戻る
9016恋愛詩&いじめ詩choop。。9/1 10:35:565895cfwkiJ9OjBtTM
読み終わったら感想下さい☆

choop。。9/1 10:41:355895cfwkiJ9OjBtTM||210
遠い

今泣いている意味はあなたは知っている?
遠くで見えていないかも知れないけれど
あなたを強く想ってるの
すごく涙が私を癒す
悲しかった思い出とともに
涙が次々とでてくる
なぐさめてほしい
でも あなたの瞳にはうつったりしない
泣き終わっても
また でてくるよ
あなたの姿が


choop。。9/1 10:51:365895cfwkiJ9OjBtTM||532
物足りない

違う所を見て目を合わさずに
関係ないフリをしてるけど
でも ここから
早く時間が流れてほしい
早く逃げたい
支えてくれた人がいると
心強くなる
でも いないと
心細い
ずっと一人
ずっと孤独
笑顔なんかない
心がいつも傷ついて
はやく笑いたい
自分が何をしたって言うの
もう それはだいぶ過去だよ
あなたの友達が何か変な事したら
ドンマイって感じだけど
何で私がそれなりの事をしたら
すごく怒るの
すごくひくの
ここから早く逃げ出したい

choop。。9/1 10:58:225895cfwkiJ9OjBtTM||620
happydays

一歩近づいたかな
近づく度に
我慢できなくて
すっごくいい笑顔が作れるよ
あなたがいるから
最高な日々になって
ここから 叫んで走りたい
あなたの優しさと
あなたの強さ
あなたのすべてが
あたしの中の一番で
心にどんどん入っていく

目をつむったら
あなたの笑顔がでてきて
抱きしめたくなる
照れ笑いもしちゃう

本当にあなた大好き
あたしの全体がそう言ってます

choop。。9/1 10:58:475895cfwkiJ9OjBtTM||581
感想待ってます♪

ジ〜コ・汚死無9/1 17:50:212181cfsw6oWk0vAjs||774
choop。。ゎやっぱり凄ィなぁ↑↑
目茶カンドーーーーヽ(*゜∀゜*)ノ
私ゎYouのリァ友ゃカラこの詩の重みがスッゴイ
分かるョ^^私ゎ今、両思い?みたぃな感じゃケド、
まだ片思ぃのトキゎ同じ思いをUてぃたもん(VuV*)
イジメの奴も・・・。同感デスッ!!!!!
これからも頑張ってね^^

choop。。9/9 17:41:555895cfwkiJ9OjBtTM||764
そぉ−か!!!
あぁりがとぉ☆
んまぁ,あぁーUゎ信頼できる人ができてきたから
まだマシになったよぉ♪
ブーも◎ぉ◎◎の事ゎ
あぁ∪も一緒やから♪
ファイトォ♪
お互い様がんばりましょぉ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX