戻る
9007BLOODNIGHT〜敗戦〜幕末ニャレン8/29 13:37:136033cf855Q2xrQcJI
【Prologue-】 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8928.html
【1night-】 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8952.html
【2night-】 災難― http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8985.html

【3night‐】 敗戦―

幕末ニャレン8/29 13:41:496033cf855Q2xrQcJI||28
『もう直、人間界も闇へと染まる。』

白く輝いている羽が、開いた。

『もう直、ブラッドナイトが、始まり全ての人間は、死ぬ』

羽が生えた青年は、何処かへと姿を消して行く。
死の世界が、始まるのを、予告するかのように―

幕末ニャレン8/29 13:46:426033cf855Q2xrQcJI||710
火葬場―

ハジメが、倒れている。

ハジメ以外にも、クラスメイトの半分以上が倒れていた。

「ヴァンパイア・・・・。」

ユリは、剣を持ったまま、その場に倒れこんだ。
災難だった。
完全に封印できていなかった。

幕末ニャレン8/29 13:48:326033cf855Q2xrQcJI||615
「こんな事、一度も無かった。」

そして、太陽を見る。

「何か、悪い事が起きるきがする。」

ハジメが、立ち上がった。
ハジメは、剣を持つと落ち着いた表情をした。

「生きてた・・・・」

幕末ニャレン8/29 13:52:346033cf855Q2xrQcJI||18
皆が、起きあがりはじめた。
同時に、地響きが、起き始めた。

時計の針が、丁度、6時を刺していた。
夜になったと、言うのか。
夕日が、沈む。
真っ暗な、世界が広がった。

地割れが起きた。
クラスの人間や、葬式に来ていた人間が、地割れに飲み込まれた。

幕末ニャレン8/29 14:5:506033cf855Q2xrQcJI||366
残った二人―ハジメ、ユリ―は、空を見上げた。

人間・・・が、空から落ちてくる。
そして、巨大な黒い影の手が出た。
人間は、黒いローブを着ている。
巨大な黒い手から、体のような物が出てきた。
そして、人間は手に乗った。
「久しぶりですね。黒音 一」

「LEVEL3―レデヲ―!!!」
「アンタは、闇紅・・・闇紅 霊鬼―アンクレイキ―」 

幕末ニャレン8/29 14:11:126033cf855Q2xrQcJI||477
「知ってんの?」
「アンタが、家族を、殺したんだ。俺から、全てを奪ったんだ!!!」

ハジメが、妖刀を抜いた。
妖刀からは、邪気が感じられる。
「君は、選ばれし者なんだ・・・・。」
霊鬼が、消えた。
レデヲの手が、凶器に変わった。
凶器は、剣のようだ。
ハジメの、妖刀が、剣とぶつかり合った。

「殺せ」

幕末ニャレン8/29 14:16:326033cf855Q2xrQcJI||973
レデヲの剣が、ハジメの妖刀を、吹き飛ばし、ハジメを吹き飛ばした。
海の方向へと、飛んで行った。
ハジメの姿が、消えた。
すると、秒速的にユリが、倒れて行く。

「死ぬのは、恐がっちゃ行けない。死は、絶対に来るものだから」
「死ぬのが、恐くて、何が悪い!!!!!!!!!」

ユリが、叫んだ。
「それじゃ、君はハジメの、意見と逆みたいですね。」 

幕末ニャレン8/29 14:19:306033cf855Q2xrQcJI||225
闇紅は、前に手を振りかざした。
そして、前に歩いて行く。
電磁波が、流れたかと思うと、既に闇紅の姿は、無かった。

黒い影が、ユリを持っていこうとする。
霊剣が、動き出し黒い影を斬っていく。

黒い影は、消えた。
いや、死んだ。

幕末ニャレン8/29 14:22:286033cf855Q2xrQcJI||714
今、こうしてを殺したんだ。
改めて実感する。

鬼狩も人殺しと、一緒じゃないか・・・・・・。

闇紅が、行っていたように、死が全て・・・・。
すると、レデヲは、ユリを持ち上げ、潰した。

ユリは、電脳世界へと、体と魂を持って行かれた。

幕末ニャレン8/29 14:23:366033cf855Q2xrQcJI||145
レデヲは、黒い霧となり、姿を消した。

(死ぬのって、こんなに怖いんだ・・・・・。)

幕末ニャレン8/29 14:30:76033cf855Q2xrQcJI||996
続く・・・・・・・・・。

あとがき〜
今回から、次回予告無です。

ちなみに、今回はまだ、地上編です。
           電脳編
           天国編
           ブラッドナイト編で、行きたいと思いマスので、よろしくお願いします。
感想を、お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX