戻る
9015EMERLDKNIGHTPLUS_予想外キーア8/31 18:9:212191cf/cZWdmfTKcw
EMERLDKNIGHT_全1〜26唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8283.html 』
特別編『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8749.html 』
第1唱〜9唱↓
第10唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8657.html 』
第11唱〜16唱↓
第17唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8926.html 』
第18唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8949.html 』

夏休み最終スペサル『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8992.html 』

キーア8/31 18:9:462191cf/cZWdmfTKcw||29
風よ我に紡ぎ 心なりけり鳥なる 風になる鳥になるなり 共にゆく・・・

人は時に善になり、時に悪になる

時に人は傷つけあう

この物語は、平和な世界を求め旅をするたった1人の勇者ソラと
 支えていく仲間が、戦い・平和にしていく冒険の記録である―・・・。

キーア8/31 18:14:122191cf/cZWdmfTKcw||314
第19唱 光狼XS岩男 〜予想外〜

テンの意外な謳で、勝利した俺達は次行く奴を決めていた。

光狼「次、アタシいくアルネ」

光狼(シャオラン)が立ち上がった。
俺達は、狼一(ろういち)が居るから大丈夫だろうと思い、
光狼(シャオラン)を次に出した。

すると、向こうの扉からは・・・

キーア8/31 18:16:182191cf/cZWdmfTKcw||702
いかにも岩とかを簡単に砕けそうな男が現れた。
本当に大丈夫だろうか。

ガンデル「俺の名はガンデル″。回の勝負は、武器無し妖術無しの
      素手で戦う」
ソラ「素手って・・・大丈夫か?」

そしていつもと違う事に俺達は気がついた。
そう、地面と言うかフィールドらしきモノが、岩だらけの地面になっていた。
やはり、岩男か・・・・・。

キーア8/31 18:20:32191cf/cZWdmfTKcw||382
光狼「わかたアルヨ。ささと進めるアルネ」
ヴィラ「大丈夫か?」

光狼(シャオラン)は怯える様子も無く、立っていた。
そして、岩男は襲い掛かる。
勢い欲光狼の足元に殴りかかった。が、光狼は飛んで避けた。
砕け散った岩の破片があちこちに飛び散る。

ガンデル「どうした。さっさと攻撃してこいや」

何度も岩を砕く男に、俺達は唖然としていた。

キーア8/31 20:1:352191cf/cZWdmfTKcw||551
アルフィー「このままでは、光狼が負けるぞ」

アルフィーの言葉の通り、皆は思っていた。
だが、
この後起こった事に、この言葉は全く必要の無かった。
いや、これこそ本当に信じられない光景を目にしたのだった。

光狼「アタシ、そんな細かく砕く事好きじゃ無いアルネ」

すると、ある大きな岩の塊が地面と一体となって突き出ているところへ歩いていった。

キーア8/31 20:4:332191cf/cZWdmfTKcw||713
そして、しばらく考えるかのような動作をした後、
握りこぶしを作って、岩の根元に殴りつけた。
すると、見事に石は根元から砕け、大きな塊となった。

それにもガンデルは驚いた様子で、俺達は目を大きく開いた。
砕けただけかと思いきや、その塊を両手で持ち上げた。

光狼「アタシ、すぐに決める派アルネ。容赦しないネ」

すると、その岩を持ったままガンデルに方向を向けた。

ガンデル「な、ちょ、ちょっと良く考えようよ」

キーア8/31 20:6:382191cf/cZWdmfTKcw||638
光狼「さき言ったネ。容赦しないアルヨ」

それも平然とした顔でいうのだから、
そんなにも力を入れていないかのようだった。
恐るべき光狼。

光狼「どりゃっ!!」

見事に岩はガンデルに直撃した。
岩に弾き飛ばされるようにして、ガンデルは壁に激突した。

な・・・・・

キーア8/31 20:8:462191cf/cZWdmfTKcw||710
それにも時の番人は驚いていた。

光狼「勝負あたアルネ」

俺達の所へ向かってくると、俺達は驚きで体が動かなかった。
光狼は、最初はただの弱い中国系の女かと思っていたのだが、
本当は恐るべし力を持っていたのだ―・・・。

その場はしばらく、驚きという時間に包まれていた


つづく

キーア8/31 20:14:02191cf/cZWdmfTKcw||504
***キーアのコバナシbV 光狼の巻***
 今日で夏休みも終わりですね〜。(涙
さて、今回はエメラルドの中のキャラのうちの光狼(シャオラン)のお話です。
光狼(シャオラン)はどこから来たかって?
そりゃあ中国系の国から来たんデソ。この世界には中国とか日本とか無いからね☆

光狼は、なんとなく中華系を入れてみたいってだけで、出来た話で
名前は適当だよ(―▽―)ノシ
力持ちっていう設定には触れないで欲しいな

次回もヨロシクです

すみれ☆8/31 20:47:452204cfnacloQpOVtw||199
こんばんは^^
またまた、一番乗りです〜♪

もう、題名とぴったし合ってますね^^;
光狼の、予想外の性格…。
すぐに決める派とは…。
余裕勝ちですね(笑)
平然とした顔で…そんなに力を入れていないように見えた…。
怖いです。強いです。Σ(0■0)
にっこり笑ってるよりかは、まだマシですけど^^;

今日で夏休みも終わりです…。
短かったような、長かったような…。

次回も楽しみにしてます^^

キーア8/31 21:23:362191cf/cZWdmfTKcw||91
すみれ☆さん
またまたまた、一番乗り有難う御座います(*´▽`*)

中身をこんな風にしようと思ってましたので、題名もそんな風にしちゃいました☆
いつも長ったらしいお話でしたので、
簡単に決着をつけてしまいました。
なんせ、ソラの番になるととても長くなる気がしてきますのでv

夏休みは短かったです(;´▽`A``
宿題に追われながらもINを続ける私も私ですが・・・。

次回も宜しくお願いします

メアリ〜9/1 22:13:541241cfVNwLLLUtsiM||729
お久しぶりです
宿題に追われIN出来なかった私でした(汗)
&パソコン壊れてしまった為でもあります。すみません。

光狼、凄すぎます。ええ、本当に。
岩…殴って…持ち上げて……時の番人様(様?)で無くても驚きます。
決めたらすぐ…っていうのもそれはそれでスッキリした性格ですけど…
凄いですね、凄すぎます(二回目)。光狼さんは。

本当に夏休み短かったです…学校、嫌々ながらも行きましたよ。
次回楽しみにしています。

キーア9/2 11:25:202191cf/cZWdmfTKcw||473
>メアさん

宿題、お疲れ様です><ノ
パソコンが壊れるのは辛いですよ〜。

光狼は、力持ちもそうですが、すぐに飽きてしまうという性格なので、
細かい作業とかには向かないのですね。はい。

他にも家を崩壊させるくらいの力を持ってるんだとか・・・・・。

私も昨日は嫌々学校へ歩いていきましたよ(TT)
次回も宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX