:352181cf/I2tcR4/x4s||573
あ・・・南じゃなくて、准なのにぃ・・・。
間違えたぁぁぁぁ・・・。

沙織9/2 0:25:492181cf/I2tcR4/x4s||688
        §永遠の恋§

未来「どぅしよぉ・・・。ら・ラブレターなんて、貰った事無いよぉ・・・。」

※いつも、ありました。が・・・他の女子が、ひそかに回収していましたw

未来「きゃぁぁ・・・。」

実乃「未来!早く行かないと!」

沙織9/2 0:31:72181cf/I2tcR4/x4s||640
未来「実・・・実乃!あ・イクイク!」

        ガラガラ―

未来「送れてスミマセン!」

実乃「すみません!」

先生「大丈夫だ。理由は、日向達から聞いたから。さぁ、席に着きなさい」

未来「は・・・はぃ・・・?」

沙織9/2 0:36:472181cf/I2tcR4/x4s||184
実乃「あ・はい〜☆」(勝手な嘘よ)小声

未来「あっそっかw」
     ブイサインを送って、微笑む―

蓮「もぅ、遅れんなよ〜☆」

未来「ゴメンx2♪」

大地「皆、相変わらずだよな・・・w」

実乃「そうねw先生は、話しているの聞こえてないみたいだし〜☆」

沙織9/2 14:6:282181cfMRSMs1mnHK.||1000
       そうして、授業が終わる―

未来「帰ろっかw」

実乃「うん♪」

蓮「なんか、食べて帰ろうぜ」

大地「アイスは?」

未来「行こう〜☆」

実乃「私、チョコ〜」

沙織9/2 14:11:402181cfMRSMs1mnHK.||434
蓮「俺は・・・抹茶♪」

大地「俺は、チョコミント☆」

未来「じゃぁ、ストロベリー」

実乃「皆、前行った時から・・・変わってないわね♪」
           そう言って、楽しく昔話をしていた―
                とんでもない事が、起こるとも知らずに―

未来「ちょっと、私皆のを買いに行って来るね♪」

沙織9/2 14:14:512181cfMRSMs1mnHK.||499
実乃「お願い〜♪アイスだよ??」

蓮「俺ちょっと、ココら辺回ってくるわw」

大地「おぅっw」

          そうして、バラバラになった―

蓮「未来!」

未来「あ・蓮!どうしたの?」

蓮「あ・あのさぁー、俺・・・お前の事がスキ!」

沙織9/2 14:18:552181cfMRSMs1mnHK.||10
未来「れ・蓮・・・?私はね・・・」

実乃「未来〜♪遅いよ><」

未来「ゴ・ゴメン〜・・・今から買うから」
          そう言って、蓮の前を通り過ぎていく―
                   春が、去っていくように・・・(笑

蓮「・・・っ俺、何してんだよ↓↓」

大地「お前もだったのか〜」          

沙織9/2 14:32:242181cfMRSMs1mnHK.||93
蓮「お・お前・・・!聞いてたのか?お前もって・・・もしかして!!」

大地「ま・まぁな・・・。俺は、お前みたいに勇気ないから・・・他の方法で、告白しましたけど・・・?まっ・差出人の名前書くの忘れてさっw」

蓮「そぅか・・・。まぁ、俺等ライバル同士だなぁ・・・」

大地「ケド、未来は・・・俺の者にするぜ?」

蓮「俺は、お前なんかには負けない―」

沙織9/2 14:45:372181cfMRSMs1mnHK.||680
         男の対決の中・・・未来と実乃(笑

未来(蓮が・・・私の事をスキなんて><カラってるのかな・・・?)

実乃「何ボォーっとしてるの?」

未来「えっ?えぇぇ?えっと・・・」

実乃「何かあったの?」

未来「なんでもない!買おう!」
           ガラガラ―

沙織9/2 14:52:62181cfMRSMs1mnHK.||311
店員「いらっしゃいませ〜♪」

未来「チョコレート・チョコミント・ストロベリー・抹茶を1つずつください♪」

実乃「何があったの〜?教えてよ!」

店員「全部で、1204円になります」

実乃「ねぇ!」

未来「後でねw」

沙織9/2 15:1:82181cfMRSMs1mnHK.||748
実乃「うん・・・♪」

店員「ありがとうございました〜。またのお越しをお待ちしております」

実乃「何なの?」

未来「聞かないで・・・?」

実乃「う・うん・・・。」

       中途半端なところで、終わりw次回・・・嵐が吹き荒れる!

沙織9/2 15:1:312181cfMRSMs1mnHK.||166
感想待ってますw

ミル9/2 15:22:252194cfWgF97ahQAeQ||432
一番乗り〜

STRIPE×LOVEの感想
准が南になっていたからびっくりしたけど・・・、よかった;
間違いだったんですね。けど・・・南がカツラ・・・(笑
藍・・・;親ばかですね;いや;友達だから・・・友ばか?
准(南)何が「ゥフフ〜」だよ(`◇´♯)キモすぎ!!!
命にかかわるって・・・。何々!?

永遠の恋の感想
アイスか〜・・・。私は○ーテ〇ーワ○だったら「ポッピングチョコ(ダッケ?」と
「葡萄のシャーベット(名前が分からない」と「ミントチョコ」が好き〜。
聞かないでって・・・、気になるよね;知らない人は・・・。
別に教えたっていいじゃん・いいじゃん!!
両方とも次回が楽しみです(><)

沙織9/2 18:22:292181cfMRSMs1mnHK.||331
       ミルチャマ(マタ?
沙「うれしぃ〜><」

南「俺が、カツラ・・・(泣 ぃやぁぁぁぁっぁあぁっぁぁぁ」

藍「私は、咲乃が好きなだけだ。咲乃さえ居れば、龍真達は要らない。」

龍「・・・(´Д`)」

沙「ポッピングシャワーだっけ?忘れたけど・・・私は、キャラメルリボンかな?(笑 感想ありがとーw」

沙織9/2 23:34:22181cfz81h3LxVOIA||161
沙「相変わらず人気ないねぇ・・・どうしようw」

咲「見ててくれている人が、居たらいいんだけどね」

藍「だな・・・。」

沙「誰か、感想ぷりーず♪」

龍「って、言うからって感想くれる方は居ない。」

?「甘えるな!」

咲「あ!さっき、ニュースでみた!コイツ(殺人犯人)」←オィ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX