戻る
9011にゃんこ物語〜C〜エンゼル8/30 17:42:282221cf1CC18eNGQNg
ふぅ。まだあるのかと。思われますよネふつーは・・・。
まぁいいや<ォィ
すたぁと
パク 「さーて。どうしましょうね。もうあっちには帰れないわけだし。」
にゃんこ 「どうしようもないかもね キャハ」
パク 「オイ
にゃんこ 「冗談冗談。でも・・・ あっこれはどう?」
パク 「うーん。まぁ・・・何もしないよりはまし・・だとおもうけど」

エンゼル8/30 17:48:192221cf1CC18eNGQNg||294
色つきにしてみましたw
スタート
にゃんこ 「じゃあはいこれ」
パク 「なんか・・・かつらやらなんやら・・・」
にゃんこ 「着 ろ
パク 「(恐ろしいなぁもう・・)わかったよ・・・・」

エンゼル8/30 18:14:322221cf1CC18eNGQNg||6
にゃんこ 「きたぁ?」
パク 「きた・・けど・・・これって・・・・」
にゃんこ 「いいじゃない。にあってるわよぉ〜
パク 「ああもお・・・」
にゃんこ 「じゃいこぉ

エンゼル9/1 14:7:352221cf1CC18eNGQNg||13
ちなみに。
パクがきたものはこれです
頭=ねこみみつきロングかつら
胴体=ゴシックロリータのワンピース
足=フリルつきくつ
「・・・。これ・・・女装・・・・。。。」
はい。女装です。
・・・にゃんこって・・・ひど・・・。

エンゼル9/1 14:11:282221cf1CC18eNGQNg||440
これでおわります。ハヤ
ちなみに。
1話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8935.html
2話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8956.html
3話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8990.html
です。
ネタがなくなった・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX